2016-08-11から1日間の記事一覧

まず コイツらがその職でいる間 あたしんちは延々と何百年も 部落上がりと 公家ボンクラに嫌がらせされる。

まず コイツらがその職でいる間 あたしんちは延々と何百年も 部落上がりと 公家ボンクラに嫌がらせされる。 しかも コイツらは公費や成金の金で賄賂や見返りを堂々とかげでやらかしてる。 誰もが見て わかる行動とってきたの そんだけ あたしんちが脅威だっ…

遺族が病院に転嫁しすぎて 病院が東電に転嫁しすぎて、福島県庁と双葉町が知らんぷりして転嫁されていない この病的サイクルよ。

裁判官失格 免許剥奪しないと この人 あとこの前の地裁の男も。 水野有子裁判長は「失踪は原発事故が原因」として、東電に2200万円の支払いを命じ あと 福島中央テレビのアナウンサーと一緒で まったく勉強しなさすぎ 2016/8/11(木) 午前 0:11 判決出す…

背乗り行為

まず これに該当すんのが明治天皇 これに該当すんのが明治天皇 これをこのまま 大衆騙してきたのが東京に集まる公家もどきと伯爵もどき この捏造をした場所 山口県 すでに山口県単独の 南朝詐欺 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=HEyRhi8XyLEwrkqSJ8gm9ze2PN2…

これは東京地裁が原因だろ

news4vip 小田急、大雨で運転見合わせ (85) news4vip 神奈川、また雷雨 (4) news4vip 強い雨降ると楽しくならない? (7) news4vip 東京豪雨 (6) news4vip 都内にいるやつあと一時間くらいで豪雨になるぞ (10)

あと 福島中央テレビのアナウンサーと一緒で まったく勉強しなさすぎ

判決出すには 裁判官が無知すぎる。 状況証拠が足りなさすぎ。 あと、徘徊できるような老人だったならば首輪でもつけておかないと 遺族が。 遺族の病院まかせすぎ。 老人の年齢に対して賠償金高すぎ。 賠償金高すぎもあるが、この老人の所有物を試算して そ…