2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武帝(漢)と秦の始皇帝はバッシングされる政治内容。関西の歴史うんたら ぬかす 予算独り占めみたいな行為と、宮内庁の勝手な 差別廃棄のために、ちゃんと調べることもしないで消えた文明がたくさんあった。

こういうのがあたしがさいさん言ってる 嫌いな殷=秦=漢=韓=百済 ちなみに関西方面にいるのは、こういう系統↓ だから東北人のあたしとは ほとんど合わない価値観。 そして関西 白江村の戦いで流れてきた百済と漢と それ以前の秦 あと新羅 おかしいなー 白…

南総里見八犬伝は史実を調べて、暗号で残した勢力図 そして犬神信仰をそこに残した。その犬神信仰は祟り神の犬とは違う。

『南総里見八犬伝』は、室町時代後期を舞台に、安房国里見家の姫・伏姫と神犬八房の因縁によって結ばれた八人の若者(八犬士)を主人公とする長編伝奇小説である。共通して「犬」の字を含む名字を持つ八犬士は、それぞれに仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の…

武尊山と草木湖 戦場ケ原と毛野

源義光はまーた満仲と同じく、寺で洗脳されて同族から殺された。河内源氏の適正な子は義仲だ。

あと新田荘もうちの庭。わかっただろうけど。浅間山噴火のとこに縁あんのもうちの系統。景行天皇とか垂仁天皇とかは、うちの筋。藤原北家が百済系。つまり、源頼義は、またしても百済系に利用されて、土地を貢ぎ、さらには百済系の足利を建てるのに利用され…

続 武尊神社

こっちのほうが古いつくり ↓ https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%AD%A6%E5%B0%8A%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@36.7118358,139.1120997,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x601e438d29451419:0x37c9c98831e55fa9 たぶんここ↓ https://www.google.co.jp/maps/@36.555…

武尊神社

おいおい オーブ写ってるじゃねーか 鳥肌 なんだ ココ 祟りって あたしの系統じゃねーのか ソコ?? 管理者も関係者も もちろん 百済神道だろうさ あのさ そこ あたしの系統だよ 土地神が。 あと すんごい 怒ってる ちょうどよく また 祟りくらったんだな スキ…

岡山のこの創価学会くさい営業は ほんとに嫌いなんだよな。 幼児教育の中身は昔は良かったのに。

岡山のこの創価学会くさい営業は ほんとに嫌いなんだよな。 幼児教育の中身は昔は良かったのに。 こういう「日教組もどき」の洗脳文句を世間に垂れ流すんならば 各大学の犯罪指数 また一覧でダラダラ出すよ あと、勘違い児童の大量生産するのは悪徳企業とみ…

京都は百済なのさ。あと牛頭天信仰。八坂神社も牛頭天。

百済がペルシア持ち上げした祭りに見えるけど、ユダヤとイスラムを混在させるのは不愉快。 山鉾も、もともとは船をイメージして作ってるはずだ。つまり、海外から船で来た異国人という物語性を山鉾にしてるはず。 そのペルシアがのちに、平家となって百済朝…

これな…中東で怒るぜ

まず秦氏は秦の始皇帝の関係だ。つまり殷。 そして、中東ではエジプトでさえユダヤを追い出した歴史もある。そのユダヤが中東の石油利権を狙って戦争はじめた。 そしてあたしサイドの平家がペルシアであり落武者化して全国に逃げるハメになってる。 なぜ京都…

将門は北朝を潰すために戦った平家。桓武平氏を潰そうとしたのさ。

八幡と菅公 すなわち本体はあたしだ。その将門の末裔と自称したあげく借金の借用書を強奪、北朝お祭りしてる勘違い連中は将門の不名誉だ。成敗しなくてはならん。 日本三大怨霊!平将門の祟りが怖すぎる千代田区「将門の... 2015年5月16日 ... その中の平将門…

