2016-08-23から1日間の記事一覧

大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。

この差し替え行為が続いてるのはどこまで続くんだ??? つーかな 大学出てなくても、このくらいは日本人 普通の学力で 別人と認識できるから。 怒りで クソあたまにくる。 これで騙せると思ってきたんだ???? ←まずさ 明治5年でこんなふうに写真とれるって事を…

大変だ 後藤新平の書 出てきた 実物 本物

これ 板ではなく、生地に書いてたんだな 出てきた出てきた これで後藤新平の書 現物あり どこにあったか?? これの中 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ebYZ_SQXyLEPed1wnj8.fHEGYHaOOpnLCWTfFxcdnxF8sITBoG6DynL5eA00e_XZnEYCB3UDHmj9qiHNvd.MOoCecVys56tl_WS…

曹洞宗大本山 これ いらないか?? たぶんこれ1枚しか世の中にないかもしれん。

今準備中 ちょい待て この左右の2枚は1枚ものだ。 長いので半分にしてデータにとった。 これがどこにあったかと言えば これの中 よく見ると これは江戸時代に墨で印刷したものだろう 水墨画ではないから。 そんかわり この花押は 一枚一枚 スタンプついた感…

ひまわりの運命や如何に

どーするか決めてあんのかな… 種だと、種とって種をまた種として配るか それとも揚げたり焼いたりしてヒマワリつまみ食品にして出しちゃうか それともひまわり油? どんだけ採れるの油 知らんけど… あとは豆もちならぬ、ひまわり大福とか作っちゃう? 花と茎…

これ記事が遅い!!

【社会】福島の除染農地に希望のヒマワリ…1万本満開 ←大波城跡は前から目にしてて咲くのがわかってたから、いい時期かな…と思って行ったけど 予告ないとさ。 しかも国道沿いなら見つけても中だと知らなきゃ行かないよ~ 用事あるとこしか、たいがい行かない…

あたし いつだか書いてるよ。縄文時代であっても船使って移動してたって。

あたし いつだか書いてるよ。縄文時代であっても船使って移動してたって。 それと合致するから。 ただ、港の跡が見つけられないだけ。 もしかしたらだけど、港の岸壁に寄せるという方法ではなく、沖合いに大きな 船で来たら、海岸沿いに停泊させてある小型か…

あと そーいえば岡山

この前 なんだか鳥肌が立ってブルブルしたという場所あるじゃんか。 ブログ内 検索しないとダメだけど あれ考えても どっちが敵か味方かは 後々 自分でわかる時がきても あの場所って内陸だったか?? これ↓ そしたら 今地図で位置確認 そう 岡山の位置がわか…

水野忠邦と天台宗の因果関係 金をタカる坊主とタカられる肥前

15万両の出費ねぇ・・・ あたしんちで、たかが9万両1件ぶんだけでも相馬藩に貸し状態な。 廃藩になっても、九曜紋だらけ。 相馬藩は九曜紋まみれにして、見せつけ行為してるけど 桓武平氏の盗賊であって公費詐欺だから。 比叡山延暦寺の修復に15万両 つーこ…

うちのじいちゃん 菱垣廻船の株主だったはずだ。 つーか 当たり前だな 天皇一族だもの。

未開の地か ほんと 相馬藩なんかに金貸して最低な運命たどったな 北朝の最低なクズっぷり じわじわくる。 まず京都と伊勢が使えない拠点だな うちのじいちゃん 菱垣廻船の株主だったはずだ。 つーか 当たり前だな 天皇一族だもの。 つーことは この水野忠邦…

つーか ここ 考古学者たちも含めた板じゃんか

なら 手っ取り早い 情報集めすんのに とても早いから・・・。 179 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 18:38:37.37 id:GhTnJQ+N0そんな大量の移住だの縄文人を駆逐するような戦争の跡も虐殺の痕跡もない 縄文時代はそういう戦いだのの痕跡が殆どないのが…

その地域ごとに集落があったんだから、それは時代背景と照らし合わせて その文明あった集落を 各地を焦点当てていいと思うんだ。

これは福島が中心という事で書かれたら、は???ってなるのは当然 あたしも同感 いつだったか、古代の古墳、遺物 探してみてって書いたじゃんか。 その地域ごとに集落があったんだから、それは時代背景と照らし合わせて その文明あった集落を 各地を焦点当てて…

アキヒト一家は大昔から天皇だったと捏造する文面にも解釈されてしまう。

天子はあたしの直系一族であってアキヒト一家ではない。 それがわかって書いてるならばいいが、この作文は 別な意味で アキヒト一家は大昔から天皇だったと捏造する文面にも解釈されてしまう。 あまり好ましくないかも。 89 :名無しさん@1周年:2016/08/2…

坂上田村麻呂は桓武平氏の桓武天皇の部下 桓武平氏を排出した桓武天皇は百済 の北朝

これ 意図的に書き換えしてるのか 勘違いしてるのか 坂上田村麻呂は北朝で桓武平氏 坂上田村麻呂は桓武平氏の桓武天皇の部下 桓武平氏を排出した桓武天皇は百済 の北朝 源氏と殺し合いした平氏をなぜ 源氏にするのか・・・・ 坂上田村麻呂が タガ丸殺した事…

藤原北家とわからないように隠れて生きてたんだな

藤原北家は近衛と名を変えてる アカの他人がその藤原を名乗ってる ってことは 藤原北家とわからないように隠れて生きてたんだな 83 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 08:17:01.11 id:T9OJHe6e0藤原家は、近衛と苗字を置き換え、赤の他人を藤原と名乗ら…

ほらな そーするとウリが起源ニダって言われなくていい根拠が出る・・・。

ほらな そーするとウリが起源ニダって言われなくていい根拠が出る・・・。 単に 日本に行き来するのに朝鮮にかかるとこの近くの港を使ってただけ。 だから、そこにいつも朝鮮人がいれば便乗でなんでも流れてくる・・・。 その手にしただけでウリが起源ニダは…

このボンクラ公家たち 一掃できるかなー

コイツらがあたしんちの家系 ぐちゃぐちゃにした犯人か そうだ 鷹司は確定してたから。 近衛も確定してた。細川が近衛に養子に入って近衛ただ輝って名乗っても 細川はあたしの祟りの矛先のひとつだから。 このボンクラ公家たち 一掃できるかなー そして ホラ…

あー そうか 藤原鎌足は藤原北家のほうか・・・

あー そうか 藤原鎌足は藤原北家のほうか・・・ だったら百済だ 合ってる 北朝だ。 73 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 07:48:04.79 id:gODjquHA0>>63 やはり藤原鎌足は後の白村江ゴリ押し出兵の件も含め出自が相当怪しい訳だな、 ほんとに百済人だっ…

この藤原って藤原北家だな?? 藤原北家は北朝だ。

この藤原って藤原北家だな?? 藤原北家は北朝だ。同じ藤原でも北朝と南朝がいる。 63 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 07:14:48.44 id:h4XM/NH00中国南部から稲と鉄を持った渡来人 5世紀文字導入 天皇記・国記=焼失← 乙巳の変←藤原鎌足・中大兄皇子 ↓ …