2016-09-18から1日間の記事一覧

あと野馬追いやる連中は、その宮司一族が人殺しに詐称し盗賊で何度も国費と当家の金を強奪した一族だとまだわからんか??

そのせいであたしは発狂してとことん競走馬も死なすしその競馬関係者もとことん 死ぬような事をもたらす。 馬狩りしてとことん馬が生きていけないようにすると前から断言してる。 馬鹿だから、ムシしたおかげでどんどんそれに関係してとこから死者がどんどん…

ほんで野田秀樹 大竹しのぶの元旦那が野馬追いアピールにきたって??

だから何度も書いてるとおり、野馬追い関係者は盗賊であたしの先祖皆殺しにした 犯人だとさいさん書いてるんだが、どういう神経してるんだ?? そしてこれは日テレだな?? 見えないとこでこそこそ 動いてる連中がかなりいるって事と あと あたしんちから奪った1…

その北畠天童丸という嘘つき自称が作った神社 それが発發神社。

一日寝ててようやくこれも謎が解けた。 これも文科省に資料作って送ってやりましょうか?? 相馬一族は、あたしんちの過去帖を何度も狙ってそれに火をつけたり窃盗してきた 賊の長である。 これはあたしんちの家系をことごとく消して、相馬一族が自称してきた…