2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

税金で収入を得ている人間が無能だと、その税金は常に賠償金にばかり使われる。その手本だ。

だったら、お前らが集落に別な学校施設 段取りしてやりゃー良かったんだ。 あんな一級河川のすぐそばに2階建ての学校?? 河川の中に学校作ったようなものだ 石巻教育委員会は! それを容認した段階で、賠償金が将来発生すると思ってなきゃ 今後は。 その賠償…

貴様らは論点のすり替えだ。

死んだ教師だってかわいそうだ 現場に押し付けてマル投げした教育委員会が たかが100万程度で歩道と裏山の確保できたかもしんねぇーのに それを決定しない みみっちい教育委員会のおかげで、数十億の賠償金が発生 したんだから。 その死んだ教師が、教育委員…

まず中立精神から言わせてもらうと垂れ幕禁止!そして学校サイドは資料作成し説明責任を果たすこと

なんだ 遺族側で垂れ幕?? 横断幕?? それはどこぞの国の人と一緒だ・・・って言われる。それはダメだ。 嫌われてる原因があるんだ。そのケースを真似すると、そこと同じだとまず言われる。 そして学校サイドでの資料廃棄 紛失などあってはならない。復活しそ…

石巻の教育委員会が発注すべき工事だったんだ。そーだ教育委員会発注するものだ これ。

そんな事ができないなら、まずそんな場所に公的機関 小学校を建設するな まず 馬鹿か??って言いたくなる。 それを建設した以上、アンタ達には子供たちの安全確保をする義務がある。 それを今度、父兄たちから裏山への避難確保 というものを要望されていたん…

そしたら裏山への整備を提案した事実が過去あったということで、さらに石巻公務員と市議はこれをムシし現場職員に丸投げしていた。

いやー はっきりして良かった。 そうか 裏山へ移動できるように話出たことあったのか。 ならばなおさら、今回の控訴で出てくる資料に対しこの件の追求を必ずすること。 石巻 覚悟しておけ そこの裏山への移動要望が正しかった それを提案してた住民たちが正…

OK

そこにいる人たちがこの先のいづらさで口を閉じてたのは、だいぶ前から察しの 通り だからこそ、福島とうざいからそこの人たちへ助け舟を出したのだから。 その気持ちを感じたら、だんまりで過ごすのは、あたしに対して申し訳ないと 思うだろ?? 貴方たちの、…

OK

948 :〓 イスラム国 ガンバレ! 米国に 「死の制裁」 を! 〓:2016/10/31(月) 18:47:28.85 id:jf8UDfuB0 ■ 石巻市教委 の “責任逃れのデタラメ報告書” を 確定しよう っていうのが、 この 市議会の決議 なのよ 石巻市教委は、「裏山へ登るのは、大変厳しい…

いいや 教師レベルの話じゃなく最初から高台にいく歩道を作ってそこに 移動させる練習をしていなかった最初の段階からして間違ってる。

いいや 教師レベルの話じゃなく最初から高台にいく歩道を作ってそこに 移動させる練習をしていなかった最初の段階からして間違ってる。 なんだ こういう事 執拗に出てくるというのは、裁判資料を証拠隠滅した 石巻公務員か?? そしたら、なぜ遺族が求めてる子…

あとな 基本的な事を間違って解釈してる石巻

高台が後ろの山なんだから、もともと後ろの山に通じる道を整備しておけば 最初からそこに避難命令が出て、そこで津波を見下ろして済んだんだ。 当時の緊急時の避難のさせ方とかじゃなく、裏山の高台エリアをちょっと伐採し そこまでの階段、歩道をもとから作…

そしたら石巻事件も、実はその市議たち関係者だったりする可能性が出てきた

名誉毀損で訴えるか 石巻 つーかな そんなとこに住んでるのもかわいそうだと思うわ んでも自分もこんなとこにいたくねぇーのよ いたくねぇーけど、先祖がされてきた事の復讐しなきゃならんから。 あとは、ある程度かっこつけてからじゃないとな。 同級生だと…

