2016-10-19から1日間の記事一覧

ほんでこっちは「水没スタジアム」称号持ち横浜で

水没スタジアムは過去の記憶上2ケ所 楽天スタジアムと横浜スタジアム 横浜水没したんだ・・・・ 世界の舞台に最高じゃないか 水没地 横浜 横浜 たそがれ ホテルの小部屋 横浜レガシー 「SU・I・BO・TSU」 どうして水没したんですか?? 竜神様が現れたんです …

霞ヶ浦は使えないのか。それなら埼玉でいいかもな。配置見たけど東京から近いし選手の負担が少なくていい。

一部で東京のみを押してしまうとな。 いろんな意味でマイナス面もある。 サービス面で分散があると、おもてなしってものに輪がかかってすごいぞ?? そりゃー そーなれば物販も売れる 興味ない人も関わりが出てくる。 地方スポンサーが動く。 http://detail.ch…

日本では三菱にしか作れない豪華客船 これもレガシー

もう撤退すると三菱で言ってるよね。 もろちん設計図は持ってるだろう 需要がなくて作れないだけで。 ドイツにおさめたのが最後か??

遺産を作るのか 過去の遺産を魅せるべきか

レガシーの意味とは - 意味まとめ imimatome.com > 意味まとめ > カタカナ語の意味 - キャッシュ レガシーな仕様を変えないといけない」 スバルの車が有名ですが、それ以外もカタカナ語 として使われます。 英語は「legacy」。 <レガシーの意味> これは、 「遺…

オリンピックの選手村が分散するのは良くないというアレの解決法を思いついた

客船を使う 客船ならば、移動時間の間 休みたい人は休める個室を設定し さらにかなりの人数を収容できる。 そしてそこで料理を出し、もてなすという行為は達成できる。 大人数の大量移動は、各々 疲れているだろう それを移動する負担は計り知れない ただ、…