2016-09-21から1日間の記事一覧

相馬行胤を含む相馬藩は国費強奪だけでなく当家の金も強奪した

あげく 当家が北畠顕家の子顕成の家系だったのに、仏像はあたしんちが窃盗したと 長らく風評を作って拡散した そのために、あたしのうちは窃盗犯みたいな目で見られた ところが、それにはカラクリがあって、それはあたしんちが日吉神社の土地に 大昔から何百…

ストーカー相馬一族しつこいな

やっぱり何億も踏み倒してトンズラした家系の人間は根っから気色悪い ストーカー気質のあの相馬胤道 うちの真似したパクリだから やめるように言わないと。ストーカー相馬行胤。 恥ずかしくないんだもんな その家系がうちにどんな事したか それを外部から や…

だから 静岡の原田橋はどこまで進んでるんだって心配してんのに・・・・

あの原田橋崩落はあたしではない。 あれは原田氏含む土地からの合図だ。 それに対し あたしは原田氏はうちと関係ない人か?? なんか うち系のにおいが するんだけどって書いた事あったじゃんか。 その原田橋 どこまで進んでるんだよ 天竜川のとこ・・・。 浜…

【台風16号】 名古屋を襲ったあと、謎の直角90℃カーブして海上へ ※進路図アリ [219241683] (196)

こっちのスレタイ気に入った 謎のカーブ90℃ どこの気象予想もハズれたという見事な成績ぶり もちろん歴代おかしな台風にランクインするよな?? この前のヤツのほうがランクは上だろうが。 「やる気がないなら帰れ」という上司 「いや もうやる事終わってます…

そう 子供には善悪の区別がつく

その善悪の区別を教える事があたしはうまかった そのおかげで地獄から脱した子供もいる。 あたしんちに加害した連中な 数十年先 間違いなく あたしの育てた子供たちが あたしの言う加害者へ牙をむく。 そしてそれは日本国内にとどまらない。 その先で あたし…