【社会】大川小訴訟、石巻市議会が控訴了承 遺族は反発★3

さて、控訴すると言ってる連中はいったい誰たちをかばっているのかな?? これこそが、石巻ようやく現場の資料を洗いざらい出す責任出たんだぞ?? 裁判に使った資料捨てたって?? 紛失したって?? データで残しておくべき事項だろう?? 子供だってそこまでわかるぜ…

【社会】<大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」 ★2©2ch.net

【社会】<大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」 ★2©2ch.net なんだ 想定内じゃないか。 だから言っただろ 全面対決だって。 そして安全管理義務違反だ 大川小の管理者側が。 それを市議会でかばったという、その地域の病巣が見えたということ。 誰を信…

林業の業界の運搬写真を集める事 それで荷台長さや必要幅が推測できる。あと車高がわからない。車高地面から荷台までの高さを測って。

大事なのは山道の幅 どんだけの幅が全国各地で確保できてるのか それの統計でいかないと、車がオリジナル生産でコストが高くなる。 需要に対し、こなせるモデルにならないといかん。 幅は山道の幅。 あとは傾斜角度でパワーがどんだけ必要か その傾斜角度に…

イタリア中部で相次ぎM5以上の地震…1人軽傷

死人が山のように出来ても最後まで嘘ついて逃げ切るつもりでいるんだか?? 殺傷能力 すさまじいのに。 とばっちりがどこにでもいくっていうのも、書いてたとおりだけど。 朝鮮から入り込んだ帰化人何世 これには外圧かけるって何度も書いてたとおり。 ヒロヒ…

歴史学者 まさにコイツもだ 三笠宮

大正天皇の子供?? どっからどー見ても この連中 この障がい者嘘つき軍団 多大な迷惑かけてきた ことを、ふんずりかえってるな 他人の金で どんだけ嘘つき行為してきたか 自覚ねぇーんだな 根っから嘘つきだから。 あと ストーカーしてんのか アキヒトは。 な…

たまたまな 行ったんだ。しかし偶然でもなく、その日にそこへ線香あげてやりたくて行ったんだ。

あたしが過去出したデータとなる写真や考察 すべてあるかと言えば、一部はヤフー が過去 ニ度もブログ消してるから 一部はなくなってる。 しかし 消される筋合いなどない。大手だからと言って調子に乗ってやったことが あたしにこの先 延々と言われるハメに…

<大川小津波訴訟>「7分前に危険性予見」学校の過失を認定

仙台地裁は公平な観点をもってるようだ。 大川小の遺族 あたしがその裁判の基礎データを過去数度出してやってた事を 未来永劫感謝しろよ。なんならそこにお守りの像でも建ててやりたいものだ。。 これ 公務員との全面対決戦だから。 ほんで 間違いなく勝った…

そしてこのやり方は、火に油を注ぐわけだけど、わかってる??

あたしは年末仕事おさめの日を台無しにされた その慰安婦合意を蒸し返しした 連中のおかげで。 つまり、それに関わるとすべてが害になる。 それを今度見せ付けてくれば、火に油を注ぐことになる。 中国人が東京で風俗経営なんかをしている。 それは売春と変…

んじゃ 仮にこれで障がい者が出来たとする。

そしたら方向性は決まってる。 まず被ばくで出てくる物質から予測される病気がわかってるんだ。 そーすると まず外部被ばくと内部被ばく そのうちの外部被ばくは、フクイチのプラント爆発当時にそこにいた人にしか 起こりえない。なのでこれはまずナシ。 次…

あと そうそう。これ 中国でもぜひやってくれ。中国だと日本の人口は比じゃないから、もっとすげーぞ。

国を滅ぼすのは核か それとも人か 永遠の課題を諸君に差し上げようではないか。 子供に雨風当てるなと言ってるようにも見える。 子供っつーのは 多少の雨・風・雪や日照りに耐性つけられる唯一の時期だ。 耐性ない子供では、酸素のないとこで生きていけない…

