2016-11-03から1日間の記事一覧

あたしは一銭ももらってませんが。そしてやり方が汚いって??

なら もっと真っ黒でいかんとダメだな 直感でな こーいうヤツ 大嫌いなんだ 成りすまししたりするから。 680 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 23:25:19.77 id:zmrHkUUp0大金の為に控訴阻止に動いてる姿が 本 当 に 醜 い 更に、やり方も汚い

これを見ると、あたしの判断は かなり具体的にいいとこいってますね。

677 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 23:24:26.69 id:zmrHkUUp0大金の為に控訴阻止に動いてる姿が 本 当 に 醜 い そして、やり方が汚い

オレ達の税金をさっさと教師遺族にだけ払った人間サイドの工作員が、銭乞食と相手を罵りまくっています。

659 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 23:20:54.51 id:zmrHkUUp0一部の遺族の、大金の為に控訴阻止に動いてる姿が 本 当 に 醜 い 大金目の前にした行動力はスゲェわw 俺たちの税金だぞ!

お前 今度 右翼の成りすまししてんじゃん

あたしが左翼だって?? てめーは国守りに対し なんつー発言してんだ この野郎! 588 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 23:06:34.58 id:Er0LUc/w0馬鹿サヨの誘いに乗って裁判起こした馬鹿遺族って全体の一部 常識人は悲しみに耐えながらもこんな裁判に乗…

お前 宮城県民に成りすまししてんじゃねーの??

あと、大事な税金をドカっと死んだ教師遺族に払った事へなぜ騒がないんだ 銭乞食の分際で。 これ 銭乞食!教師遺族へ払われた金の金額を責めろで ボケ 576 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 23:04:17.13 id:zmrHkUUp0県も市も、こういう奴とはしっかり…

いや 仕事をさっさと放棄して逃げてれば子供らはその管理下から逃げることが出来た。

子供たちが各々 予見を出来ていたのににも関わらずそれを拘束した。 学校教育の業務だと言って そこにいた教育者と地区長みたいな連中が。 だから死にたくないから逃げたいと何度も訴えた 裏山へと言ってたんだ。 教師たちが予見をしてなかったんだ。予見を…

あとこの茶化しは非常に不愉快。お金でなく資料紛失、状況証拠隠蔽までしてるお前らが金をほしがってるように見えてるだけ。

これを一言で言うと世論操作。 しかし世論は1レス数円を稼ぐための人間には傾かないんですよ。 あと、お金をほしがってると言ってる連中は、日教組からお金もらってるか もらう予定なんだよ。 つまり銭乞食なのはお前らなんだが、恥ずかしくないのか・・・ …

孫を広告塔にしている団体と市のえらいさんの癒着。

石巻市の黒い巣窟の中核は菅原だね?? 死んだ教員の遺族にのみ億の金を準備し 支払いしたのもこの菅原だろ。 自演女のじいさんが、業務上過失致死を隠蔽しようとしてる張本人じゃねーのかな?? そーするとダブル逮捕がありうる。石巻方面の警察がやる気あるか…

部落が金をつかんでる理由知ってる?? 産業天皇家が部落あがりだから。金タカリ強欲のストーカーだから。

この詐欺演説を企てた一味に、アキヒト達も加担してます。 だって詐欺で今までテレビに出て天皇演じてただけですよ?? そうするとアキヒトらが天皇ごっこやってる間は、こういう詐欺卵が どんどん増えるっていう仕組みです 社会で知ってますか?? どういう事件…

石巻 ついでにコレ 解決したらどうだ??

石巻 2015/4/26(日) 午前 10:53 すいませんが、泳いで逃げ切れる水量ではありません。つかまるところがあって、さらに押し波と引き波に長い間体力維持できて流されてない人が助かるレベルです↓123 :名無しさん@1周年:2015/03/19(木) 19:05:21.31 id:bYya…

どーした 書き込み止ったけど・・・

【大川小津波訴訟】遺族、控訴断念を宮城県議会に要望「村井知事が控訴を断念するよう取り計らってほしい」★2 (188) ニュース速報+ 2016-11-03 20:08 (186 res/h) 【大川小津波訴訟】石巻市議会 4時間近い審議の末に6票差で可決 賛否割れる 「市議会の良心…

いや 地裁は今度 業務上過失致死のアップしなきゃいけないから。

次 業務上過失致死で訴えだせるんだよ 遺族が。 それをわかってて、この裁判で遺族におかしな判例だしたら 地裁の人が社会的制裁される。 さらに石巻で証拠隠滅してるからこれに対しての刑事事件。 地裁ではこの石巻・宮城県の負けをわかってるから加担でき…

業務上過失致死 これで強行できる

906 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 03:31:08.78 id:DPWgmH6i0ああそうか、わかった 石巻市が過失を認めて全面謝罪してしまうと今度は業務上過失致死で訴えられかねないから 石巻市はどうあっても過失を認めず戦うよりほかないんだな キレイな背広を…

あとお前 素性バレてる。民進党社民党共産党のどれかだ。

あたし この手口 かなり見てる 責任転嫁 この展開だとコイツは民主党関係が濃厚 馬鹿だから知らんヤツ 自民は土建に強い人間多いんだ 一部を除いて。 837 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 03:05:43.18 id:us62I61h0>>1 さすが餓鬼の命なんか屁とも思っ…

隠れて何億も出費してんじゃねーか すでに

あと石巻と宮城県 お前らの金じゃないぞ お前ら 自分の金みたいな立ち回りしてるが 隠れて何億も出費してんじゃねーか すでに 796 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 02:52:48.51 ID:11CgfwSW0ところで山が土砂崩れって話もあるけど グーグルアースでみ…

