2016-07-23から1日間の記事一覧

【ペット】熊本の被災ペット 収容限界に・・・©2ch.net

なんでこーなってるの 熊本に大西健丞入ってるでしょ 相馬行胤が広島移民を呼びかける行動した相棒 大西 ヤフーでも募金 できるよーにしてただろ 熊本民もここの賠償金タカリみたくタカってみたら?? 熊本 細川に金を出させろって言ったはずだ あたしは。 そ…

谷垣自民幹事長、入院から1週間=状況説明なく、復帰めど不明

谷垣氏 関電の大株主じゃん あと橋下徹か?? 谷垣自民幹事長、入院から1週間=状況説明なく、復帰めど不明 2016/7/23(土) 19:22掲載

あとヤフーは天気情報も今操作してるな??

雨降ってるのに曇り?? なんで?? 明日 騎馬戦あるから 雨と表示にすると客が来ないから?? 雨だよ 雨 あー 表示も曇りなら リアル投稿はエラー へぇー 祟られてるんだよ 意味わかんね?? 在日って日本に適応してないんだな あまりに酷い 捏造の数々。 もう在日…

【企業】ソフトバンク、深刻な経営危機的状況…巨額現金流出超過、相次ぐ大型買収が失敗 ★3 (452)

あたしのブログを2回も消した。 しかも問い合わせしたら 何度もスルー 2回目のブログは ブチギレて問い合わせするも 対応できませんうんたらで やり逃げ。 根に持つと言ってるのに、在日の日本人に対する対応って 無茶苦茶悪いんだな。 小さい会社ならまだし…

そーか ドワンゴは麻生太郎か

なら 来週から株価 ここ動くかもしれんな。 今 イオン岡田財閥 とんでもないことになってるはずたぜ?? 【流通】大手2社、スーパー不振 イオンは7年ぶり赤字 (166) ビジネスnews+ 2016-07-07 19:20

つまり 歴史を調べてわかってる人たちが大衆を騙してるって事だな。

途中までは合ってるのに最後 今の天皇は南朝ってアキヒトは北朝ヒロヒトの子だ。 つまり 歴史を調べてわかってる人たちが大衆を騙してるって事だな。 今の天皇が南朝ってあたしの事か?? 金を返してもらって墓も返してもらって宮を再建し、あとは静かに消えて…

このブログ主はさっきのヤツ 書いてる人間とたぶん一緒だな。

このブログ主はさっきのヤツ 書いてる人間とたぶん一緒だな。 日本と天皇の起源!そして現代日本政治の源! : サーティンキュー xuzu0911.exblog.jp/16785835/ - キャッシュ 初めての百済系天皇が50代の桓武天皇である。 天皇は南と北の南北朝に分かれるが…

いいや これ嫌がらせだから やってる事が。何年 あたしがブログで教えてるか 知ってるでしょ。麻生太郎韓国人

相馬藩がやったことはまつりあげることでなく、虐殺される内容だって言ってる。 それが福岡のバカにわからないなんて精神科いったほうがいい 麻生一家も。 このタイミングでこーいう事した麻生太郎と安倍普三 麻生太郎の一人走りで財務大臣の声発してやった…

つーか これで商店街も含む教育委員会・県庁の合同犯罪と隠蔽、人権侵害が長くあったの わかったよね

人権侵害 迫害 これ あたしんちのじいちゃんが貸した金 9万両のほかに 取り付いてた人間にも多々 金出してやってたみたいだから 総額にしたら 何億だろう・・・・。 町に出した金があんのに、桜井勝延はじめ これだぜ?? ひとんちの墓は勝手に文筆登記したり …

被害者プロパに寄生虫

これこそフクイチに全部ぶっこんで 早く亡くなっていただきたいよね。 こーいう連中に限って長生きしたい長生きしたいって思ってるから しかも労働生産性は低いのに。 すぐ宗教みたいなものには洗脳されやすいしな。 フクイチにぶっこみたいが、今度 プラン…

