2016-11-11から1日間の記事一覧

ちなみに訳わかってない九州現地 そこ人災だから

おかしなヤツ見つけたらあたしは即座にシフトする。 何べん書いたらわかるのか。 おかしいヤツ 文章だけですぐ見つけるんだよ。 ちなみにマスコミも新聞社関係はかなり、あたしサイドにシフトしてっからな?? その空気も読めないヤツがいるようだから書いてお…

あと麻生太郎が公務員学校やってるらしいから、それの関係者だな。

あたし8日から見てるけど、今日になってさらにおかしく見えてた。 麻生太郎の学校関係者だな なるほど だから現場関係者の感覚がないんだ 見てたらわかる あとはそこに入ってるクレーンやの関係だな。 墓穴掘ってるようだけど、楽しそうね さらにドンビキし…

いまどきの大学生 こういう層多いのはなんでなんだ??

その年齢層から言っても親は団塊から40代までだろ?? これ大学が悪いんだと思うな あとは高校 中学 小学 あとは宗教 つーか あとこの不愉快な若者が多いのと比例して生活保護増えてるのはなんで?? むっちゃよそをディスってるのも知ってる上で書くけども。 中…

こんなもんじゃねーぞ フクイチの数年なんて たかが3日で突貫工事やってるだけだからな そこは

こんなもんじゃねーぞ フクイチの数年なんて たかが3日で突貫工事やってるだけだからな そこは あと残念ながらあたしの指摘してんのはそのパーツでなくてユニット自体 そしてそれにマスコミと役所で判断する材料あげてんの フクイチだけでもなく、他所も何箇…

あとそこに置いてる車 移動させたいな・・・下手すると出入りでぶっつけるぞ

http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-3/

あとこの動画のスーツ系の人たちは常にこんくらいいるのか??

そうであれば地下鉄できれば利用者数はそこに映ってるぐらいいるわけだな 17秒 そうだとすると、やっぱ中央に地下鉄っていうのは理想的なんだろう http://fast-uploader.com/file/7034398019642/ 【福岡】博多駅前の道路陥没現場、NHKライブ映像を配信 (13日…

やっぱ仮設だよな

あと記事書いてるのは日本人だな?? 言葉のチョイスが、あたしの言ってる意味を理解して書いてるもの。 【福岡】博多駅前の道路陥没現場、NHKライブ映像を配信 (13日にライフライン復旧、14日に通行再開目標)★12 [無断転載禁止]©2ch.net 10日は、埋め戻され…

NHK昨日よっか動画の動きがいいな

http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-3/ なんか調整したのか??

パソがうるさくて

しばらく休ませてたんだけど、やっぱうるさいな 自然に直ってくれるといいが

神奈川 その水道管の写真見たいんだけど

これもしかしたら老朽化の年数越えてるとこ たくさんあんのかもしんねぇーな 規格と製造時期もわかるといいんだけど ちなみにこれはリコールではなく使い潰ししてるものだからメーカーは 支障なし 老朽化分はだど。 【速報】国道陥没のおそれで通行止め 神奈…

配置はこれだな

合わなかったのは崩れた両サイドから撮ってる写真だから この付け合せでOK そうすると集合要請はNTT と九州電力とガスと水道局 この再生水って 自分はわからない。 あとは下水道 下水道も水道局になってるのかな?? はい わかった。管理者は道路下水道局。こ…

これはそうすると、臨時の仮設という見方でいいのかな

745 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 11:42:03.04 ID:/uCScum70>>658 今回のような大口径管を敷設する場合、通常はコンクリートで下水管の設計勾配に沿って 一定の勾配になるように均して基礎をつくります。その上に据え付けて接続をしていきますが 今…

映像確認した。確かにアパマンのビルは基礎が少ない。遠慮したんだけど「ない!」と書いていいのか??

あとアパマンと隣の建物 繋がってるよな?? そう見えるんだけど・・・違うか?? 隣接してるだけか?? OK 隣接してるだけだな。 アパマンの本体は支え入ってるものの、重量物ビルと思えば空いて見えるとこに 支えは必要。 http://i.imgur.com/VrjHrrV.jpg 465 :…

どげんしたらよかとやか?

困ってんの?? そこのガス会社 通信ケーブル入れてる会社 水道局 集まって移設に同意しなさい! あとは移設費用の負担 こんな事ある時に、手をかけたサイドばかりが新しいものを作って提供している。 これが実態。 あたしがそれをわからないとでも?? ちなみに…

3日で

824 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 08:15:40.80 id:VNVKy/Lv0基礎側処理土注入第一回戦終了っぽいな

 熊本県熊本地方  [最大震度] 4

地震情報 2016年11月11日 10時15分 気象庁発表11月11日10時12分ごろ地震がありました。[震源地] 熊本県熊本地方 [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

福岡の地下鉄陥没 全体像

状況整理すると もともと、そこに入ってたライフラインの埋設物 ケーブルや配管に劣化老朽化が あった。 それをそのままにして地下鉄工事の発注をした。 さらに地下鉄坑道を掘削はじめる以前にそのあたりから亀裂などが疑われ指摘もあった ものの、岩盤のと…

流動化処理土

498 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 05:16:32.16 ID:1oMCe2aa0>>481 流動化処理土 http://miekenzai.co.jp/contents/prod01.html 流動性 流し込めるため敷均し転圧作業を不用とし、均一に充填することができます。 ポンプ圧送による打設が可能で、狭…

ユンボとバックホー

378 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 04:27:18.91 id:MJzKpBF00ちなみにユンボは昔の新三菱の出してた機種の固有名詞。いまや代名詞になってるけど、NHKでは使えない言葉。バックホーと呼ぶ。

ほう 猛者だったかアレ・・・・

324 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 04:03:46.71 id:n3LWMYcF0このショベルカーの操縦手 相当な達人なんだろうな 327 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 04:05:05.71 id:kJfiRjcl0>>324西国一らしい

あと博多 月曜日には雨降りそうだ。日曜日がやっぱりメドだわ。

すでに博多 今日降ってるとこ あんじゃん http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/40/8210/40132.html

この迂回って仮設か移設かどっちだ

あたしはまるっきり移設しないとダメ そう見てるんだけど急ぎだから仮設か 265 :名無しさん@1周年:2016/11/11(金) 03:41:46.58 ID:6t3Re6kZ0>>256 下水は新たに迂回ルート作ったらしいから、当分ここには流れて来ない これ 下水管のみの仮設だな 本当に…

もうそろそろ・・・は、始まりの合図になってしまったか

急にスイッチが入った福岡県民 目が覚めたように動き出してますが・・・・ こっから頑張る!と言ったところか。 なるほど それならば起きた時 どんくらい進んだか見るのを楽しみにしてましょう。 これ生コン打設パターンだね ご安全に