2016-10-06から1日間の記事一覧

あと 今 わかった 鬼風の生家は五右衛門のとこだ

そーだ そうか 鹿島の旧家豪商っつーのはうちで間違いない なんだ その旧家豪商って過去系は・・・・ 存分に金をタカリまくって盗んだ連中のせいで、とことん不幸にされたんだ この借りは返さないと。 そうだ 鬼風はうちの養子 そう書いたのは相馬藩の西山地…

そしたらフクイチもだ

タンクの上から落下して死んだ件 あたしはフクイチは死人だしていないと過去自負していたものの、土工事やってて 側面から土砂崩れし生き埋めになった件。これは記憶上一発目の死人発生分。 そしたらタンクからの落下事故はニ発目という解釈。 タンクの上に…

あと神戸 前に書いたの読んでないのか??

タブーの場所にタブー条件で入ったら死ぬって。 長野のバス事故あった時に書いてるぞ あたし。 もちろんレスポンスもあった。 これは賛同してる人がいるんだ。心得がある人はいる。 つーことで、一度橋桁落とした後なんだから、なおさら 安全帯使用はしない…

大迷惑だ相馬藩 金返せ 死んでいった嘘ふきこまれた先祖たちに謝れ

そこらじゅうに住んでるお前らだ 加担者ぜんぶ 窃盗しただと?? 単純にうちが北畠顕家の長男 顕成の家系で顕家の相続者と認めれば その本尊がうちの家系で守ってきたものだとわかるだろ。 それを多田野の偽名使ってきたもんだから、過去の家系図などを持ち出…

大江氏が捏造犯の一人

松代が尼になったというその記事は、日吉神社の死んだ森と、霊山略記の大江氏の 子孫記事から出てくる。 しかし、勘違いしてんのは、その大江 あたしんちが遺産守ってきた家系だ。そこの大江はな松代の事もよくわからない 名ばかりの大江だ。しゃしゃり出て…

また嘘八百やってる 本当にこの関係者はみんな死なないとダメだ

まず北畠研究家とかいう本は一切買わないように。 これいつ編集しなおしたかわからないが、あたしんちの家系に関わる被害っぷりは ハンパない。その加害者だ 大江も日野も。 そして大江の娘が松代だと、大江氏の子孫坊主が霊山神社の発行物で記事を出した そ…

成り済ましで生きてる人たちは、成り済ましされて側の人間が、アンタ偽者でしょ嘘つきでしょと迫害される事を知ってるか??

ものずこくアタマにきているわけだが、日本人に成り済ましして成り済ましされた日本 人が迷惑こうむってる事件は多々ある。 その被害者ならば、あたしの憤慨っぷりもよくわかるだろう。 一度に書ききれないから結局わけるしかないが。 まず伊勢に行ってはい…

名誉毀損に人権侵害ならびに殺人・放火・窃盗を何百年と起こしてきたのが北朝

その北朝の加害者連中がいつまでたっても現実を変えない。 おかげで大迷惑どころか 何人が化けて出てくるか わからない。 何度も何度も書いてるのは、これ事実 知らないフリして給料をとるな宮内庁! 相馬藩みな殺し相当だと書いてる腹がどんだけのものか 相…