そして、ここの連中は47都道府県で新聞に載ってるぜ~って舞い上がってるだろうが

実際 経緯があるのを照合すれば、晒し上げなだけ。 晒し上げにしろって言った以上 あちこちで記事出てくるのはわかってたけども 本当に毎年毎年 嫌で仕方ない。 千葉の県知事誰だっけ?? 千葉でやるようにしてはいかが?? あとは住民は広島へ。 馬全部焼き払い…

馬狩りされた理由があったら消えたのに

あと伝統なんてなし。馬狩りされてるから三度も。それが事実。 徳川幕府 明治政府 第二次世界大戦 馬狩りされた理由があったら消えたのに、これ利用してる連中がいかに 北朝天皇まつりあげてるか わかるだろ。 あと伝統語ってる その奥相志自体がデタラメ編…

便乗商売の乞食具合ハンパないのがわかるから。これが過去帖かっぱらいして国費詐欺ったのを正当化してる盗賊だ。

早く死刑にしたいものだ。 関東でやればいいのになぜこんなとこでやってきたのか その理由 ここの連中がどれほどの大罪おかしたか 自覚ないんだから。 熊本の死人作ったきっかけも相馬藩だから。 熊本人はこの連中に殺されたのと一緒。 なんで熊本って近衛た…

あと他人のうちの家紋を勝手に幟で使うな!って書いてる。失礼にもほどがある。

相馬野馬追の幟 - 福島県、相馬市の写真 - トリップアドバイザー www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLink-g780848-... - キャッシュ 相馬市、福島県の写真: 相馬野馬追の幟 - トリップアドバイザー メンバーが投稿した 写真 (403 件) および相馬市の動…

なんでわざわざ仙台から来てる?? ニ度は出るな 災難にあうぞ

あと避難民なら、賠償金乞食の部類とみなされる。 そんなものに賠償金払ってたか??って47都道府県レベルで見たら 追求はじまると 拡大するから。 <相馬野馬追>原発避難11歳 伝統継承へ初陣:ホッとニュース ... www.47news.jp > 47NEWS > 地域ニュース > …

これが南朝天皇探しても出てこなかった理由

これが南朝天皇探しても出てこなかった理由 あと実際関東でやるべき事をあえてここでやる理由 莫大な国費を詐欺ってそれを隠すために松平恒雄と相馬恵胤が作ったの これ。 これを正当化できるほうがおかしい。 日本人何百万も餓死・病死させてこれやったの …

あと1000年とかコピーにしてるのは大間違い 孫ハゲといっしょでフカシ

なぜ千葉でやらない?? わざわざ ひとんちのじいちゃんの墓ある地域でなぜやる?? そのせいでセデッテまでおかしなもの置かせて憤慨させて。 そのタカリ人民は藩主のとこへ行けって何度も何度も書いてる。 いなくていい。墓あるとこで 貴様ら何やってんだ 何百…

読売新聞もか どこもかしこも金も返さないで売名売名

外国の投資家がスルーすんのは ここ基準だから。 早くなくなってしまえ。 相馬野馬追さあ出陣 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) www.yomiuri.co.jp/local/.../20160722-OYTNT50092.html - キャッシュ 13時間前 - 相馬野馬追さあ出陣. 2016年07月23日. Tw…

千葉でやれって何度書いた あ?? 桜井勝延 千葉でやれとさいさん書いた。乞食は藩主の広島へ行けと何度書いた??

公務じゃねーから 何もかも ギロチン刑で何千人も死刑にするレベルだって何度書いてる?? 2016年7月3日 相馬野馬追の軍者会開催 今年の役付・肩証交付 - 南 ... www.city.minamisoma.lg.jp/.../20,30862,87,475,html - キャッシュ 2016年7月8日 - 【2016年7月…

あーダメだダメ 孫ハゲのソフトバンクもヤフーもみんなダメ 詐欺横行だから

それがやってることは バックにあるもの これが能無し朝鮮人天皇一家とその外野のタカリ産業だから。 なにもかもタカリ産業。 孫ハゲ義と麻生太郎 金融がそこにある そこに黒田総裁って構図だ。 これからあたしんちから詐欺った金 むしり取らないといけない…

