2016-11-26から1日間の記事一覧

そーすると大体OKだな

おかしかったとこは だいたい 整理できた 修正もしといた。 だいたい 1日がかり ものによっては数日かかる

これが概要 そーすると1.4km範囲

土曜日なのに・・・・ ぱっと見 ナトムとシールドの境のとこか?? アンダーピニング 38m ナトム17~18m 字が小さくて見えん シールド14m?? 字小さいのってどうやって拡大すんだっけ?? 笑 ぱっと見 シールドってやり慣れてるはず このアンダーピニングっていう…

そーすると今後の見込み

歩道寄りのとこが陥没する 場所によって。 工事やってる上で。 それは建物の基礎があってそこに空洞化が生じるということか・・・。 そしたら、そこを頭に入れておいて対処してきゃいいんだ。 あとは埋設物の遮断リスクはあるから そのあたり。 大量の土砂の…

確認だけど車道でなくて歩道だよな??

http://mainichi.jp/graphs/20161126/hpj/00m/040/001000g/4 今度も工事期間中 沈下は起きるんだよ やってる業者も見込んでやってるから。 どこがどう出やすいかっていうのを事前に提示しておくといいんだろ?? 建物の隣だよ くぼむのは・・・。 そーするとこ…

さて ちゃんと解明するから ※追記しといた

<福岡・博多陥没>事故現場が再び沈下 全面通行止めに 毎日新聞 11/26(土) 3:36配信 沈下場所 太陽生命の前 https://www.google.co.jp/maps/@33.5898373,130.415937,3a,75y,217.45h,89.42t/data=!3m6!1e1!3m4!1sF842v1fET-4qlpVfdP1oDQ!2e0!7i13312!8i6656!…

おや 埋め戻しした場所が沈下か?? ※これも修正

そうであれば、あたしの力説が覆るな そしてそれと同時に、何百倍も強度が出たと発言した専門家は首が飛ぶ そーいう事 つまりあたしはセーフで専門家がアウト ほんと 救いようがないな・・・・ あたしは嘘っぱちには合わせられない だから埋め戻ししたとこだ…

ちなみに7cm沈下してるなら、その範囲によっては重トレが亀の子のになる。※これも修正

7cmって重量物はこぶルートでは、本当にダメだど あとは車高さげてる車は腹を擦る ダンコよけする高さ 7cm空洞というより、地下の土壌の密度が飽和してたか それとも埋設物が壊れて沈下したか どっちか ※亀の子は大げさであっても、実際 車体の低い車はマフ…

ほらな。他所で言った発言をあたしは訂正して書いてた。埋め戻ししたとこだけ強度はあると。

つまり7cm陥没は埋め戻しした場所ではない位置のとこが沈下してるはずだ。 博多駅の新たな陥没箇所、前に埋めたのとは違うところだった。やはり世界に誇れる事故だった (39) ニュー速(嫌儲) 2016-11-26 18:39 そして何度も繰り返すよと、指摘してたはずだ。 …

近衛は百済 それでいけばその組織が日本にある百済組織

百済組織としてあたしが認定してるのは日本赤十字 今で言うところの 自民党と民主党 共産党と社民党 この手の前身 大政翼賛会 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/大政翼賛会 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/image.php?url=https%3A%2F%2Fuplo…

第二次世界大戦の主役はヒロヒトと近衛 その近衛に匿ってもらった相馬

あー 戦争時の犯人のメンツだな ひとんちから奪った金を元手に軍事作戦やってたのか コイツらは?? と過去書いた それに繋がってくる。。。。 その勘違い軍国主義は あたしにとっては仇でしかない。 こちらも軍国主義体制でいけばいいんだろ?? それで通用した…