2016-10-23から1日間の記事一覧

鳥取県民「よう揺れていけんなあ」「自然には勝てんだけえ、堪えるしかないが」 余震200回も冷静、SNSにも混乱なし [963243619]

意外に冷静だな そこ・・・ 自然に勝てるわけがない そーいうことだ 鳥取県民「よう揺れていけんなあ」「自然には勝てんだけえ、堪えるしかないが」 余震200回も冷静、SNSにも混乱なし [963243619] (67) ニュー速(嫌儲) 2016-10-23 12:31

御嶽山噴火で大量ガスのため捜査困難になってた場面での台風っていうのは、救済だったと認識あるのか??

あと当時調べた時に御岳教は出雲教と一緒だ との認識持ってたから。 その出雲教の元 出雲大社がどんだけ狙われているのか 理解が足りていない。 どんだけ不愉快なものなのか・・・・ その不愉快なひとつに鹿島の看板 そして出雲教に関係してるコオリというの…

スレタイって、とても大事だぞ 真面目に考えていいスレタイにすれば標語賞あげるよ。

ちなみに標語 かなりの表彰受けてるから あたし。 あと過去 意図的に消したスレタイと記事 いくぶんあって、一部はあたしが ブログにあげてたのに、証拠隠滅して消したのさ・・・ そーいう連中がいる。 しかし、あたしのものを消すってことは あたしの家系が…

そしたら天台宗の観世音菩薩の首が落ちたとあるが、御嶽山噴火の際もそこにあった像の首を落としてるぞ。

それでも祟りが起きてるんだとなれば、あたしがどんだけ怒ってるか わかるだろ。 そんな首 落としたぐらいで済む話じゃないって事だ。

自分の家系は宗教家ではなく宗教家に殺されてきた家系。

だから宗教家がとことん狙われるんだ。 あたしは宗教にハマってるんじゃなく、あたしんちを殺してきた連中の実態を知る ために、宗教を勉強し、その宗教家たちに責任とってもらう立場にある。 ちなみに、過去 キリスト協会の看板がとてつもなく嫌だと書いて…

ほお 天台宗か そこ 大山寺

天台宗の観世音菩薩で 10世紀から12世紀の品物?? ふーん 菩薩が身代わりということはない はっきり言えば、いくぶんの死人と菩薩も天誅がくだったという考えのほうが あたしの言い分なんだけどな。 言い分は多様ありにつき、いろいろ出るだろうけど。 ちなみ…