2016-12-09から1日間の記事一覧

悪い 杉並区がどこかわからないwwww

しかし杉並区に福島ナンバーでいくヤツいんの?? うちの父親 杉並区行かないもんなー 福島ナンバーなら 下手すると南相馬の人間じゃねーの?? この該当者は間違いなく あたしのお友達ではないので しかし、こーいうのがあちこちであんならば、福島この野郎って…

地産地消でとうぶん やればいいよと書いたのは2011年だ!!!!!

それに反してまわした輩がいるのは事実 しかし、ここで書いておく 福島県産の食品と市場いっしょの業者があえて言ってる可能性もある 問題点書くか?? 福島産はどーのこーのと書く お前らが そーすると物価が下がる そしたら他所では流通拡大が見込める しか…

これはもしかして、被害者産業を潰しにかかったあたしが恨まれる??

いや 他県民は同意だから大丈夫だよな 何もねーとこだけど とりあえず 先祖の墓はあるし 今すぐは身動きとれないんでねぇー そして パククネの1000年恨む発言よっか もっとおそろしい。 パククネどーした あたしは年末の最後 仕事を休んだ その日は韓国で慰…

被害者産業のカラクリも書いておくか。前も書いたけど。

まずそもそも雑地状態 農業もしてない土地も 震災前はかなりあった。 その土地を除染しろと言って整備させんのは あたしからしたらムシがよすぎると 言ってる 言ってきたのがひとつ。そもそも死んだ土地だったなら便乗だろと。 あとは、311後 フクイチの爆発…

あと過去書いてた名言

ヤクザもんはなかなか 怒りを我慢するように教育されてるよ しかし それを怒らせたら、我慢続けた分 とてつもなく根に持たれるからって。 それをどのタイミングでか 報復されるって。 それな うちの先祖の教訓と ほぼ そっくりなんだわ。 商人ならばこうであ…

昨日 日本海側 雷落ちまくりだったんだよな??

とっさにぶっ壊すかんな あたし そんでそれは どこに落ちるか わかんないから。

クソ泥棒の分際で被害者ぶって馬乗ってるとか・・・ほんでひとんちから金借りてた連中ばっかりなのに何様だ その脳内。

んだから過去 数年にわたって書いてただろ 南朝として生きるのがどんだけ大変だったか・・・・って。 実態がわかってねーんだ そもそも とんでもない事してきた分際で 我ら 南朝とかほざくヤツ 立谷秀清のほかに あと 何人いるんだ?? どんだけ大変だったかよ…

あとな そこの連中は過去 泥棒だけでなく背乗りに放火 罪をかぶせて拡散させ タカリと被害者自演してる資質だから。

それ作ってる大事な部署のひとつ 役所 学校 そこに日教組や共産党がいる コイツらを処刑しなきゃならん 有志はいるか?? もちろん その日教組=共産党&創価学会 その煽りを中国が食らうことを事前公告しておく。 あと南相馬だと精神病院なんかが昔からあった…

冤罪かぶせ お断り 冤罪かぶせした人間は喜んで野馬追いやってる連中と部落とエタだ。

あとは桓武平氏 法務省 ふざけてんのか?? 一番被害大きいのうちだと言ってるんだが 額面的にも冤罪かぶせられてきた年数 考えても。 これ 法務省とかち合わせる気してる魂胆が見えるな。 法務省とかち合うというより ほぼ ねじこみだから あたしが。 予想を…

な?? 日教組だよ。ほんで共産党。共産党職員が日教組と濃厚だから。

もうな 世間がこのあらゆるカラクリ わかってるんだ。 そして こーいう事やるたんび 自分らの盗賊行為ならびに冤罪かぶせしてきたそのクソ根性 正当化してるだけ ってさらにピーアールになっちまっただけ。 あとな 金を返せ 冤罪かぶせた行為をしたそのじじ…