2016-08-17から1日間の記事一覧

ほら あたしんちは天皇だよ 御璽って使ってたのはあたしんちが天皇だったから。

御璽(ぎょじ)とは、天皇の璽(印章)のこと。天皇の国事行為に伴い発せられる文書に押印される。近代以前には、内印(ないいん)と称された。 現在の御璽は金印[注釈 1]で、大きさは3寸(約9.09cm)四方の角印、重量は約3.55kgある[1]。印文は「天皇御璽」…

泥棒相馬藩 宗教犯罪だから。あと宮内庁の仕事 あたしんちの真似ごとだったと発覚!

大昔からだ 本当に だから他県で嫌うんだ 泥棒放火窃盗冤罪かぶせ それが相馬藩が大昔からやってきたことだ ほんで何 こんな事やらしておいて 天皇さまが助けてくれるって?? あの朝鮮人が?? 南朝でいることがいかに大変だったか コイツらが平然とこういう事…

松平恒雄と相馬恵胤と宮内庁は死刑相当の事をやった。麻生太郎の義弟だ。あと神社仕切りがアキヒト姉。

ここまではっきりしてんだ 自分らは無関係なんつー事も通用しない アキヒト コイツの姉と妹も加担してる。 それを続けるつもりでいる詐欺ペテン天皇家があたしんちに返すべき金は相馬一族が 先祖を騙してかっぱらいした金と、アキヒト一家が利用してきた相馬…

はい また盗人行為発見

大拡散 相馬野馬追い関係者の盗人行為はあたしんちに何百億もの金を騙し取り、ずらっと 生きてる事自体が問題 神道で賽銭を入れるなと書いてたのはあたし。 宮司にアンタ達はカンパし、宮司の生活作ってやってるだけで、 その宮司に利用されて 迷惑こうむっ…

フクイチ沖合いの風力発電装置はまさか沈没しないよな?

佐賀沖の沈没事例あるから だいたいストライクコースだから、見たっけ。 これで沈んでしまうとマズイぞ 試される海上式風力発電 あとコース見たらやっぱり東通原発ラインだな もう、この先こういうのあるから浪岡 なんつーことを今までやってきたのか しかも…

宮司と坊主 死滅した人間に北畠姓をかぶせる意図的犯罪 責任どうとるの??

そしたら盗人容疑 うちから何度も金をタカり返済してない相馬藩 もう盗人だわな あげく うちの過去帖は焼失でなくなりましたと言う寺 これ 焼失したなら 放火だろってさいさん書いていた。 あと寛文って伊達騒動あったんだな ほんでは伊達藩も放火容疑が出て…

あと いつだったか書いた伊勢北畠は北畠ではないと書いてた件 忘れるから書いておく

織田信雄 伊勢国司北畠氏の養子 つまり伊勢国司北畠氏はもう北畠ではない まず 伊勢神宮と天台宗、浄土真宗がうちの過去帖をいじってるのは確か。 その伊勢がこの流れで意気込んでるんであれば、伊勢は途中から織田の血になってる と過去書いてるはずだ。 織…

とりあえず 心配した件ではなさそうだから大丈夫だろうけど

うわー 写真とっておきゃ良かった 一応 記事 隠したけども。 わかった この前のナンバー たまたま 画像メモ見てたらば なんか知んないが さらっと撮ってたみたいだ それで調べたら出てきた とりあえず 心配した件ではなさそうだから大丈夫だろうけど 画像に…

三春ダムと向日葵

ゲートがクローズかかったら入れません 遅すぎた

そろそろ 水もヤバイよな←ヒット

ようやく到着 つーか 宇津峰とむっちゃ近い コントロールいい時もある