2016-11-22から1日間の記事一覧

さて こっちの写真はそれより古い。この中に斎藤笹舟はいるかね??

その斎藤笹舟がうちの家系の前で盗賊鬼風の売名をする本を書いた。 それに系図が載ってる段階で、その斎藤笹舟はうちの過去帖を持ってた あるいは借りれた事は確実。 只野忠 コイツがうちの系図を持ってる可能性がある。 仙台の駅前のパチ屋だ。 そしてこの…

うちを騙した連中 探してるんだ。落とし前とってもらわないと。

この写真に写ってる数人は見たことがある。 まだ生きてる。 うちから国費と金騙し取って熊野神社を建てると嘘ついて日吉にくらがえり させ、さらにはそこに本尊があると大嘘を拡散し、その本尊はうちが盗んだ などと長年冤罪かぶせした犯人 どんだけいるの…

あとセデッテの騎馬武者像と九曜紋  これらも間違い

何度書いてるか ひとんちの金で豪遊してたルンペンがうちのものを一切消したという なぶり殺しにしたい その連中を宣伝する商工会関係もみなアウトだ。 なんべん書いてる これ 公共と民間をわけてない あの像ぶっ倒れるには相当な地震起きないと倒れないな …

はい地震4回目

国費とうちの金を返せ あと北畠邸だった場所を日吉神社に作り変えた詐欺した連中は責任をとれ まだ序の口だ あたしんちの家系に冤罪つくってかぶせた唯野鬼風の関係者 そろって責任とれ この盗賊どもがやってんのは、源氏のとこに九曜紋入れて 支配してます…

はい地震 3回目

ブチギレしてるから あたし

な?? 殺傷能力がすごいって

地震ニ回来てるから その一回目で津波警報 来月墓参りに どこまで報告できるかな 2015/7/27(月) 午前 1:20 金踏み倒しトンズラ ゴミ移民に土地を貸して 災難押し付け られるうちの先祖たち あげく 過去帳焼かれる 放火の相馬藩 来月墓参りに行ったら 何を報…