2016-11-12から1日間の記事一覧

「大人は子供を守ってくれる」は都市伝説のようなもの。逆に「大人が子供を餌食にする」のほうが現実味ある。

そーなると、社会構造が見えてくる。 あたしみたいなものがいないと、大人の食い物にされている子供が助からない。 その食い物にされてる子供の親も同じ不幸を背負わされ未来を失う。 そしたら戦うべき相手は、目と鼻の先にいた って自覚出てくるだろう。

そうやって子供に嘘を背負わそうとするなら、そこの石巻の隠蔽捏造組の連中 その子にも嘘を背負わせないとフェアじゃないよな

嘘を背負わされるその人がいかほどに大変か 一度 体験させる必要がある。 どんな事をそこの生き残った子にさせてきたか 己らの子供に数年背負わせてみてくれ まず。 ガキであっても対象だ。 自分の子かわいさに他人の子へ嘘を背負わせた。 だって子供がかわ…

<大川小訴訟>超党派県議 知事に和解要請←ナイス入った

あたしはこれ 業務上過失致死の疑いがあると指摘してるんだけど さらに現場の証拠隠滅を石巻市の金で発注し さらにそこで繰り広げられたインチキ茶番 菅原の娘と その土木工事責任者周辺にいたのもその菅原のじいさんと判明してきてる。 ほんで和解か?? 基礎…

あと日本赤十字はこれでさらなる不況に陥ったのは去年か一昨年・・・

また消えちゃうのか このボンクラ みなさんの善意は日本赤十字を通して寄付されますって 寄付された後 一部はキャバ嬢に流れてたんだとさ コイツのおかげで世間様にわかったという・・・・ 皇族がやってるから安心だという文句も大嘘でしたという事を こうい…

そして次のキーワードは電通

電通支社、長時間労働で2010年にも是正勧告 11/12(土) 9:24 掲載 厚労省、電通幹部を事情聴取へ 時事通信 11/8(火) 20:00配信 かたやキャバ女にがっぽり貢いでパトロンまでやる始末 かたやとことん働いて長時間拘束とおかしな輩の作った借金のために働か…

はいまずキーワード九州

◆あっくん◆-歌舞伎町の帝王A- HNの由来 物心ついた頃から『あっくん』しか言われない。 性別 Gentleman 誕生日 8月24日 星座 やく座 血液型 菱型 生まれたところ 九州 職業 ◆A.K.investment international/CEO※所在地/アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市◆A.K.…

そうそう 福岡と言えばハゲちらかした「あっくん」いるじゃないか

と思って探したら出てこないのな 消えたと思って手放しで喜んでただろうが、あたしはいったん目をつけたら とことん根にもつから、あっくん探して出してやる。 なにがあっくんだ キャバクラに大金貢いだ福岡県民が ネットから一斉に消したということは、その…

JR北海道はな。何年も前に社長交代発生した時から見てたんだ。

ちゃんとしたいって言ってたのにな その社長が。 気の毒になったからテコ入れしてやろうか当初迷ったんだけど、作業員に どうも赤い人いるっぽい話も出てたから、あんまり刺激しないように見てたんだ。 んでも社長交代しても不遇に見舞われていて、思ったよ…