2016-11-16から1日間の記事一覧

ほら 地震

こんだけすごいんだ 自分は なんだ気象庁で観測できてねーのか?? ここにいるとわかる いないとわかんない これ ここだけの地域ということではないのが、さらにおそろしい 熊本 鳥取 続いてるだろ?? 土地が共鳴するから止められないよ 地震の震源地周辺環境を…

「天空の道」いまだ不通 阿蘇・北外輪山 地震で斜面崩落

すごい規模だろ?? しかしそこだけじゃなくて鹿児島 島津のとこもガチャガチャやってるぜ 去年あたりから だいぶシフトされた感じになってるだけで。 ちゃんと予告してっから がっかりするだろ?? そのスイッチ入れたの 相馬藩の畠中なんだぜ?? 天童丸と売名し…

あと伊達にロシアで入ってるよな??

桑折町は桑折城主語った ここの盗賊桑折 だから。 そこに高速の橋脚立つらしいが。 なんで桑折に出した???と憤慨したが、地図上 そのルートが山の裾みたいだから 仕方ないと見ている。 部落の産業天皇家が何かした場所ってたいがい日本人には不都合な事象が…

あと福島大学は使えないから

インチキ捏造してきた教授がいる うちに対する加害者だ ゆるさねぇーわ 確か イスラエルでも入ってるよな 福島大 使えないというより 変えるなら部分的にだけは使える。

地元ですなんつー企業はみんな潰れていい。あと目障りだからナマポ生活してここにとどまる事も許さない。もちろん野馬追いなんてもってのほか。あと何百億もの金も返せ。顕家の幟といっしょに。

地元企業なんて潰れてしまえ うちに負債ばっかり流してトンズラしてっから ここの連中は。 目障りだからここでナマポ生活はするな 出て行け! 少なくともうちの先祖の墓あるとこで、さんざん罵り名誉毀損し続け公費使って 捏造してきたのは前提で。 韓国人の…

相馬藩の子供らはこの先 就職だ進学だと他県に必ず行く。そんで袋たたきにされる。ほんで死ぬ。

南朝の恨み つーか天皇を消した地域の大罪をここらの子供らみんな背負って いかなきゃならんのだよ 全国で唯一天皇としての力をこれだけ残してたうちに 長い年月 何をしてきたのか 全国での南朝の頭領だから 顕家は。 それの血筋が天皇やってたんだ そのうち…

そしたらうちにあった顕家の熊野権現 そしたらなんで原町の市役所の資料に熊の権現なんつーもんを載せてるんだ??

ほんとーにクソすぎる歴史研究家 うちにどんだけ冤罪かぶせて生きてきたのか ここらの盗賊ども うちにタカリと武力行使してきた盗賊がやってる公務員のその場は 嘘と捏造で出来るってはっきり書くぞ この先も うちの源孫じいちゃんが火災でなくなったとして…

顕家の幟旗と熊野権現はうちで天保あたりまで持ってた それも返せ

うちは多田野という偽名を使ってただけ 顕家の直系家系だから。 そして天皇やってた証拠もある そのうちの家系に長らく とてつもない大迷惑行為をし続けてきた ここの愚民は 韓国といっしょで 「嘘を繰り返し真実を作る」という行為を何百年もしてきただけ。…

あと東京 宮内庁職員みんな飛ばせ

あたしんちに冤罪かぶせた犯人たち みんな必ず粛清するから 強引にでも 血の気がやばい あと住吉だな 西口総裁 責任もってメトロパチンコや 探してくんね?? そーいや叔父の葬式の時 かなり昔 住吉できてたけど国分とか来てねぇーから! クソあたまにきてっか…

よくも長らく騙してきたな

死んでもらっていい あたしはほこだてチェックしてっから。 まだ最近少なくなった。 これだけじゃないでしょ あとどんだけいんだ?? それがこの先は今度 野馬追い関係者全体もだからさ。 騎馬武者像撤去しろって前から書いてるし。 どんだけ失礼な事して冤罪…

大川んとこと一緒でコイツらずらっと嘘ついて騙してきてっから

その嘘で何代も通してきたんだ この盗賊どもは 大川んとこもこーなる可能性がある しかし、まだ一代で済んでる うちは何代もこんなんだ ぶっちぎりでキレんの 当たり前 八つ裂きにしてミンチにし畜生に食わせたいと何度書いてるか・・・・・ 大川のとこは、…

この森鎮雄 昔あった時もこんな顔してたっけ。見ただけでわかった コイツ 敵だって。

森の子供もいんだろうから書いておくわ 昔一度だけ日吉のとこ 行った時もこんな顔して出てきた そーいや うちで森に年明け 来てもらってた気がすんな それ とんでもない間違いだったの はっきりして良かったわ 本尊ないのに本尊あると嘘ついてたその場所 そ…