2016-08-07から1日間の記事一覧

中国は大金持ちで大国だ アメリカでも認めてるじゃん

日本の金返せ とことん怒らせたから ダム決壊までいったんだぜ?? バカじゃねーの 手遅れだって。 あと子供らが知らない現実 過去 日本のあちこちで盗まれたマンホールやら鉄 銅線みんな中国の鉄鋼資材 に化けてんだ。それが原料。ほんでここまでなった中国。…

知ってると思うけど 神風2回目だから

これもあたしだって書いてたじゃないか 嘘だと思ってたのか?? もし生きたいならば退散するという方法もあるって当時書いたけど おかげで 大軍はみんな逃げたけどな。 あたしの勝ち 悔しいか?? 書いてやる あたしの勝ち この前の大洪水 ダムまでいかないよう…

やっぱそこなのな 出てくるのは・・・・

OK これは公船で 他に漁船のなりして工作員の船はいくらいたのかわからんが あそこ 封鎖ラインだ あたし的に。 密入国者の管理も行き届かないし、沖縄圏内 信用できないとこあるし。 沖縄県知事 何やってんの いったい?? 核こわいーって逃げても 逃げ切れる…

なんだ いちいち書かなくていいのに・・・

なんだ いちいち書かなくていいのに・・・ ムカつく連中 逃げ足だけは速いんだ 何億いても この先 どんどん人口減らされるよ あたしに。 この前だって三峡ダムまで行けば良かったなー いや 東京あたりにいんだな クソガキは。 合法上陸とか 何度か見てるけど…

嘘つき・日本人に成り済まし扇動・強盗・詐欺 中・韓の犯罪者が日本でやってることは犯罪。本土に帰って迷惑だから。

とてつもない金 日本の金 この連中に奪われてるから。 政治家は知ってて自分が国民に処刑されると困るから黙ってるだけ。 事実 処刑されるべき事実。 だから弁護士なんかに在日多いんだよ 同胞を助けるっていうんで。 そんなものをあえてさせてきた在日が日…

いちいち緊迫状態を作る中・韓人の、日本人成り済まし扇動 1書き込み9円??

裁判官が金で買収されかかったって告発したばっかりじゃん。 ほんと アタマおかしいとしか言えない 南沙でモメてるの 中国だぜ?? 南沙について 過去 とやかく書いてなかったけども 裁判官が金で買収されかかったって告発したばっかりじゃん。 裁判結果を金で…

ほんと在日する中・韓の汚い人間 なんで目につくことに出てくんだ??

ほんと在日する中・韓の汚い人間 なんで目につくことに出てくんだ?? こっちはいちいち探してねぇーのにわくから、すぐピンときて 結局 何を書いてるか こーいう流れ 見れるわけだよ。 ものすごく根性悪いよーだから昨日のアホ行動 またやってやるか?? 【尖閣…

ケニアで中国人襲撃されたのを日本人に展開して書いてたヤツ

これだから在日中・韓 みな殺しにしろって言われるんだ 同じ連中だ 数で何人いるかなー ケニアで中国人襲撃されたのを日本人に展開して書いてたヤツ ずいぶん性格悪いのがはっきりしてる まだ捕まってないのか この馬鹿 コイツらの陛下だ アキヒト一家は。 …

軍隊国家にしたのは日本マネーじゃないか

これでODA出してたのか日本で?? 詐欺もはなはだしい 軍隊国家にしたのは日本マネーじゃないか 創価学会池田大作と小和田恒在日一家 金返せ中国 あと何度もはっきり言ってるがAIIBは中国がリーダー 鳩ポッポは国家反逆罪に あたる在日韓国人で 日本では金出し…

偶然遭遇したから これで和んで

後日 自衛官誌に掲載される事でしょう 楽しかったね 大笑いしたよ どちらのTHE王さんか?? 蔵王の「ざおうさん」 ゆるキャラです なので頭部が「蔵王の山」

自衛隊 海保は我慢するが多くてイライラする事もあんだろうよ。

とりあえず尖閣は何かをするプラン 立案中 あとはめんどくさい ミサイル撃たない日本人だせーと煽る連中は、中国共産党関係と中国にかなり イラついてる人。 ミサイル撃たせると、真珠湾の時と一緒で、相手に煽られて先制攻撃しちゃってね。 100年たっても10…

これ 選挙のプロパ活動も兼ねてるよな

コイツ 蓮舫 民主党からの民進党 でこれのバックが中国なのはかなりの人がわかる 中国出身の在日だから。 あー台湾の政治家と親戚なんだ?? へぇー ほんで潜水艦を日本へ売ってくれって 始まってたんだ?? だから在日はこえーんだよ なんで在日ばっかり大学行…

尖閣沖 中国海警局船2隻が領海に侵入 海保が警告と監視

中国人は日本語ヘラヘラ書くくせに、読んだ事を読んでないフリしてるな これ 死んだ人も含め47都道府県のうちらの総合した税金と年金がその尖閣に 入ってるんだ。 沖縄県知事とか沖縄県民 大阪府民 東京都民の顔色だけで いい気になんな まず。 どーするかな…

【尖閣諸島沖】中国海警局船2隻が領海に侵入

動画撮って 上空か 船から あと正当防衛のみ認める ミサイル準備を 下手くそな操作で誤爆しても とりあえず当てないように もちろん準備してて 急にボッカンやったの 台湾人だし あ 撃墜しないでね 威嚇はしても 急接近しすぎたら どちらにしろ撃ってくるか…

もう 何度もめんどくさい はっきりさせようか

在日の政治家たちと外野は無能だし まず もう書いた事だけどもう一回 台湾に潜水艦は売らない 技術者の引き抜きも困る アメリカ製品をアメリカと交渉しろと提示してる AIIBの金 踏み倒しは困るので返済すること 夏休み中 暇ある学生も動員で あやしい愛国心…

フクイチの核産廃置こうかな 圧縮にして高濃度のヤツ

フクイチの核産廃置こうかな 圧縮にして高濃度のヤツ 船で運んで持ち込む プレスしてボックスタイプにしたものじゃないと 配置に困るから それ進められるか どーか。 人命を簡単に失うわけにはいかん。 あっ 手っ取り早いとこで青森にあるわ 高濃度のヤツ。 …

中国本土で こういう人間は英雄か 処刑か どっちだ??

これで冷静に対応しろという?? 草がしつこい 中国本土で こういう人間は英雄か 処刑か どっちだ?? 学校でこんな事しか勉強してないなら 学力が足りなすぎる 帰れ 集団ストーカーのたぐいだ これ 薬物で脳内おかしくなってる可能性もあんな・・・・ 中国だと…

たかだか ゴミ拾いしてやってるだけで キチガイのごとくあたしの睡眠妨害をした

これは冷静に対処してくんないと困る中国は。 あたしははっきり書いただろーが。 リオの財政悪化は日本人だって知ってる。その財政悪化の負担分を少しでも 払拭してやりたいと思って ゴミ拾いしてる善意がそこにあんのに どこのクソだ その善意を とてつもな…