将門の首が浮遊した伝説。将門は誰に消されたのか?百済だよ。←ナイス入ったついでに

何度も書くが、将門は桓武平氏ではなく「平家」ペルシア系で八幡信仰の男だ。 ところが相馬野馬追い関係者は将門を祖とするなんて語って、百済信仰だ。 将門の名誉毀損もはなはだしい。 その将門の首塚とされてる場所 三井本体の側だから。 なので、あたしの…

アラビア語…だって平家はペルシア系だもの

news 仁川空港のトイレで不審物 謎のアラビア語で警告文が (59) news4plus 【韓国】韓国・仁川国際空港に不審物 アラビア語で「おまえらへ送る最後の警告」とのメモも[1/30] (276)

たぶん、蔵王訪問は偶然??って思う人だって、南相馬にきまーす 葛尾村にきまーす 広野町へ雅子たちがきまーす ってなれば、完璧な嫌がらせだとわかるでしょうが。

百済にストーカーされてきた歴史な 坂上田村麻呂って桓武平氏の棟梁みたいなもんだから。それが何?? 社殿を遷座したって?? そんでその社殿には平城天皇と坂上の名前でか?? ほんでそこに集まるのは桓武平氏の子孫達でか?? 江戸の頃ならば調べてる。まさかその…

垂仁天皇 第11代天皇 八幡系って書くよ わかりやすくしないと。

新羅王子の天日槍が神宝を奉じて来朝。←この記述からか 日本の八幡は新羅だった!とか 新羅だ!とか、書く人いるみたいで最近見かけるが 新羅じゃないよ あたしは。 第11代天皇 先代 次代 在位期間 垂仁天皇元年1月2日 - 垂仁天皇99年7月14日 崇神天皇景行天…

崇神天皇 第10代天皇とされてる記録は 出雲から出されている

崇神天皇 第10代天皇とされてる記録は 出雲から出されている 2016/1/29(金) 午後 10:41 あと崇神天皇っつーのは出雲の天孫族の話から出てると思うよ。 出雲の連中は天皇は同じ血筋で長らくきているとウソ拡散していたが あの連中は捏造犯罪者だから。もちろ…

日本の石造建築と石造土木

このスレタイなぁー 見てから ずっと考えてたんだけど 今 わかった。 石造建築って例えば神殿みたいなものを例えてるんだよね?? 石造建築(せきぞうけんちく)とは - コトバンク kotobank.jp/word/石造建築-86852 - キャッシュ ブリタニカ国際大百科事典 小項…

ブラジル エル・ニーニョの猛威続く 北東部は大干ばつ、南部は水害

アメリカで日本ばっかり見てると本土 ぶっ壊れるよ。 止まらないから。 あと日本兵の頭蓋骨は回収してくれてる?? 回収したら、こっちでお墓に入れてやらなきゃならん。 ブラジル エル・ニーニョの猛威続く 北東部は大干ばつ、南部は水害写真ニッケイ新聞5時2…

あと、町道・市道・県道・国道 これ大事。所轄が管理になってるから

そーすると今回のは県道 あと林道がどこの管轄なのか その管轄のとこが災害復旧の窓口と指示出す司令塔になる。 ↓去年の夏からか・・・ほんでは 原因 少し改善しないとダメだ 渓谷のスパ&リゾート・癒しの旅館 扉温泉 - 明神館 www.tobira-group.com/myojin…

【社会】長野県松本市、倒木相次ぎ県道塞ぐ…山中の温泉客120人孤立状態 [無断転載禁止]©2ch.net

ちなみに今回 雪で相当 倒木してるんだろうけど、これ人手出して 伐採やるとなれば費用かかるから なかなか 手がつかないよね。 今回はバタバタ倒れたから、いくぶん 山林に手が入るよ。 災害復旧予算っていうのは別枠であるはずだから。 この峠は隠れ道みた…

松代つながりで佐久間象山 出てきちゃったよ

そして象山くん どうもうちと接点ありそうなんだな・・・ 魏源の魏は、あたしが言う魏 の魏 あとさ・・・徳川幕府だの 明治政府だの 有名な立派な施設にいる連中 あとは軍隊バッチの数が多い連中 それらが国を動かしてたわけではないのが、よーく わかってく…

清水寺 (長野県山形村)

八幡みっけ https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%85%AB%E5%B9%A1%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@36.1097444,137.8109872,14z/data=!4m2!3m1!1s0x0000000000000000:0x70b02499490ad7ee はい 次 またみっけ そこの清水寺 元は清水寺ではない 坂上田村麻呂が再興した…

ところで客人たちは入浴できたのかね??