学徒を戦争に引っ張り出して使ったんだっつーの。

アナタは理解力あるねぇー 2016/5/1(日) 午後 10:40 そう 再建してもあたしがまたぶっ壊す。これは名言ではなく公言。 そしてその城を直す人間は近衛や細川たちだ。 観光資源だからというならば、地元や熊本県で直す金を出すか?? 嫌だろ 47都道府県の収支バ…

やっぱりな どうしてこんなにわかっちゃうかっつーと 能力と血 璽だから

やっぱりな どうしてこんなにわかっちゃうかっつーと 能力と血 璽だから 2016/6/19(日) 午後 0:15 どうしてもバレる素性 日本人はこういう輩の匂いをかぎ分ける力持ってるから つまり日教組票を取りまとめしたのも日教組というルートがひとつ なんでインテリ…

部落川嶋の近くにいる人間が遺族へでなく日本人引率で殺した人に莫大な金を払ったとされるならば、これは日教組フルボッコだ

大分 災難の元凶 2016/7/2(土) 午前 2:41 日教組の責任な とってもらわないと困るからさ 彼らの魂を穢したまんま 死んでいく 無責任な公務員たちに いかに その責任が重いかを教える 洗脳という名の武力行使があったんだ 忘れちゃいけないのは、その洗脳の刷…

川嶋の統計学聞いてたら死人の補償もでないとさ。この部落ペテン家系。

いや 大阪と東京の地裁よりははるかにマシだけど 死んだ教師を侮辱ではなく、死んだ教師への対応が早い日教組が何億という金を 調達し支払いしてるのに対しそれは業務上の労災死亡で、いち対応は済んでる だろうけど、児童引率業務として考えられるこの引率…

大拡散 そこに加担して人間日教組に川嶋も加担してる

いや 大阪と東京の地裁よりははるかにマシだけど 死んだ教師を侮辱ではなく、死んだ教師への対応が早い日教組が何億という金を 調達し支払いしてるのに対しそれは業務上の労災死亡で、いち対応は済んでる だろうけど、児童引率業務として考えられるこの引率…

被災したモノ・人がどの時点で移動できたかも鍵

今回の場合はリスク1危険地帯(校庭)に戻ったのではなく、危険地帯(校庭)にいた もし仮に危険地帯(校庭)から地震一発目で離れていた場合、 忘れ物をしたと危険地帯(校庭)に戻るか??って比較する。 地震が続き、津波警報をラジオ・もしくし周辺の人間から見聞…

確率の話で逃げられると??

いや 大阪と東京の地裁よりははるかにマシだけど 死んだ教師を侮辱ではなく、死んだ教師への対応が早い日教組が何億という金を 調達し支払いしてるのに対しそれは業務上の労災死亡で、いち対応は済んでる だろうけど、児童引率業務として考えられるこの引率…

業務上過失致死 これに該当 確定だな

業務上過失致死 これに該当 確定だな 山に逃げるだけでなく、311というものを考えた場合 あれは巨大地震から 入ってるんだ。それの連発から津波警報が3m その後6m その後9m と出たんだけど ここらは。 その石巻だって同じなはずだ。 地震が巨大だっただけで…

この手口は日教組の手口。あたしが知らないとでも??

581 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 01:50:10.25 ID:5Q2Fu39d0余程都合が悪いのか必死な人が居るね 職員も亡くなったんだから、この話はオシマイにしよう 職員も未曾有の津波で必死だった、亡くなった人を冒涜するべきではないっていう論は何かが違う

巨大地震が来た時点で裏山危険 裏山は危険指定あったんだから とっくにそこから離れてなきゃいけない計算。

津波の次元じゃない話になってきた 巨大地震が来た時点で裏山危険 裏山は危険指定あったんだから とっくにそこから離れてなきゃいけない計算。 575 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 01:48:52.22 ID:u/Hj+T370>>560 大津波警報予報値10m 大川小学校海抜…

そうすると、さらに業務上過失致死罪に輪がかかる。

さて・・・そしたら危険認識のある場所で学校運営をした責任が今度発生 危険認識発生した時点で、教育現場を移動させるか休校させるべきところ。 そうすると、さらに業務上過失致死罪に輪がかかる。 下手こいたな。もう手遅れ。 生命の危険があるとわかって…

脱出した教師は児童保護環境下から仕事を放棄。さらに証言に捏造性があり。

515 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 01:34:10.11 ID:7UUWFkfN0裏山に逃げて助かった教師は津波の水に浸かりながら逃げたと証言したがその先生を介抱した地元の人は背広が綺麗 519 :名無しさん@1周年:2016/11/03(木) 01:35:20.73 ID:u/Hj+T370>>51…

教員は業務上と認識 児童はそうすると学校管理化と認識

○業務上か業務外かについて 教員は業務上と認識 児童はそうすると学校管理化と認識 ○危険予知・予見について 教員は予見できたか 外部からのアドバイスあり ※ラジオや広報車 予見行使ナシ 児童は予見行使できたか 各自予見し逃げた子もあり ※管理下とされ校…

モンスターを作ったのは貴方みたいな人たちだ。他人の存在を消し自分の存在を上書きしてきたから・・・

だからモンスターができるんだ みんな知ってるぜ?? 恨みからモンスターができるんだ その恨みを作り続けたせいで、モンスターから復讐されるのが貴方みたいな人だ。 声を大きくして言わなきゃ 死んだ教員遺族は一世帯あたり数億ずつもらっています って。こ…

はい これで業務上だった事が確定してますね

業務上で引率 引率責任 引率者が教員 つまり業務上 学校教育拘束内と 判断しているということです。関係してる教員は。 そうするとそれで拘束されることで、自由に避難できなかった だから泣きじゃくって山へ行かないと死ぬって、予見できてた子供がそれを妨…