2016-10-20から1日間の記事一覧

んじゃどっちの在日が悪なのか

んなもの わかんねーし 考えるのめんどくさいから いちいち騒ぎ起こすのやめてくんねーか?? やるなら いちいち 朝鮮へ行ってやってくれ。オタクら民族の先輩後輩問題だ。 あと んだから在日は大学へ入るな。 大学行って たいがい 強姦事件は毎度起きてる。 …

在日韓国人が日本語ペラペラで在日韓国人をいびる。それで事件起きるたんび、日本人がーと言われる。それもこれも韓国人在日だっつーの。関係ねぇーから。

先に日本へ入った 後から日本へ入ってきた それだけだ ソイツらは。 んじゃ どーいう関係かっつーと、モデル社会と同じ構造。 ブランドモデル同士のいびり合い ケンカはすさまじいと言われてる。 それと一緒。 かなり血なまぐさいとこまで、いってるらしいが…

あと何回も書かせるな!数年前まで在日韓国人は日本人に対し強姦する口実持ってたんだから。

それが朝鮮半島の教育だ。 お前たち日本人はオレ達朝鮮人にひどい事したよね?? だからこんな事されて当然だと言ってレイプする。 まーだこんなのが続いてるんだ。日本に来てすき放題できてた理由のひとつ。 そうやって武力行使で女を強姦してきた それが朝鮮…

他国で接触してる日本人は、日本人と、日本人という仮面かぶった別の人種の二つだ。

仮面かぶって生きてるんだ そーいう連中は。 だから中国でも中東でも、日本人に対するイメージがむっちゃ複雑なんだ。 いい人だと思ったら、人格違うようなキチガイ日本人がいるっていう・・・。 仮面かぶって生きてきた移民がいる その子がいる その孫がい…

こういうことが、不平等だろと言ってるんだ。しかも、あたしの追求エグくなってはじめて在日韓国人をやっと報道するという汚い不平等。

逮捕されたイラン人 中国人 ブラジル人 この展開 気に食わないだろ?? これをマスコミが意図的に在日韓国人が逮捕の事件は国籍を隠してきたんだ 戦後何十年もだ。 そうするとな 逮捕事件だけでかなりの量が出てくるんだ。 ほんで刑務所も韓国人だらけだったら…

日本人の土地を奪ったんだな?? 自覚あっから日本は戦後からなどと言えるんだな

それやりまくったのがアキヒトの父親なんだけどな。 土建分野のもの 使わせてもらって、生きてるんだよ 戦後 それが壊された なくされた あるいは、移住感覚のこういう連中が自分らの まわりにやたらと金をかけ バカみたいにインフラ整備したんだ。 ほんで古…

そのトラバーユ神経が、ナマポを増幅させるんだ

だから、国籍は二重にしてんだろ?? どっちに逃げてもいいように。 だから国籍は韓国籍で、日本で日本人のように暮らし、バクチしてあるいは事件 起こして日本の役所窓口で生活保護申請して、こそこそと暮らす なぜ国へ帰らない?? 普通の日本人 そんな二重国…

あとな 朝鮮人のわけわからない人格や行動に起因してるのが国籍逃亡

バックレて生きてるのは、ニュースでたまに亡命なんたらと流れるから わかるだろ。 亡命っていうのはすごい事件なんだけど、つーか韓国と北朝鮮で国民がダラダラと 流れてるだろ あっちいった こっち戻ったって。 それって諜報活動なのか なんなのか それが…

あと うざい話がまだある。韓国人が日本に来て暴行されるって??その加害者は同じ韓国人だと思うけど。

在日韓国人二世三世四世がさ。 まず自分らのことを、私は日本人だと言う。 そして韓国から来た韓国人に手をあげ、回し蹴りをする。 そんで韓国人は、「日本人から危害を加えられたー」と騒ぐ。 オイオイ ちゃんと調べろって。 なんで大阪でばかり起きてるの…

公務語って下手なとこに行くと、その土地 穢れるから災害来るよ

この調子で何年か後か それとも来年か 来るなって言われると思うけど。 ガチャガチャにされるから、こないでちょーだいって言い出す人出てくると思うよ。 実際 そーだから。 もちろん 子が償うことになるとさいさん言ってる あたしは。 そこにいる愛子が、こ…

こんにちは、内閣総理大臣の安倍晋三です。地震の方は大丈夫でしたか?

いや 日頃から機嫌が悪いのは当たり前 こんな不健全にさせるような事をしてきたんだ これをかぶりたくないから、親戚がみんな逃げてきたんだ。 それを暴いたあたしの負担考えたら、さっさと国費と稼ぎを返さなきゃならん。 安倍普三は。 こんなに不健康にな…

【地震】茨城・千葉で震度4 津波の心配なし

これな これが天神の天神たるなんたら 土地が共鳴するんだって だから。 あと鹿島な 鹿島 うちの先祖の家も鹿島だが。 鹿島神宮に何を封印したって?? 毎度 見かけるんだけども、こうやって 神社のなんたるかがわかってくるとは。 なぶり殺しにしてその遺体を…

クリスのバカン・・・ス

アブダビねぇー そこも海水温度高いのか 気温45度??に対しての水温は何度だ?? そして水深浅いよな?? 中東の海の水温は あたしのチェック項目だ。 勉強課題としての。 あと中東の勉強課題が砂塵と鉱山の放射線濃度。どんだけ適応してるんだろうと びっくりす…