つーことは、自衛隊が来る前に町のほうで重機準備して現地へ行き 最低限のとこは撤去したって事だよね・・・。 なんだ 長野 真面目じゃないか。 あたしのおかげで、だいぶ農村の一部は 仕事が速くなったな。 ほんで 道路の位置座標は 出る?? 自分でやったほ…

今から2時間前の長野 重機使って倒木一部撤去

125 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 5f99-4bEq):2016/01/30(土) 18:01:37.85 ID: 入山辺の県道で重機を使った倒木の撤去作業を進めた。徒歩で通行できる道を確保した。 美ケ原のホテルも、林道の倒木の撤去を進めた結果、避難できる道が確保でき、同日中に避…

今から3時間前の長野 そして自衛隊は仕事なしか??

109 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 5f99-4bEq):2016/01/30(土) 16:57:35.37 ID:朗報 扉温泉の孤立 約40人を救助 長野・松本 NHK1月30日 16時14分 扉温泉温泉旅館の宿泊客など119人のうち、およそ40人が、午後3時半、警察・消防と2km離れた県道まで歩いて…

約5時間前の長野か。自衛隊の仕事をあたしが作ってるようなもんだな。

海外へ戦争行ってる場合じゃないよ 自衛隊 そしてスキルを身につけるのが自衛隊の仕事 わかった?? 100 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ 5f99-4bEq):2016/01/30(土) 15:28:25.81 ID:倒木数百本、救助難航 続く孤立状態 復旧願う 松本・山形村 信濃毎日 2016年1…

【長野】軽井沢スキーバス転落事故 14人死亡、27人重軽傷[01/15] (22)

タンカー事故とバス事故は 因果関係の場所に突っ込んできた 2016/1/16(土) 午後 9:31 信濃の峠路 - nifty homepage3.nifty.com/tougepal/shinanotouge.htm - キャッシュ 神坂峠、網掛峠、杖突峠、大門峠、雨境峠、入山峠. 2.東山道(延喜式の官道). 善知鳥 …

東北 あたしの近辺の大きい古墳は4~5世紀。わかった?? 夏・周・魏は日本に来てたの。

日本の東北地方には百済の敵方がいたって事。だからなだれ込んだ百済はわざわざ征伐語って、襲いにきたの。その入り江が南相馬。 うちの系統は松島や多賀の入り江 あとその界隈使ってたの。 百済が来たから、前線エリアで新地に製鉄所構えてると思うよ。 武…

八幡さまと天神さま あたしの系統

これは徳川光圀が、黄泉の国にいる神功天皇と八幡の神に会いにいった絵だよ。 2016/1/15(金) 午後 9:25 これは徳川光圀が、黄泉の国にいる神功天皇と八幡の神に会いにいった絵だよ。 光圀の横にいる人は、黄泉の国へ行く道先案内人。 「はい 八幡さまだよ」 …

さいさん書いてる、漢ではないよって意味わかった??

まだわかんないか?? 中国に漢族はたくさんいるだろうけど。 狩猟民族ならば、狩猟の跡が多々残ってるかもしんないが。 朝鮮と中国とモンゴルと日本・・・シャッフルしすぎ。 モンゴルと満州、たぶん一緒 そのモンゴルが百済とほぼ一緒 だから、日本の百済天…

魏志倭人伝というもの

魏志倭人伝というもの 魏系の志士 魏系の倭人を記録 つうことで、過去何度書いてきた あたしは魏系というのは 魏系の倭人の子孫って事だな この血統がもう途絶えるという事 その血が、今まで戦ってきたのは日本に流れてきた 白江村の戦いの敗者たち 魏系の倭…