2016-11-17から1日間の記事一覧

福岡の事故だけじゃない道路陥没、下水管が原因の陥没は年平均4472件に

これじゃどんなに舗装してもバリバリと割れるわなー アスファルト 福岡の事故だけじゃない道路陥没、下水管が原因の陥没は年平均4472件に THE PAGE 11/17(木) 21:15配信 < 鉄 > 尿と反応? - DIY・エクステリア 解決済 | 教えて!goo oshiete.goo.ne.jp > …

まぁ触れもしないが・・・

大成こっからだろ あのルートを攻略するしかない あとライフラインの移設 考えてもらわないと同じ事繰り返す。 あとはその並びビルの基礎 【福岡】博多駅前陥没、被害補償に仮払いで対応。福岡市と大成建設JVが共同で相談窓口設置 (57) ニュース速報+ 2016-1…

一生のうち一回でも一緒に仕事ができるかどーか・・・

こんな事なかったら、京都の大学の先生とこんな事をする事もなかったな。 一生会うことのない人と・・・・ また一緒にやってみたいと思われてるかどーか。

地下ダムは完成してる。水漏れだなんだと言ってるヤツは冷却にその地下水が有効になってるのを絶対に認めたくないようだけど。

この地下ダムは将来、ひととおりの作業が終われば地下凍結かけてるだけ。 その凍結に使ってる部材をそこから抜いて土壌汚染具合を確認して状態によっては 薬剤処理と部材抜きで済むかもしれない。 あとは土壌だから。 ただしそこで農業とかなんかをすること…

ぱっと見 この図のように下に水がある。そこにデブリが大量にある。

そーなった時 その水によって冷却されてる。 たんにそんな事を考えず そんな環境でなきゃポンプで水をくみ出す。 もし仮にそうやってポンプで水をくみ出す事を考えるなら汲んでからその水に 液体ガラスかコンクリートを入れて固体化させる ほんで遮蔽材で梱…

本体の近くをいじるのに慎重な理由 足場が落ちたら困るから

そしたら過去議論があったデブリの位置はグレーチング足場にこびりつき その下に落ちてる。東電では言えないだろうからあたしが書いてる。 それは前にロボット入れた時の映像で線量値と場所を特定してる自分は。 その映像の場所だけ。 そーなると、この先 …

そしたらロシアでさっき書いた内容を把握して。そしたらそっちで準備するものがわかる。

とりあえず試験 試運転から どんだけ本領発揮できるか でき具合によっては賞賛させてもらう。 いまいちであれば、進捗状況ではずす事も考えてる。 つーことは、出来ないと話しにならないけど、出来ればこれがあちこちの廃炉で 使える。 こっちで搬入と設置 …

あとこれでトリチウムが分離できたと仮定し、あたしは過去濃縮トリチウムをそこで保管し産廃ではなく原料として売れないか見込んでいた。

それは前のブログに書いてる。 そうできるとすれば、少しは東電の工事費をその原料売って工事費の 金の足しにできる。 http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/pdf/140115/140115_01d.pdf#search='%E6%BF%83%E7%B8%AE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A…

北方領土を共同開発検討 日ロ両政府 漁業、環境保全想定

ほんでこれもあんだろ 北方領土を共同開発検討 日ロ両政府 漁業、環境保全想定 11/17(木) 10:58 掲載

さて本命のフクイチ

ロシアで過去 水処理機械提供するか??と言ってたアレか?? もしや トリチウム分離の話の件だ 前に、あたしはちょっと考えなくちゃならんけど今はいいかなーと書いてた例のヤツ か?? んだな 前に打診あった件だ。 前に話出たのが下の記事見ると6月らしいから5…

良かったね福島って なんか企んでるのか本心なのか どっちだ・・

しかし嫌儲も一部 いいヤツいるんだよ これは本心として見てやろう めんどくせーからスレは読まんぞ 【報告】 ガンの発生率と原発事故 全く影響ナシ!と国連放射能影響科学委員会が認定 良かったね福島 [219241683] (61) ニュー速(嫌儲) 2016-11-17 00:32 (2…

住民のエタがタカリ盗賊行為繰り返しその軍資金にうちから強奪した金を使ってた。それもきちんと史実に残さないと。

いかにここの盗賊どもが失礼無礼の数々やってきたか さっさとこっちを手つけてくれ と思ってる人数が莫大にいる中で、あえて吊り上げしたが この先まだまだ つるし上げする。 首吊って死にたくなるぐらいに。 しかし待ってほしい。それが現実なんだ。ソイツ…

あとアレだ。芭蕉庵の出資したのは金を使い込みした鬼風(枳風)でなく、うちだ。これも訂正してくんないと。

多大な大嘘つき 鬼風のサイドはみんなそうなんだな 決まって。 そして鬼風が道楽でルンペン遊び人みたいな事したあげく、仲間を募って集まった のがその鬼風の門徒でその連中もうちの金を使い込みした。 よーするにうちからかなりの金をタカリで使いまくった…

意図的に負債押し付けるつもりで計画して擦り寄る輩は大昔からその手口を使ってる。

それを市役所関係であえて救済する 税金使って。 逃げる金作りに協力し、それがバックレて知らないフリをする犯罪者どころじゃない 公務員が、うちの家系に長らくしてきた事を集団で隠して野馬追いやってる。 うちの先祖の墓があんのにもかかわらず。 それを…

あと発發神社はあたしを怒らせたから、その神社に関わるとこは、一切関係したくない

ひとんちに土足であがっては家系図物色 金タカリしてきた盗賊が 便乗売名するという 腸が煮えくりかえる行為をするこの輩 関係したくないのにそこが真似事みたいな事をこそこそとやってて それを見つけた時のあたしの怒り具合・・・・・・・・・・ 数百億だ …

なんだ 住吉はだんまりか??

メトロパチンコの只野忠は住吉でわかるだろって言ってんだ 鬼風の子孫語ってる 連中がどうも在日朝鮮人っぽい うちの過去帖の写しかなんかを、ソイツらパチ屋が調べることができた 昭和の戦後にだ! 在日朝鮮人 うちと関係ないはずなのに、なんでそのタカリ…