2016-08-20から1日間の記事一覧

ここで出てくる杉風と枳風の出資、曽良と岱水の設計で旧庵の近くに第三次芭蕉庵が 新築されたという内容の枳風=唯野鬼風とはうちの養子だ。

ここで出てくる杉風と枳風の出資、曽良と岱水の設計で旧庵の近くに第三次芭蕉庵が 新築されたという内容の枳風=唯野鬼風とはうちの養子だ。 その金はあたしんちの金。ほんで唯野鬼風とも書くが唯野新八とも名乗ってる。 コイツは。 なおかつ、唯野新八とは…

城のない土地に 立派な観光資源を作る人たち

城のない土地に 立派な観光資源を作る人たち じゃあ 城が残った地域は何で残ったのか じゃあ 城が再建されなかった城はどうして再建されなかったか ここは 当時 顕家の家臣がいたとこです。 再建にも復興にも関わってやることもできなかった君主の痛み が桓…

コイツ どこにいんだ ほんとにめんどくさい 前に指摘した加害者だ コイツは

また便乗売名ブログ 捏造うわごと書いてる コイツ どこにいんだ ほんとにめんどくさい 前に指摘した加害者だ コイツは 畠中正一は加害者で熊本大震災の原因もと 相馬藩浄土真宗 ほんで小林勇一ってコイツも過去見つけた 加害者認定 あと福島大学 小林清治 デ…