2016-11-01から1日間の記事一覧

あとゆうべ寝る時の直感だ。石巻教育委員会の、今かげに隠れてるそこ!日教組だろ

これ 第二次世界大戦といっしょだ 現場は混乱する そんで死ぬ 誰が悪いのー 東条だとか言われてた時代に、いや総括責任者ヒロヒトだろと国内中が騒ぎに なった。 まさしくあたしの今の基準はこれに沿ってる。 石巻教育委員会のかげにかくれてるそこ 日教組だ…

え?? どこ行けって?? そこ行けばいーの?? ちょっとバラバラ行動しないでー 引率する先生なりの現場混乱にあった悲劇。

そーすると全体像が見えてくるだろ 死んだ教員はかわいそうだ しかし、かわいそうと言える理由が、最初から高台避難所を教育委員会から 発注してもらえなかったからだ。そのために、その条件で就任中に、 このアクシデントで、さらに教頭の指示待ちか 校長の…

①過去水はあがった事がない←知らないだけ??②三角地帯へ向っていたら飲まれた←まさしくこの山へ向った

①過去水があがった事などなく浸水エリアに指定しなかった?? いやいや 一級河川とこの川あんのに?? 長く住んでる人がまずいないんじゃないの?? この河川は一級河川北上川ではないけども、北上川の隣に並列してる川だ この川幅だったら大雨の時 けっこう水位あ…

なんだ宮城県知事を怒らせたか??

そうか そんだけ強烈なんだな あたし。 あたしはあたしが確認した証拠を隠滅した事に憤慨してんだが、その証拠隠滅を 正当化しようとしてるのか この知事は。 つーか村井知事はさ あたしが福島県知事佐藤雄平名指ししてコイツが潜ったの 知ってるよな?? 逃げ…

だから、地方の土建屋のとこによそからの会社が入って土建やってるんじゃないか

もし あたしが ここやるんだけど見て??って相談されたら ここはねぇ・・・たぶん と うんたらかんたら言うと思う。 それがそこの地域の将来 救いになれば と思うから怒るのです。 460 :名無しさん@1周年:2016/11/01(火) 01:15:42.35 id:VNEw5/rt0>>453 …

そしたら うわさの裏山

そしたら うわさの裏山 写真あっけど一部かなー

あと銭ゲバなんて言ってる人は、とにかく金額面を交渉したほうがいいだけ。

そこがな 民間企業と公務員の立ち位置の違いなんだ。 公務員は税金から収入とってる これはどっからどうみても、公共性を考えた仕事をしなきゃいけない。 そしたら、日和山完璧だったのに対し 大川小のとこは最悪だった。 そしたら、いかに安い予算で教員や…

教員の安全確保 生徒の安全確保をする行いが教育委員会になかったという過失だ とさいさん言ってる。

いや そこにとどまっていたのは誰の指示を聞いて行動すればいいのか 判断に迷ったからだろ 教師が。 でなきゃ 教師がそこにいなかったほうが子供らは好き勝手逃げていったかも しれない。 これについての過失というのはむずかしい。そこにとどまる事にしてい…

これは違う。避難場所が確保されてて、そこに行けば津波を見下ろすだけで済んだ。

あの日和山は、高台はとっくの昔からあって、 そこに行けーって適切な判断でそれ一本で済んだんだ。そこが確実だったから。 ところが大川小のとこは、実際避難先の候補が複数あった。 だから、どっちにいけ あっちがいい いや こっちは・・・ などと、まとま…

ほらまた出た。論点差し替え。どうしても死んだ教師に感謝しろと洗脳し教育委員会関係者は隠れていたいらしい。

死んだ教師に感謝してるだろ 遺族は たんに避難できる環境になかった教師がかわいそうで・・・ 現場職の教師が死んだ 気の毒だ しかし、その教師のためにも全容解明だろ 死んだ教師に感謝し 引き下がれなどとカス語る連中こそが 教育委員会を訴えられたら困…