2016-10-18から1日間の記事一覧

あとは薬の利き方の調査をしなくちゃいけない

痛みがどんだけ違うのか それってストレスチェックか 血圧か なんかで痛みがどんだけ変化するか 調べることできるよな?? それの臨床試験データが必要。 あとは扱う病院へは、抜き打ちで薬物検査・・・笑 あたしが過去 どうしても薬物はダメだと言ってきたレ…

そしたらその医療大麻での、具体的な資料をアメリカで出してみてほしい。

惨劇が起きて錯乱が起きて何十人も殺傷して、という事件のスイッチになりえる。 それが薬として解釈するのは無理。 その状態では毒を盛られて狂ったとしか言いようがない。 こういう事に巻き込まれたくない人は大勢いる。 しかし日本では、そういう錯乱者を…

そしたら、過去あたしがやった医療大麻への動き

アメリカで数年前に医療大麻の解禁をした。たぶん2,3年前だ。 その時に、あたしはアメリカへはどうしても医療大麻を受け入れる状態ではないと はっきり書いた。 そして、薬物汚染で過去 どんなパターンの事件が数多く起きてるかそれを 大雑把に提示した上で…

【大麻】安倍昭恵が大宣伝していた「大麻で町おこし」の会社社長が大麻不法所持で逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net

【大麻】安倍昭恵が大宣伝していた「大麻で町おこし」の会社社長が大麻不法所持で逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net

たぶん最近だと、両方が この特性を2で割ってると思う

まったく 長いんだよなとボヤきながら、考える。 説明長いけど、開ける気失せたわ 事故になんなくていいんじゃね?? と思う欧米人 まったく なんて 簡単な文句だ 言葉足りてない!とボヤきながら考える。 説明短いけど、肝心なことだけチョイスして強調してる…

話しかけるか 説明するか どっちか

駅のアナウンスの話も、フランス?? どこ?? むっちゃ短いの・・・。 それって話しかけてるんであって。 日本のアナウンスが長いというのは、説明してるからだと思うよ。 例えばそこに危険物があったとする。 欧米式だと、触るな危険みたいな感じで 日本だと、…

【社会】日本人はbe動詞を使いすぎ! 冗長な英語をやめるコツ

これ 残しててくれたんだな。朝読んだ。 そして気づいたことがある。 読めない英単語が多々ある 大爆笑 見たことない単語が多々ある つーことは、単語で理解しようとしても、そっからしてダメなんだ。 そしたら、スレ見てて懐かしい英文があったので 今 出し…

高野山の周囲を熊隊が囲う

真言宗の坊さん達 熊隊にロックオンされたんじゃね?? いよいよ・・・ 過去帖探してるって言ってるじゃないか あたし。 おそろしいだろ?? 47都道府県あんのにな・・・なんでそこ?? だから 神様だって言ってるじゃないか。 土地も共鳴するけど、動物も共鳴する…