たかだか ゴミ拾いしてやってるだけで80件?? クレーマーが80人いるってことだ まず。

たかだかゴミ拾いで騒ぐって、例のブラジルでオリンピックやった時にガタガタ 騒いだ輩と一緒か?? ウサばらしに、匿名で電話かけてるってヤツ?? あたしよっか、精神病んでるね 人をかばってるというより、6号線 あたしの道路みたいなもんだけど・・・。 パ…

鳥取県民「よう揺れていけんなあ」「自然には勝てんだけえ、堪えるしかないが」 余震200回も冷静、SNSにも混乱なし [963243619]

意外に冷静だな そこ・・・ 自然に勝てるわけがない そーいうことだ 鳥取県民「よう揺れていけんなあ」「自然には勝てんだけえ、堪えるしかないが」 余震200回も冷静、SNSにも混乱なし [963243619] (67) ニュー速(嫌儲) 2016-10-23 12:31

御嶽山噴火で大量ガスのため捜査困難になってた場面での台風っていうのは、救済だったと認識あるのか??

あと当時調べた時に御岳教は出雲教と一緒だ との認識持ってたから。 その出雲教の元 出雲大社がどんだけ狙われているのか 理解が足りていない。 どんだけ不愉快なものなのか・・・・ その不愉快なひとつに鹿島の看板 そして出雲教に関係してるコオリというの…

スレタイって、とても大事だぞ 真面目に考えていいスレタイにすれば標語賞あげるよ。

ちなみに標語 かなりの表彰受けてるから あたし。 あと過去 意図的に消したスレタイと記事 いくぶんあって、一部はあたしが ブログにあげてたのに、証拠隠滅して消したのさ・・・ そーいう連中がいる。 しかし、あたしのものを消すってことは あたしの家系が…

そしたら天台宗の観世音菩薩の首が落ちたとあるが、御嶽山噴火の際もそこにあった像の首を落としてるぞ。

それでも祟りが起きてるんだとなれば、あたしがどんだけ怒ってるか わかるだろ。 そんな首 落としたぐらいで済む話じゃないって事だ。

自分の家系は宗教家ではなく宗教家に殺されてきた家系。

だから宗教家がとことん狙われるんだ。 あたしは宗教にハマってるんじゃなく、あたしんちを殺してきた連中の実態を知る ために、宗教を勉強し、その宗教家たちに責任とってもらう立場にある。 ちなみに、過去 キリスト協会の看板がとてつもなく嫌だと書いて…

ほお 天台宗か そこ 大山寺

天台宗の観世音菩薩で 10世紀から12世紀の品物?? ふーん 菩薩が身代わりということはない はっきり言えば、いくぶんの死人と菩薩も天誅がくだったという考えのほうが あたしの言い分なんだけどな。 言い分は多様ありにつき、いろいろ出るだろうけど。 ちなみ…

鳥取県で震度6弱 気象庁会見 「1週間は最大震度6弱程度の地震に注意を」

出雲大社 そこだ 大本命は。 キチガイ出雲教 何でだか 鹿島にあるんだ。 その界隈に桑折がいる。 あたしは何年も前から出雲教の看板が目障りだから国道の看板をとっぱらえと さいさん書いてたはずだな。 出雲教の教祖の嫁に、三井の久子娘が行ってるじゃない…

こーいう事言うのに、どんだけ生活壊れるかわかるか??

んだから「関わるなロクなことないから」って言う人たちがいるんだ。 な?? そしたら、振り返るとこれの一部組織に創価学会 これ これに関わると不幸が訪れるよ そう言われてきた理由が、ここでなぜかマッチする・・・・ つまり創価学会は、在日韓国人そのも…

んじゃどっちの在日が悪なのか

んなもの わかんねーし 考えるのめんどくさいから いちいち騒ぎ起こすのやめてくんねーか?? やるなら いちいち 朝鮮へ行ってやってくれ。オタクら民族の先輩後輩問題だ。 あと んだから在日は大学へ入るな。 大学行って たいがい 強姦事件は毎度起きてる。 …