2016-12-13から1日間の記事一覧

はい暴風警報

これだけ怒ってるんだから 神と対峙しろ 一番死ぬべき連中が一番ずらっと逃げ回ってる 子供や他人を盾にして。 薄汚いの末期だ。 これで何千人は死んでるから。 そのあたしを怒らせてきたの そこらにいる連中やカルト ストーカーや 背乗り連中だ。 調べると…

これ 浄土真宗でうちの過去帖もってんじゃねーのか??

枳風はうちの家系だ。ほんで芭蕉庵に出資したのはうちの当時の稼ぎ。 しかし相馬藩が本にした鬼風は誰だって話 そんで点と点 繋がるのは 浄土真宗 相馬藩 ほんで過去帖どこにあんのや クソ泥棒 つーか 過去帖だけでなく顕家の幟旗・熊野権現 火事で焼失って…

日教組な バカだとあたしは思ってるが やってることは昔から同じ

こっちは学問をもってるから これはまだダメだとか まだ考えさせてとか 言ってても 必ず 自分で何かを傷つけて だってアイツが悪いんだからと その考えをまったく変えない。 このスタンス 昔っからだ。 そういう人にどんだけ調べてきたことを教えても まった…

クソのふきだまりは田町と馬場野と荒井町と田町とあとどこだ?? 八幡もだな。あとは??北町も大手先もそうだな。あとは??

なんだ 人殺しの詐欺泥棒 過去帖窃盗に、土足で借用書強奪 そういう先祖の子供らだ お前ら うちの人間 何人殺してきてるかわかるか?? 殺されかかった父親でさえ その人間 市役所の建設課の人間だ はっきり書いてやる 子供までぜんぶメタメタにしてきたんだ …

ほんとクソすぎる

源氏だぞ 源氏 と言っても百済面に落ちた頼朝親子は源氏とは言えない ましてや 源辰など もってのほか 泥棒に情報売って生計立ててた生業だろうに 南朝の金 なんだと思ってんだ いったい 俺の金だとか 子孫に吹き込んで 出入りを多くした工作員まがいじゃな…

あと青函トンネルに光ケーブル埋設されてるだろ?? ソフトバンクの。

これの契約書 見直ししてたほうがいいぞ 鉄道機構のほうで。 停電あればそのケーブルの損害金なんたら発生しないか?? 断線は簡単にはしないだろうけども通信障害の分野 確認してたほうがいい。 つーか 孫ハゲ 大っ嫌い 人のもの 自分のもののように消すとか …

北海道は線路と道路の両ライン どう配置するかだけ

輸送だからメインは。 その輸送する対象が人なのかモノなのかだけ。 そしたらどういう動きが起きてるのか いまどきで考えたら 人の場合はどういう動きをするか 公共機関やデパート・歓楽街に集中するパターンは日常であって それ以外は観光分野だと思うんだ…

な?? JR北から感謝状もらわねぇーとなんね。

JR東からも感謝状もらわなきゃ 感謝状 感謝状 感謝状 いつもらえることやら・・・・・ つーことで 空 海 陸 どのポイントで輸送するかは条件によって異なるため どれもゼロになる必要はナシ ただ 今回というか 数年ほどJR北のポイントやりたくなったので。 …

試される大地in北海道

とばっちりが飛んでるだけ しかしJR北の改造は何としてもやる意気込みあり 一部の赤い社員がブルブルしてるだけ なんつっても ここらのエタ 図々しいの連チャンでのうのうとしてっから。 あげく そののうのうとした過去の詐欺・放火・窃盗など知らんぷりして…