2016-11-09から1日間の記事一覧

こんな発想 ありかわからないが・・・

ビルが万が一 くぼみのほうへ入ってくると考えられるなら ビルの柱にワイヤーかけてアンカーつけるようだぞ もちろん 内側へ倒れてこないように・・・・。 内側へしか入ってこないだろ 完璧に内側よりのとこを掘削してるんだから。 可能性としてはゼロじゃな…

さて第1部

ゆうべは通信障害 今夜はパソの動作停滞 データパンクは想像つくだろ・・・ ビックデータの情報解析は解析だけでねーぞ 中国 車線で4 そして中央に1 ほんでその両サイド6ずつ足して 合計で27m そこの交差点のとこ で、中央1のポイントに下水管 杭の長さがわ…

そしたら博多駅前通りの陥没した周囲の沈下の確認と基礎の確認

これ大成で補償と考えての事じゃねーんだ。 ゆうべ某スレ見てた感じと今朝見た感じから、埋め戻しした後、もう一回掘削して そこに地下鉄やりたそうだったからさ。 だったらそこを固めてそこに埋設物やって進めていくとしたら 今後 将来の事を考えて その周…

今夜もパンクすんじゃねーだろうな????

そん時は別荘使うからいいけど・・・ なんでこっち使うのやって言ったら、単に馴染み深い人いるだろうと思って・・・

OK 仕事が速くて的確だ やりやすい

そしたら国土交通省になるか・・・ その道路ラインのビルの基礎杭の長さを集計とって出せないか?? どこまで刺さってるかは設計図かなんかあれば わかると思う。 そのどこまで入ってるかによって そこのプランが出てくるから。 一箇所のビルだけじゃダメ 道路…

位置確認すると

たぶんココだな https://www.google.co.jp/maps/@33.5897985,130.4165495,3a,75y,133.38h,90.08t/data=!3m7!1e1!3m5!1s8AtvLs6kA11nSEGbvFOapw!2e0!6s%2F%2Fgeo3.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3D8AtvLs6kA11nSEGbvFOapw%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmap…

あと今回 そこの場所に埋設物設置してる管轄がそれぞれ違うから、全部の機関から設計図もらって照合したほうがいい

地上設置なら高さ測って目で確認できるけど、埋設だと設計図をもとに地下に作ってる から目で確認しようがない 掘らないと。 そこ ガス管ならガス会社になるだろうし 電気なら電気会社だし 通信ケーブルなら通信会社だし 水道管なら水道局だし。 あと施工時…

博多駅前陥没 老朽水道管漏水か

これもあるだろうから、現地で配管調べたほうがいいぞ 老朽化であればなんかの刺激で壊れるリスク抱えてるって事 地盤沈下だけで壊れてるのかどーか そしてそれを調べないと過失の度合いが変わってくるから。 配管はいろんな配管が埋設してあるようだから。 …

この公表内容でほぼ推測どうり。合ってるからクリア。

そーすると大川小のとこがいかに捏造と隠蔽されてるか よっくわかる。 大川小のとこは捏造と隠蔽が繰り返し起きてるからさらにイライラするんだ 世間が。 こっちの博多はほぼ推測どおり。これが出ればこれが土台で進むから。 ただ難航する場所ではある。ただ…