2016-12-04から1日間の記事一覧

乗車率26% 大目に見積もっても30%でいくと、残り70%は空車という見方をしていいか??

そしたら客車を30%分相当にし、貨物70%にし、をけん引きしたらどうか たぶん この発想 前にも書いてないか?? ダイヤはさっきのひとつ見ただけで 平均1時間ずつ次の列車が走ってる。 一部数十分ずつズラして さらに2時間空けるとこもあって あの本数。 稼動…

もう わかってる事書くか?? 勤めてる人間が列車事業から離れたいんだよ。だから貨物船分野を進めてそこに転職したいんだ。

それがJR北にいる一部の人間 たぶん幹部クラス その連中は共産党 だからやる気がない その下に働く人はそれに合わせて生きてる。 赤がいるから手をつけたくない そう書いたのも何年も前 さらにはインチキ天皇家の息がかかってるようだから やりたくないとも…

な?? ブチブチくると地震もくんだよ。

どこだ これ??

あとは斬新的な事を書く。貨物専用に使う 青函トンネル。

トンネルの所有者は鉄道機構だ 管理者がJR北

どこでその研磨の車両を入れて何時間ずつ移動して出きるか ダイヤ以外にそれをやれるエリアの確保ができてるか 確認しないと始まらない

この図面に距離とその研磨する車両が入った時の位置と出入りする それらを 書き込まないと全容が見えない http://www.jrhokkaido.co.jp/seikan/01.html これを見ると2レールで 片側が狭軌1067m 片側が標準軌1435m で今 在来線を通してないなら1067mのレール…

青函の基本データ まとめ

貨物新幹線の案は、あたしがJR北のトンネル維持費を捻出するために押した件。 それ以前に話があったのはちらっと見てたかどーか。 赤字で維持できないってなれば全部が潰れてしまう。 だからどうにかして、必要部分の経費を捻出するために稼ぎを出す方法をあ…

青函やる前に陸前高田 松は土壌が土でないとダメだど

それ 震災後に書いてたんだけど、ここ数ヶ月の間陸前高田で防災林だか 復活させるっていうような記事見た気がすんだ 手遅れになる前に 土でないとダメだ 根のとこは 何箇所も松の状態は見て確認してきてるんだ。 自信もって言う。 根ざすのを考えるなら土で…

とりあえずスレも漁らないといけないし、概要とか見たいんだよな。どっかにあるか??

この部分については青函トンネルの図面 位置配置 周辺地理 どう作ってあんのか 距離 連絡通路の位置と大きさ規模 全体的な配置 青函トンネル部分での交差が問題になってるんだよな?? あと線路の研磨所要時間と出入りするポイントと つまりその別作業車 本線…

日曜日だっつーのに

あるはずのない列車を感知しストップがかかった 幽霊列車が通過する時は 確かに銀河鉄道999も道を譲らなきゃいけなかった。 999 進路を譲りなさい この一言で いかに本物のゴーストがすごいものか。 「どけ!」 「さがれ 死にたいのか!」 あーまさしく あた…

11月7日か 見逃してたこれ

どうなる青函トンネル高速走行 レール研磨作業浮上、不透明さ増す デーリー東北新聞社 11/7(月) 10:54配信 中身を確認する↓ こーなってくると施工 大成に聞かなきゃいけなくなる いつだったか青函トンネルのスレ見た時 あれに参考にできるものが一部あったは…