2016-10-07から1日間の記事一覧

とりあえず 今人体で不安があるとすれば3つ

ひとつは、土壌か水質からくる金属系濃度のとりすぎ これによって出ると思われる病気 例としたら、痛みや機能不全 あるいは胎児であれば奇形 後天性病気 もうひとつは、土壌か水質からくるバクテリア系の取り込みによる感染症 それによって起きるだろう病気 …

1000年に一度の逸材

という認識が みんな ない?? いい加減 わかるでしょ 1000年に一度あるかどうかの逸材だ あたし 雨季中のインドでも洪水になりえる豪雨が発生 : 1000年に一度の災害も ... matome.naver.jp/odai/.../2146694676312432103 - キャッシュ 2016年6月26日 - 雨季中…

そして洪水に弱いのは全体的な土壌の質と、河川の許容量と、低地なのが合算しているから。

だいたいにおいて、降り出したらドカっと降る。それは今始まった事でもない。 毎回同じとこにドカっと雨が降ってるとも言い切れない。 これを全部対処しようものなら、いくら金があっても足りない。 土地が低いとこに、河川に満タンを越える雨が入れば一度に…

ちょっと標高の高いところにダムあって、そこに雨水貯められると、下へ水の配水できる気がするんだけど

全体的に標高低いと、土壌より上に雨水をストックしたいものだ これは欲で。 そのちょっと小高いとこに雨水をストックし、配水管で水を分配し流せると 農耕やってるとこに水の分配、家庭用飲水、してみたいとこだけどなー ただ、土壌的にも 雨水が酸性強い気…

これでいけば、工場と河川がそばにあるのがわかるため、排水状況も想像がつく。

例えばだけど こういう具合の地図があると あたしにはわかる。 これでいけば、工場と河川がそばにあるのがわかるため、排水状況も想像がつく。 欲を言えば、この河川はストレートになって海へ抜けてるといい。 https://www.jetro.go.jp/ext_images/world/asi…

もともと金属性のある土壌だ。それの中和バランスが壊れれば、今の状態になる。

水分の保有性の高い地質つーことは含有率も高い しかし雨水でそれを希釈できれば、それほど蓄積しないで安心圏で済む。

そしたら今度 井戸の位置を地図に示し、井戸水の水質データを書き地図に示す

そうすると地図で、井戸の配置と深さと水質の状態を地図上に描ける。 それを今度、河川とどんくらいの近さか 工場系の位置がその地図範囲にあるか あと土地の高低さと、生活世帯件数と。 海が近くでなきゃ 潮の満潮 干潮で、水位の上下の動き 何センチか何メ…

あとは集落で使ってる井戸水の井戸深さのデータ必要

どんだけの深さの水を汲んで使っているか 地域的に違うか 同じなのか これの照合

あと野生動物に奇行は見られていないか??

例えば脳障害 例えば肉体奇形 早産 個体数の変化 とか そういう統計とれてるならば、もしかしたら水質の違いが場所によってどう影響 出てるか 参考にはなるんだけども。 ただし 人間の生活圏に入ってきてしまうというのは、人間の生活圏が動物の生活圏 に近…

んじゃ 何に困っているか 家庭用水の人体影響が強いのと、災害に弱いという点

そーすると、地下水を使ってる地域がかなりあってその地下水がすでにダメなんじゃ ないかという点 あと、減災どうすればいいという点 この二つ

地質の主成分から割り出さないといけない

沖積土は水はけの悪さがあるものの、泥状 田んぼ向き ラテライトは金属が表面に集積して形成されてるもの 黒土は栄養保有はあるものの通気性 排水性はそれほど高いほうではない つまりじわじわと水分入るぶんには能力があるものの、一度の洪水ではかなりの …

インド

インドが100年ぶり豪雨で大変なことになってる…経済損失約2700億円以上か 更新日時:2015年12月6日-31689 view 雨は解決策にならない? 飲料水危機に直面するインド 2016年06月30日 11:57 発信地:ギャングノーリ/インド インド北部で土砂崩れと洪水…

中南米のそこ 水質浄化プロジェクトできるのはあたしのおかげなんだよ。そこヒンズー教だから。

そのヒンズー教の本山 インドが水質浄化に乗り出した今でしか できない。 これはヒンズー教の、水に流す習慣が関係してるから、それをいじるってことは 宗教上 ほんとーにできない。 それをできるきっかけ作ってやったの あたしだからな。 そんかわり、疫病…

アメリカ中南米 水質浄化プロジェクトはまだか??

インドではとりかかってる 今年からか?? 中南米だったろ リオの会場のどっか 水質浄化と大気浄化と言ったら こんくらいの竜巻はしゃーない。 そしてこのパワーは人間には作れない。天然の空気清浄ファンのようなものだ。 これがあって、神のテコいれがあって…

高知県で突風 竜巻で倒木やポンタが破裂、屋根が吹き飛ぶ大規模な被害が発生 #台風18号 10/5

アメリカだけでねぇーんだよ 荒れ狂う神 このタイトルってインドだったか?? 高知県で突風 竜巻で倒木やポンタが破裂、屋根が吹き飛ぶ大規模な被害が発生 #台風18号 10/5 更新日時:1日前-19656 view

ハイチ、ハリケーンで339人超死亡=米フロリダ沿岸直撃の恐れ

ハリケーンって竜巻だわな どこにとばっちりいくか・・・・・・・・・・・・ ハイチ、ハリケーンで339人超死亡=米フロリダ沿岸直撃の恐れ 10/7(金) 12:13 掲載

