2016-12-16から1日間の記事一覧

うちの叔父にだって孫がいる。ちゃんと見とけ。じいさんが何を苦労してたかを。

その叔父は毎回 あたしが鹿島へ行くと赤い刺身を買ってきていた。 小さい頃だ。 そーすると、毎度 刺身を食えと言われて、膝の上でそれを食わされた。 その叔父だってもちろん 天皇家はインチキだと知っていた。 あー あの世でブチギレしてるだろうな 怒った…

そしたら今度大熊町。勝手にうちの土地を使ってた。

それを調べてたのはうちの叔父だ。 うちは亘理から大熊まで土地をあちこち持っていた。 その一部はこの相馬藩と近衛が税金をつりあげて維持できなくした。 その税金吊り上げた理由は朝鮮のインフラ整備に金をぶっこむため そんで近衛らはその税金を取りつつ…

さて この4名 確実にうちの加害者だな。

枳風はうちの人 ほんで墓も 枳風の墓 ほんで相馬藩が売りまくった人間は鬼風と書いて同じ読みキフウ ほんで京都の俳句家とされているのがこの本 もちろんうちでは俳句やってた人間がいてキフウだと、芭蕉の弟子と一緒で 芭蕉庵に出資もしてたとされてた事か…

中東やアフリカ アメリカなんかでも これが日本人だと思ってたんじゃないだろうな??

「騙されたほうが悪い」 この文句は ほとんどうちらは使わない。そういう信条もない。 なので、こーいうやり方されると困る。 ただ 過去 数十年の間に、在日がこの手法を使いまくった あらゆる分野に おいて。 それで泣いた日本人はわんさかいる。 それがあ…

そしたら安陪普三の身内も行ってるようだが神戸製鋼。アンタ達多田野鉄工がうちと関係あると思ってた??

とんでもないババ引いたな 多田野鉄工はうちから金を騙しとったほうだ。 神戸製鋼 昔な ベルコンの時 世話になった。あの人はもう亡くなってるかも しれん。 多田野鉄工の社長っつーのはな。うちで多田野神社調べに行ったとき 偶然 直前までいたわけさ。 多…

あとな 三井の船沈んだのや台風洪水 ここから起きてるから

へ??なんて詐欺ペテンを集団監視しなきゃダメだろ。 熊本大地震もここから起きてるの みんな知ってるぜ?? 原因も。 人間が行って沈められるような船じゃなくても沈む。 人間が行って突っついても噴火しない火山が噴火する。 人間が雨乞いしても雨が降らない…

うちの家系図勝手に売名に利用し土足であがってきた人間の会話を見るのも腹立つが、いつ日教組は過ちを正す??お前らの嘘歴史だ。

こーやって知らんぷりして大昔からいたような事をぬかす連中はうちがどんだけ古いか その古いうちを罵って自分らの町と言ってきたわけだ うちがそこにいたのにうちのいた歴史を消したクソ泥棒集団がほとんど浄土真宗だと 言ってる あとそもそも江戸の飢饉で…