2016-09-20から1日間の記事一覧

あたし 九曜紋を焼き払う血なんだ

ここまでしてきたのか 九曜紋使ってた連中は・・・・ どのつらさげて あたしの身の回りで生きてるんだ?? 南朝寄りの人間だったら、絶対に嫌な思いさせられるから・・・。 その人たちの楽しみな事はあたしの地獄でしかない。 先祖の怒りが発する災難の原因で…

ネクスコの騎馬武者の銅像撤去するように要望しておいた

ネクスコ東日本でそれを撤去するように言われたか?? とっくに出してる こっちは。 あまりに失礼だと出してる。 ひとんちに土足で何度もあがりこんで 金を恐喝し奪って 過去帖 古文みんな 奪って北畠顕家の錦の旗まで鹿島火災でなくしたのがうちだ。 鹿島でそ…

そしたらネクスコは桑折に道路の橋脚立てた理由 桑折の土地を買って桑折の人間に金をやるためか??

高速道路を何で桑折通すんだ?? と最近思った。最近ネクスコの道路のルートを見たからだ。 道路作るのに土地買収してその地権者に金払ったよな?? それ 桑折を通すのは桑折の人間に金をくれてやったのといっしょなんだが。 あたし そんな事速攻でわかるんだが…

福島県庁の公務員たちは本当に最低だなスピーディー公表してないのアンタたちだよ

それが東京電力にメルトダウンを公表してなかったのは福島県民に失礼だって?? 福島県民として福島県庁のふざけた責任転嫁にものすごくアタマにきている。 メルトダウンしてるかもしんねぇーとあたしがブログに書いたのは事故後の 2011年の3月か4月だ。 あた…