あと天台宗の広告塔 地雷踏んだな

こいつらに、仏教語る資格があるのか つーか このばあさん まだ生きてるのか 在日だろ とりあえず 過去のいろんな事を清算してから在日と改めて向き合わなきゃならん 今はまだ 過去の清算が終わっていない これかなりかかるぞ 年数が。 そんで 「殺したがる…

相馬藩の強盗・放火・捏造・冤罪かぶせ こーいう事の落とし前はな 外部に波及するんだ

馬もとばっちり しかし、あたしんちへのしつこい強盗犯罪を 馬使ってクリーンどころか 何もしてないと作り変えて生きてきた連中の行動 その何百年の落とし前とってもらわなきゃならん こんなもんでは済まない だから書いてきただろ 馬運搬の車見るだけでもの…

北畠顕家の子孫家系をめちゃくちゃにしてきたのは相馬藩と北朝だ。

こう書いただけで さらにリアリティあるな 簡単に書くとそうだから。そしてこの記事消えないから。 そしてこのうちが昔 天皇やってた家系だから。 そして ここらの人間は出張をしないから 働かないと他県の人からあたしは 言われると前に書いてた。それはか…

そしたら村上天皇系列な。桓武平氏の家紋見て具合悪くならないならば、まったくもって部外者だから もう。

源氏たるもの 源氏の家紋を背負って生きてなきゃ 源氏ではない。 あのあたしの仇連中がそれを平然とやってるではないか。 その源氏たる行動を隠し、生きなきゃいけない時代があればそれは桓武平氏いっぱが 武力行使してる時だけだ。 一応教えたからな 小高の…

んじゃ もっと細かく書くと、神道は宗教で金を集めてる組織だ。そこにはあたしは協力する気がない ましてや仇の分際で。

仇があたしんちの家系の成りすましをしたら、普通に考えてブチギレするだろ?? あるいは、仇の分際であたしが目をかけてやってると演出してた場合もブチギレる。 誰がお前のとこにテコいれしてやってると??と言いたくなる。 例えばこれが、一般の 例えば除染…

あと発發神社はあたしを怒らせたから、その神社に関わるとこは、一切関係したくない

アタマがおかしいのか 例えば 宗教で神の真似をしようなんてやらかす 神官がいるかどーか・・・ だとしたら、今回 とてつもない憤慨をさせたストーカー行為に見ているため その発發神社は一切関与しないし、真似ごとやストーカーめいた事をしたならば 殺され…

ついでに青森浪岡ならびに伊勢北畠は、顕家とは関係のない他所だ。

そして北畠は顕家以外に勇者はいない。 その遺産を持ってたのはうちだ。あたしんちが正統な顕家の家系。 それに対し莫大な大嘘をつき、騙してきた ここの連中は あたしからとてつもない 粛清される立場にある。 もちろん 他所であたしのうちが、日吉神社から…

そしたら当然のこと うちには昔 多々刀があった

そのうちのどれかが、三島由紀夫が割腹に使った刀だとうちの家系では言われてる。 そういうのを、全体像で見たいのならば残穢という映画があるから見たらいい。 あたしのうちのものすべてが、人を殺しているとは限らない。 そのものを探していたのは、かなり…

そしたらその盗賊どもがやってきた事実を書いてるこちらは名誉毀損にあたらない

ところがその相馬藩がうちに対して冤罪かぶせやってきた それは、事実ではないこと を捏造し流布した これは犯罪に当たる。その子孫だ そこらじゅうにいんのは。 犯人のくせに被害者自演してきたんだ 簡単にいうと。 あたしんちへ とんでもない冤罪を作って…

福島第1原発事故からの避難民の住む仮設住宅で火事、19戸が全焼 住むところを再び失う [無断転載禁止]©2ch.net [376884572]

福島第1原発事故からの避難民の住む仮設住宅で火事、19戸が全焼 住むところを再び失う [無断転載禁止]©2ch.net [376884572] 1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sac5-LUdx) 2016/10/06(木) 22:46:01.09 ID:4CyebDb8a BE:376884572-PLT…

細川・阿蘇のとこはもうやってる とっくの前

細川・阿蘇のとこはもうやってる とっくの前 あとどこだ 斯波は金華山の金を盗賊北朝に運ぶ手立てとった斯波な 別名司馬 つまり漢族だ漢族 司馬とかいう執筆者いるだろ その司馬だ。 もとは中国で書記やってた系統だ 隋の時に入ってきてんだろ。 それより早…

デタラメ歴史を公務員が義務教育で指導してきた。これは何代続いたか。

まずうちの子 まずあたし まずあたしんちの親 親の親 つまりじいちゃん 源孫 じいちゃんの親 與惣治 この時点で大正・昭和だ。 それの親 つーと文四郎 それの親吉左衛門 その親 またその親 教科書はあたしのじいちゃんの時からだとしたら、じいちゃん 親 自…

つまり、この相馬藩伊達藩エリアで大嘘ついて騙してきてたって事を他所の人は知ってるんだ。しらばっくれてんのはここらの人間たちだ。

普通に考えてみろ 天皇やってただけで どれほどの権力あったか。 それをまっさら消してそれ以前の事も消して どうりで、何人もの人間がわからなくてたどりつけずに、死んできたんだよ。 あたしんちは! 大迷惑だったんだ。 その迷惑かけて、金も返さない あ…