2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアの緑地 砂漠地 住宅商業地 野生動物生息保護地 全部のエリア配置が見たい

火が出るところにあえて、燃えるものを配置する必要はない ところがさっき見た写真だと硫黄などのガス臭があっても野生動物は生きてる。 確かに死にはしないだろうけど、火災起きたら死なせてしまうぞ?? 伐採化する必要があるポイント それは減らすためで、…

フランスの得意分野って何だったっけ??

フクイチでさえ5年 まず最初からシステムや規模をデカくするのは反対 研究をするという施設 その立ち位置でしか見れない 現状あるもんじゅの一部解体と改造 それと並行してどんな施設を求めるか 必要か 試作品の後片付けをする場面で 夢を語られても・・・・…

たちまちやっちゃうんだよ。これで現地 協議してみ。

ひととおり 枠組みが見えたから書いておいた。 1年かかったって 10年かかったって 出来ない人には出来ない。 出来る人には1年もかからず あっという間に3時間ぐらいで設計しちゃう。 自分には それが出来るってことだ。 んじゃ いつでも出来るじゃん ってな…

いいブログだ。これでわかった。最初から火を噴いてる地熱の高いポイントがあったんだ。

http://sign.jp/c2935c67 そしたらその地熱ポイント周辺に発火作用を助けるものは厳禁 ユーカリの木なんてダメだろ 油分の高い木なんだもの・・・。 まず そのマグマだまりの近くの木は伐採しておくしかないかなー?? そして防火水槽を人工的に作る この防火…

つーことで3つの掟を逆算していかないと。

海底火山 →火山活動は止めようがない 森林火災 →いくらかコントロールできる ※最新の森林分布図 ユーカリとその他の木色分けで 必要 今見つけた画像これ コアラの分布図↓ 消火の手のまわらないとこまでユーカリの木があるのは良くない 結局火が出れば鎮火に…

んだから方言 覚えないとダメなんだよ

わかった????? ちゃんと翻訳してんだろうな?? 神は共通の言語を人々から奪った バベルの塔 神は共通の言語を復活させた バベルの塔 しっかり翻訳できねーと ダメだど

さらに連動していると思われてる福島 つまりココ

なんでこう繋がってるか これが山神だからだよ 言わせんな んだから311は海が割れる旧約聖書と一緒だって言ってるべ 怖い…NZ地震と日本の巨大地震の連動性が不気味すぎる! - NAVER ... matome.naver.jp/odai/2147938093366444101 - キャッシュ 2016年11月19…

その3つに、さらに連動がこっち

【悲報】 ニュージーランドM7.8の次は日本で巨大地震!? 予言、法則、炎の ... tocana.jp > TOCANA > 異次元 > 地震・予知 - キャッシュ 2016年11月15日 - 画像は「Daily Mail」より引用 (日本時間)13日午後8時すぎ、ニュージーランドでM7.8の 地震が発生し…

3つ連動

3つ連動 一つ目が海底火山活動 それで海底からガスが日ごろ出ているため、クジラが打ちあがったりサンゴが 死んだりする。海底掘削でもしてるのかと思ったけど、海底火山がでればほぼ これで確定。クジラの死亡原因の起因にはなっていても、クジラの死亡は海…

藻に対する対処が早かったのはあたしなのなぁ・・・やる気があるかないかだけ。

こんなの 過去記事にあったから直しておかないと。 源辰子孫と相馬藩にとてつもない長い期間 騙されてたので 騙されてたことが発覚すると聞いてた話がごじゃごじゃなんだよ・・・。 多田野神社は関係がない 宮司に関係なければ場所にも関係がない しかし、関…

探すの めんどくさいんだけど、この前の氷が解けた赤って南極だったか??

確か 欧州で?? 調査したデータを出してたヤツ なんとなく近いっちゃ近い 豪州南部は南極と。 これが影響してるのかどーか・・・・と思って過去のこれを出しておく。 関係あるとすればウイルス バクテリアの飛散って事になるし ないとすれば、ここは関係ない…

今やっと概要は見た。概要説明がネラーのため、とても身になることが少ない・・・・

今 スレを見て 自分で思い描いた事象を書いておく ひとつはオーストラリアのクリスが心配だ まっ これは置いといて。 今年の森林火災の発生率は?? 時期と回数 照合してみ。 その火災があれば逆に花粉は飛んでないののかもな・・・という別視点。 自然発火だ…

あとで見る この記事ずっとヤフートップに出てたんだよな。

【国際】「雷雨ぜんそく」、死者8人に 救急現場はパンク状態―豪州©2ch.net 1 :KingFisherは魚じゃないよ ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/11/30(水) 01:27:45.49 id:CAP_USER9【シドニー時事】 オーストラリア南部で先週、集団発生した花粉飛散期と嵐が重なって起…

そう 解体と平行 これでいい

使うにしては規模がデカい 少しコンパクトにして作業に入る人の安全確保を確立しつつ 中をいじれるようにする 研究分野がそこにあるので、その研究土台はもったいない しかし現状維持するには、まず手をかけられる状態にするその準備と 経費かかりすぎる分の…

とりあえずもんじゅはナトリウム取り出しで検討はじめた。

事前確認要綱は出した。まだ足りてないと思う。 とりあえず この宿題 回答を求む。何日かかってもいい。1ケ月かかってもいい。 これは確実にやる作業だ。 ケツは決まってる。工期の事でなく確実にやると言う意味のケツ。 だから待ってる。安全圏でいかんと最…

