2016-07-25から1日間の記事一覧

中部電力のナノでやってたんだな

http://www.chuden.co.jp/hamaokastate1/RealMonitorStation.html これで出来るって事は放射線キチガイがいないって事か信用されてるか そのあたりだ。 以外と進んでるようだから 資料見たら まだ中電はちゃんとしてる。 資料もちゃんと作ってあるし。 大枠…

馬キチガイのせいでスイッチ入ったなこれ…

2016年7月25日 4時29分ごろ 震源地 伊豆大島近海 最大震度 2 緯度 北緯34.8度 経度 東経139.2度 深さ 10km マグニチュード 2.5

もしや

東電の役員をみんな在日に切り替えするつもりか? それまでは日本人社員に嫌がらせして。 東京で韓国系のガス会社となんか組んでたろ そーいや半年か一年前に。 東電株のクラッシュは自分らが困るから国の金を入れさせてか? ほんで下で働く汚れ仕事は日本人…

つーか東電が金ないから

賠償金タカリのハゲタカで金ないよ、たぶん。 賠償金タカリをテレビ局や公務員がさせてたからさ。 大株主がアキヒト一家だから潰したいし しかしタカリにはクソあたまにくるし どーしようもね~な。 これ構図がそもそもおかしいから。 賠償金タカリやってる…

ほ~トリチウム分離できるか?

スレタイのみ移動 中身は今見る 【原発事故】ロシア、トリチウム除去装置の開発に成功 日本政府に提案へ ←まず水の量が雨水もあると莫大 それに対し処理機の処理できる量が限定的。 今フクイチでやってるのは吸着系で分離 あたしは水の量と、取りきれないと…

あと秋葉神社でなんか記録残ってないか??

墓地を勝手に文筆登記までしてっから 相馬藩で。 しかしコイツらは北朝の盗賊だから、秋葉の看板 うちのじいちゃんが買って 付けてるはずなんだ。 そのエリア周辺 北朝しかおらんから。 ほんで墓地として構えてたのが、浄土真宗だとか日光院天台宗だとか そ…

あとアグリファーム稼動してないって??

アグリファームは、桜井勝延関与してるはずだぞ。 はっきり教えると、馬利権と農地利権を桜井はつかんでるから。 競馬なんて よそでやれ よそで。 むっちゃイライラする。 ほんの 一掴みだろう まともなのは。 なんでフクイチのあれで死亡しなかったんだ?? …

はい 相馬親胤の下向と宇津峯城攻め

はい下向 ↓ 学校の教科書で都合悪いって編集してた その北畠 うちだから。うち公家と武家 源満仲 源氏だから。 その教職員もみな 地獄へどうやって落とそうかと。 あと 八幡さまの八幡って南朝だから 拝まれても困る。 その八幡という神様利用した人身御供…

御嶽山が噴火したのは人類が山の神様を怒らせたから

御嶽山が噴火したのは人類が山の神様を怒らせたから ↓よくわかってんじゃん ただし怒らせたのはインチキ天皇家の行事だよ アイツらは、世紀の大行事だとか ものすごく拡散した 日本の神と神の結婚式だとか 拡散しまってあげく 結婚費用だとか言って 莫大な金…

そーいや仙台 外人さん達 どちらへ

増えたね アメリカ人か イギリス人か 白人さん数十名 あとは中国系の若い人と親子かな?? 行きたいとこにたどり着けるようにしてやらんとな。 食事の心配やら タクシーの移動か?? 移動ちゃんと出来るかな心配 中東系もいるからね。水は東北圏 軟水ばっかりだ…