2016-12-06から1日間の記事一覧

水没スタジアムだけでも数億とんでるだろうけど、こんなのは小さいほう。

他所で起きた洪水 地震 これでの崩壊 倒壊 これで何百 何千億 三井の佐賀沖水力発電装置で何百億?? 三井商船の船 北海道で沈没にこの船 何百億?? 311の総被害額 何千億 311のフクイチ被害額 何千億?? 外国の水害 竜巻 洪水被害 何兆円?? 何兆か わからない中…

ひとんちの金 騙し取って貴族演じてる人たちは、とてもタイミングがいいね。今日 数億の金 ぶっ飛んでるから。

騙してきたその内容がいかにひどいレベルか その重さをこの子が背負うって?? いずれ 死ぬんじゃないか 人んちに土足で何度もあがってきたその歴史を抹消し さも英雄やってきたかのような偽造して学校の場で指導する盗賊のバックアップ してきた その勢力 総…

接続に

アンカーボルト "石材用" - モノタロウ www.monotaro.com > ... > ねじ・ボルト・釘・ビス - キャッシュ アンカーボルトとは、構造物や器械、機器を固定するために、コンクリートに埋め込んで 使うねじの一種です。コンクリートの基礎部分と木造建築をしっか…

これが天皇家の右翼よ。あたしんちからしたら左翼。それがまず李。

街宣右翼のサイドに李 しかし、あたしからしたらその派閥は関係がない。 しかし、あたしの親戚はそれに取り込まれてる。 これ どーいうことか・・・・・ たぶんこの偽者日本人に金ヅルにされてた可能性が高い。 もちろん そういうのとは、とことん喧嘩になる…

須賀川と郡山のその境って、どうしても難しいエリアだと思うんだね。

坂上田村麻呂信仰があって、宇津峰がある。 これ 殺し合いの派閥だから。 須賀川の古い警察だったらうちの事もあたしの事も知ってるよ。

エタと百済、社民・共産・民主(民進)は共通してる。

地蔵持ってる人と壊した人の怨恨の線も調べなきゃいけないだろうけど それと別に、壮大な背景がある。 日教組委員長が辞任 週刊誌報道に「責任を受け止める」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJCZ6T1VJCZUTIL040.html - キャッシュ 2016年11月30…

これ ブーストしてるつもり??

今 スレとか ずっと見てて ついにはアキヒトの顔が見えてきたんだけど あたし 韓国人がやった可能性はある しかし それ以上に、それを動かしてる媒体がある それを考えながら見てたら 浮かんできたのはアキヒト一家なんだけど そもそもストーカー的な立ち位…