9月に提示してから2ケ月でここまで動いた

先生たちが最初の問題点を出したということは、やる気があるということだ。 隠して生きていくのも辛いからな。 なんとか打破したい。 だから情報集めて とりあえず 自分がさっき思った バキュームがいい線か その全体像をそのうち まとめてみたい。 それまで…

チョイスしてく

あとで考える 今脳裏にあんのはバキューム バキュームで吸い込ませてタンクに圧縮 ほんでブロックにできるなら それで梱包 保管や処理 方法は3つ 液体化 固体化 気化 今 確定していかなきゃいけないのは 取り出し方法 取り出した後の保管と保管に向けた処置 …

760tあんのか そこまでざっくり試算はしたんだな

【原子力】もんじゅ廃炉で難題、放射性ナトリウム760トン処分方法決まらず [無断転載禁止]©2ch.net 1 : 海江田三郎 ★ 2016/11/07(月) 18:03:27.30 id:CAP_USER http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110600053&;g=soc 政府が廃炉を含めた抜本的な見直し…

んだから過去ブログ消されてるとプロセスなくなるから大変困る

んだから過去ブログ消されてるとプロセスなくなるから大変困る 前後するから なんも動きなくて体たらくになると むっちゃ腐るだろ やること考えてやるから相談してみな。 そこ デフリがないんだからデブリ切断の確立は待たなくてもいいんだよな?? という点が…

解決しないなら 何度でも繰り返すだけだ

んじゃ次に「もんじゅ」は解体できるのか??という件 2016/9/22(木) 午前 0:56 建屋の解体なんて解体業者ができるよ 建屋 みんな日本語が足りてない 解体はできるの な?? 建屋はブレーカーとかハサミ持ってきて、チョキチョキすればいい。 そしたらプラントの…

下手するともんじゅの施設自体が業界から見捨てられる。

もんじゅのプラン 2016/9/22(木) 午後 7:02 最近 福井方面で動き出てきたとは見ていた。 福井土人は福島土人の言うことと波長合うか?? 合わないと出来んぞ?? まずあたしの今の見解 あの施設は管理するに大きすぎる そしてそこに関わる各職の長たちには重い。…

そしたら関電では原発問題で苦慮してる分の穴埋めもしたい。九電も同じ。もちろん中電も。

うちで大昔 やってたの 電力とたいして変わらない 要の産業だったと思うからね。 だから ソーラーとガスと重油と石炭 なんでもバランスよく 割り振りするから やりたい方向で進めていいと思うよ。 常磐火力に東電 仙台港に関電 南相馬と相馬にメガソーラー …

世間が勘違いしてること書いておかんと。即効でナイス入ったってことは事情を理解してるな??

っこうまず第一にうちの家系にしわ寄せしてきた盗賊ならびにクソ外道の責任転嫁 これ どういう流れだったかを明確にしておく。 うちの一部の親戚へ垂れ流ししたものはうちへ来て、それが親からあたしに みんなかぶった。 親がかぶった事をかぶった 最終の到…

多賀城 津波 遡上したんだよな

今日 行ってきた。 多賀 多賀丸 別に多娥丸とも書く 多賀は 高国造本人だと1代で茨城から福島そして宮城と岩手までの広範囲 力を発揮してたことになるわけだけど、やっぱりいつか書いたように 高国造の子供が 高から多賀へ変えてその後 何人か襲名してた計算…

生きてる間に対処法がいくつも見つかる自信はある

悪霊な・・・ あそこまでのポルターガイストは見たことないな。 ポルターガイストは建物に出るんだよ 箱物に。 もし 建物がなきゃ ポルターガイスト起きないと思うけどな 近場で引っ張られることは、あったとしても。 そんだけ 踏み入れちゃいけない土地って…

死霊館 インフィールド事件を観てる最中

イギリス 悪霊いんだな なるほど この前 エルサレムも観たけど エルサレムもかなり強烈だった 都市風景 街中 市街の風景 建物とかとても興味深い・・・ 神って 悪霊と対峙する上で守り神になってくれる存在っていう位置づけなんだな あとは悪霊がそれを嫌が…

DASH海岸づくり 何年経過したか

先生 うまそうな五島のエビ 食ってたなぁ・・・ 還暦ですか うちに買ってた五島の塩 DASH海岸の思い出は 赤潮でアサリが大量死した時にどうやって 水中の酸素を作るか やった事です あたしは当時 古典的に 岩や石を入れて藻から酸素を出せるように 作るかと…

そーすると大体OKだな

おかしかったとこは だいたい 整理できた 修正もしといた。 だいたい 1日がかり ものによっては数日かかる

これが概要 そーすると1.4km範囲

土曜日なのに・・・・ ぱっと見 ナトムとシールドの境のとこか?? アンダーピニング 38m ナトム17~18m 字が小さくて見えん シールド14m?? 字小さいのってどうやって拡大すんだっけ?? 笑 ぱっと見 シールドってやり慣れてるはず このアンダーピニングっていう…

そーすると今後の見込み

歩道寄りのとこが陥没する 場所によって。 工事やってる上で。 それは建物の基礎があってそこに空洞化が生じるということか・・・。 そしたら、そこを頭に入れておいて対処してきゃいいんだ。 あとは埋設物の遮断リスクはあるから そのあたり。 大量の土砂の…