2016-07-26から1日間の記事一覧

アメリカで日本の神話を映画にするって言ってた案 白紙にしてたんだろ?? それでOK

デタラメを映画にして あたしにブチギレされたら 作った甲斐ないだろ?? なかなか優秀 空気も読めるようだし。 それよりも、これ神話を意識してるか むっちゃいい出来じゃないか?? と思ったのがジャングルブック。 狼信仰の発端が もしかしたら そこにあるか…

奄美の「中国人向けリゾート計画」白紙

奄美は前に国立の施設 なんか作れないかと書いてた時期なかったか?? そこ 島津の覇権がかかってないか?? あとは・・・・ 島津ってアキヒトの母親のとこだよ。アイツらは桓武平氏 つまり平氏。 あたしんち 源氏。 天と地の差。 どうも源氏は戦闘力が足りない…

はっきり言って かかれる医者すらいない

医者もそーだから。 このすべての責任 あの天皇家関係者が作ってきた事。 もし海外のドクターがやる気あんならば、フクイチ作業員の診療機関 ここらに作ってもいいぞ。 あたし インチキ天皇家の覇権かかってるとこは どこもダメだから。 いやー ほんと何もか…

んだから天皇家というのはPTA役員組織みたいなもの しかも朝鮮人移民部落あがり

うちのじいちゃん達 浮かばれないから 金返してくんないと困る。 公費だ 公費 ここまできて、まだ天皇ですと言ってられんのか アイツらは。 お前らは大昔から金に取り憑いた朝鮮と中国の劣化亡命民だって教えてるだろ だから。 そーすると 過去 東電に教えた…

樹を植えなさいと言われたのはあたしんちなのに、あたしんちから金を詐欺って国費をもってこなくなったのは誰たちだ??

全国植樹祭は昭和25年に第一回 山梨ではじめたとウィキにあるけども そもそも大正時代からだぞ 樹を植えますというのは。 いや その前からだとしても ここには大正時代の公式文書があるから。 天皇家がインチキで偽者だって うちの親族が言ってた意味 こうや…

ポケモンマスター ロシア発

ポケモンマスターが 将来 ワールドポケモン会議をしそうな予感 【国際】ロシアの青年がポケモン145種収集 世界最多記録樹立 (60) グリゴリー・ティモフェエフさん

ヨシ 行け クマ

秋田からも出張させないと クマ トントン ツー モールス信号 ヤツがいる 天皇・皇后両陛下、那須御用邸に出発へ 恒例の静養:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ7Q538JJ7QUTIL023.html - キャッシュ 1日前 - 天皇、皇后両陛下は25日、那須御用邸…

【社会】ポケモンGO 避難指示区域でも表示…福島知事が対策検討

内堀さん 取りに行かないと 格納容器の中へ 県知事だろ 佐藤雄平みたいな茶番 ほんとたくさん もう結構だから。 つーか 会津大嫌いな理由は公務員に会津藩の力かかってるから。 あたし 会津県で独立したら??と言ってきた理由 ちゃんとあるだろ だから。 在日…

市県民税とか 払いたくないんですけど

あたしんち 大昔から嫌がらせされてきてるのは周知の事実 公務員たちはうちの文化財を拒否し 小ばかにしてきたからね。 その人間たちは、鑑定士も後藤新平すらもムシしてきたわけだけども これ ここの人間たちがあたしんちから大金詐欺ってふんずりかえって…

ところで訪日して 体験していくことが少ないと 物足りないだろうと思い・・・

いろんなパターンを考えてみたりした。 驚きたかったり、へぇ~と感心したり、かと言って混乱しすぎて移動が 憂鬱になったり あるだろうなぁ・・・ということでさ。 まず 確かに観光ピーアールしてるとこもチェックはしてるだろうけど。 それで写真とって、…

ポケモンマスター アメリカ発

アメリカの全ポケモンを最初にゲットしたのは、この人 2016/7/25(月) 11:43掲載 ニック ジョンソン このぐらいの英語は読めるぞ うちらの英語スキル 笑 単語は結構読める 中には読めないのもあるが。 ただ、会話のトークが理解できん。 聞き取れるのは 短い…

桜島が爆発的噴火 5000メートルの噴煙、三年ぶりの高さ [無断転載禁止]©2ch.net [545512288]

あら 嬉しそう↓ ところで今回はピカった?? 現地調査隊はおらんのか?? 前回 カイシンノイチゲキ↓ 阿蘇山と連動するのか?? たぶん連動しないと思うね。 地震でかなりくらってるだろ 熊本は・・・・。 ほんで そーいや米軍 鹿児島に移動するって記事見た気がす…

1250nGy/h⇔1μSv/h

つーことを ここで書いておかんとダメっぽい。 そーすると あたしが線量機でマックス数字を出した9.99は・・・・ ナノグレイに換算すると。 12488nGy/h以上ってこと。 その場所 変電所の排水側溝内だ。 かと言って何も体的には 異常起こしてねぇーよ あたし…

あと仮案だけど、国内で産廃処理が滞り起こしてるから。

大陸なんかで 土地を持て余してる土地があるんならば、産廃埋め立て地の候補で 外国の余った土地を買わせてもらう案もあたし的にはあり。 そんかわり、いくら地下埋め立て埋設処理であっても、広域で買わないと その土地の住民に 人的な何かが起きた時 困る…

あと廃炉 はじめてるの どこだっけ??

古すぎるプラントで稼動するにはちょっと不安あるから、古すぎるのは建て替え 路線でいくか、別のエネルギー発電を構築するか 今 そのターニングポイントだからね。 かと言って、電力会社 料金こそ 公共料金扱いでも 民間会社だし。