なんなんだこれ んだから朝鮮人天皇のせいなんだって 全部全部

桜井勝延はじめ立谷秀清 ほんと 役所の人間も全部全部 造幣局とか どこまでふざけて便乗売名してんだ この野郎ども なんなのこれ んだから朝鮮人一家 全部追い出せって言ってるんだ やってることが みーんな当て付けなの わかるだろ これ なんでこーいう嫌が…

これ!JRA 競馬のテレビなんて興味ねぇーから

馬・馬・馬・馬ってほんとーに機嫌悪いのに さらにKYのJRA うちにいなかったら こんなの見ないが いても見ないが 馬刺しにして食えってあたしが日ごろ言ってる意味よ・・・・・・・・・・・・ 見ただけでイライラするから 金返せ 何百億詐欺ったか 相馬藩

過去の測定値の結果から 南相馬

線量器がおかしいのか??と思ったが、これ同じ計測器使ってこーなれば これは横川ダムにフクイチの産廃捨てたんでしょ 当時。 こんなに放射線飛んだんのよ!アピールは逆に、逆算して見れる。 産廃捨てたか 産廃の廃液捨てた後か どっちか。爆発で飛んだわけ…

あたし一人だけの文句ではなく、過去何十年におけるうちの親戚及びじいちゃんの友人関係からの怒りだ

どんだけ宮司ってもんが無責任な資料を作り拡散したか こんなサイコパスだらけで窃盗されなんて、その3倍以上もハゲタカしないと これダメなんじゃね??と思うね。 あたしだけ騒いでると思ってるバカいるからはっきり書くが 公務員として こんな事 堂々とやっ…

バチあたりな無能神道がようやく何千年経てバチあたる

あと うちの南朝屋敷 ガタガタにした責任とらないと 千家国麿 これ脅しじゃなくて 有言実行だから。 久子鳥取 小和田のくそばあ佐賀 川嶋のくそばあはどこだっけ?? 静岡だ 御嶽教と出雲教って繋がってるから。宗教がな 繋がってるの。 そのあり方自体が罰当…

今年もまたやったキチガイ窃盗捏造の宗教まつり

商工会な 商工会と田代冠者 田代患者とも書くな あそこ終わってるから。 北海道の相馬神社 (Adobe PDF) - htmlで見る sapporo-u.repo.nii.ac.jp/index.php?... 村神社では古くからこれを用いている (相馬中村神社田代重信宮司私信)。 二 同相馬 神社は、 …

フクイチみたいにシーベルト表記しないのか 関西は??

おやおや 問題点見つけた またしても目の錯覚起きそうな単位 フクイチみたいにシーベルト表記しないのか 関西は?? そーすると関西方面の線量測定器もグレイ表記なのか?? 1グレイ=0.8シーベルト 1nGy/h = 0.0008μSv/h 1時間あたりのナノグレイ=1時間あたり…

もんじゅの廃炉 やり方がわかりません!ってか??

いや 廃炉するにしてもフクイチのツマヅキをちゃんと学習してからだ。 そっちもこっちも ツマヅキ起こしてたら ポケモンどこじゃねーぞ?? とにかく ゴミの分別プラン立ててみろって言ってるんだ。 あと埋め立て地の候補と確保。 いったん フタ開けたら なか…

テレビ朝日の日本語の使い方がおかしい。もんじゅより、テレ朝のほうが大問題。

誰だ この責任者 テレ朝社長に角南常務が昇格 吉田氏はHD社長に専念 :日本経済新聞 www.nikkei.com > 速報 > 人事 - キャッシュ 2016年5月11日 - テレビ朝日は角南源五常務(59)が社長に昇格する人事を固めた。6月下旬に開く株主 総会後の取締役会で正式…

『新』日本に2台しかない16輪ステアリング装置付トレーラーを操る神業師

これ この区間は完全通行止めかけてやったんでしょ?? とてもすれ違いできない峠 あのカーブでのデコボコ舗装は 16輪じゃタイヤハウスに当たってキツいな 3m道路に3mの幅だし、クランクはヘッドとトレーラーの切り替えし 鬼畜だろうな こんな光景 久しぶりに…