2016-07-24から1日間の記事一覧

まりちゃん DVDで大金ぶっとんだよ

30代の警部補が原宿警察署の9階から謎の転落死 遺書は無く仕事上でのトラブルや問題も無し 原宿署「これは自殺」 [376884572] (34)

こんなことは ザラに起きるだろう いざという時は警視庁官まで引きずりだすぞってあたし言ってるんだから。 ちなみに311後 警察のまぶってた馬事公苑やその立ち位置まで測量してやって ブログにあげてやってたのはあたしでした! それと別に福島刑務所の外周…

中国の洪水、政府対応に怒り爆発 人災との疑念も

こういう事象の背景見ただけでゲロ吐くから 何億という人口の暴走で飲み込まれるおそろしさ そこにエサをぶらさげてる 一部 ご招待してるから 間違いなく来るよ えぐいだろ これだってサイコパスのヒロヒトに比べたら 人数は序の口 中国江蘇省で発生した竜巻…

なんで沖縄にいっちゃったよ コイツらが原因なのに

なんで沖縄にいっちゃったよ コイツらが原因なのに 本気の天誅起きてる自覚すらない 昭和天皇ヒロヒト サイコパスと競ってるから 数百数千いってるから 死人 数千どこじゃねーわ 311だけじゃないから 警察もヤクザもCIAもMI6もドンビキするレベル だって 南…

野馬追い出てる連中のおかげで、いよいよ伊豆静岡ライン

2016/7/24 13:59 伊豆大島近海 震度1 2016/7/24 13:54 --- 震度3 2016/7/24 13:54 伊豆大島近海 震度3 2016/7/24 13:17 伊豆大島近海 震度2 2016/7/24 11:51 十勝地方中部 震度4 2016/7/24 11:14 伊豆半島東方沖 震度1 2016/7/24 11:12 伊豆大島近海 震度2 2…

他県に嘘ついてるのバレてんだよ。そっちもこっちも。

もちろん教えてるのはあたしだけど。 軽蔑の域がもう許容範囲を通り越してるから。 もともとタカリ脳。 だからうちのモノが国宝でも認めたくない なぜなら、さんざん迫害してきた集団の子供らだから。 それをうちにやってきた。 つうか何回金タカリして踏み…

福島と郡山と会津はなんで放射線測定をきちんとやらない?

温泉街は鉱泉だから放射線数値が元からあったはずで、フクイチ爆発のせいにするのは、単なる詐欺だから。だから、ずっと詐欺だって指摘してたろ。大学行ってる頭ならば、測定した時に放射線数値出るのは、震災の年の夏にはわかったはずだ。それを匿ってるの…

そして、嫌いと言ったら嫌い。神奈川と熊本これ何?

【東日本大震災】トモダチ作戦で「被曝」元米兵支援の基金創設 小泉・細川元首相 [7/5] ⇒これ、この二名と小池ゆり子だよ。 だから小池はダメだって言ったのなぁ。 助けてあげたいでしょ それは誰にも、誰もが そう生きたいでしょうが。 しかし、これの発覚…

なんだ…やっぱ廃炉プランを提示できてないんだ?

廃炉プランはあたしがまえに書いて教えてるじゃん やることは。 それに肉付きして資料作って説明会だろ とりあえず。 つーか関電は高浜だけじゃないだろ? これは大変だ。 土建屋とプラント屋と、水処理屋、かな さしあたり呼んで概算出してもらって計画書も…

ほら、神奈川きただろ。あと川嶋の静岡もだ。

地震情報 2:47発表 [震源地] 伊豆大島近海 [最大震度] 3 気象庁発表 詳細 2016/7/24 2:44 伊豆大島近海 震度3 2016/7/24 2:36 伊豆大島近海 震度2 2016/7/24 2:32 伊豆大島近海 震度2 2016/7/24 1:02 伊豆半島東方沖 震度1 2016/7/24 0:59 伊豆大島近海 震度…

これは正論だ、まず

実際に原発に不備があるからこその運転差し止め仮処分であり、関西電力はその決定を重く受け止め、必要な安全措置を取るのが筋というもの。 ⇒修繕で済むのか何なのか知らんが、安全措置をとるっていうのは、これからか?稼働できれば直すってこと? どの部分…

これで揉めてて他所の準備が出来ないってことか

ほらな… あたしみたいなのがいないと、ダメだって 見た目でわかるべ!! 何を主張しあってるのかが、よくわからない。 日本人同士の会話になってるのかも疑問だし。 もしかしたら原発こじきの実態わかったべ? 【電力】関電、高浜原発差し止めで大津地裁批判「…

関電で廃炉準備とか、どうしてんの?

関電のサイトちらっと見たけど、つまらなかった。 あと、今日ネットで検索かけたけど線量測定器はマイクロ表示の流通が多いようだから、マイクロに合わせたほうがいいぞ? あと、見た目、数字が高く見えるぜ?ナノだと。 あと廃炉決まってるとこの進捗率がさ…

これもダメかい。しかし嫌いな順番でいくとな…

詐欺に関係した麻生と小泉はダメ。 あと日本兵全体に冤罪かぶせした連中もダメ。 つまり河野、村山、福島瑞穂、小和田恒。 日教祖ライン、創価ラインもキチガイすぎてダメ。 川嶋一族の立ち回りも、部落乞食。 どこならいいの? どこもない。 つーかわからな…

神奈川な…ガンが嫌いなんだよな

北条と頼朝はダメ 河野洋平在日親子と小泉純一郎在日親子がダメ。 あと一部の横浜がくさい。 なんで在日に仕切られてんの? [31]P あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[] 2016/06/27(月) 04:15:45.61 ID:1y0uaDiN0 AAS 日本をめちゃくちゃにした…

おや安全装置外したのは小泉か?

フクイチの神さまとしては、これ見逃せない。 小泉純一郎は機械系に詳しいのか、誰か質問してくれ。 あたしよっか知識あんだろうな~ その動きあたしは無理だな。 [19]P あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[] 2016/06/27(月) 01:28:34.30 id:jXA…

熊本地震で離れ離れになったペットを迎えに来ない飼い主のせいで保健所がパンクしそう [無断転載禁止]©2ch.net [939236743]

あと前に書いたことがある。 あたしが まだ傷つけなくて大丈夫だ 調べてるからと どんだけ書いてもさ。 その連中って傷つけて こーなったのは東電のせいだって騒いでたわけ。 あたしはそれをな。被害者になるためにあえてやったと言ってるんだ。 それと類似…

【ペット】熊本の被災ペット 収容限界に・・・©2ch.net

ほんとに譲渡されていいのか?? 一応あげてやるけど・・・。 あと迷子になった時 探しやすいようにマイクロチップをやったほうがいい! って何べん書いたよ・・・。 やってなかったのか?? 探すならば もう一回問い合わせしてみな。 夏休みに入ってるんだろう…