2016-12-17から1日間の記事一覧

ニュージーの次はパプア

そんでそこにソロモン諸島ってあるけどソロモン王のなんか?? そーみたいだな・・・。 イスラエルな 今昔よっか ぶっちゃけてるからな イスラエル クリーンな窓じゃないとそこのなんやかんや 見えないんだよ。 この前 イスラエルってDVD観たばっか。 パプアも…

ぜひ年末年始 宗教には無駄金を出しませんように。

ぜひ年末年始 宗教には無駄金を出しませんように。 神様にお願いごとしたきゃ 祈れ。賽銭入れたら叶うなんて信じてるのか?? そうなれば、神ではなく、神のフリした人間に賄賂を出して見返りもらうのと 変わらんぞ?? だったら金をたくさん積んだヤツほど願い…

どこまでふざけてんだ 朝鮮人

いんちき天皇家がやってきたことは こういう首相がいました この首相は現役時代このような政策を行いましたが 事件があって選挙になり、○○という人が今度首相になりました とされるべきことを こういう人がいましたという部分を消し過去帖も流用で他人が成り…

大正12年9月29日 天皇御璽 裕仁ってコイツらがうちのパクりしたの大正29年か

盗人相馬藩 ヒロヒト朝鮮人の手先 そこらでのうのうとぼさーっとしてるジジババ うちの加害者もいんな 水路にでも突き落としてやりたい気分 http://www.city.oshu.iwate.jp/shinpei/lib/index.html はい うちのほうが先 大正四年

落款はいくつか使い分けしてたんだな。うちのヤツはここにないヤツか??

岩手のその記念館に色々とってあるようだけども、これの価値をわかる人ってな 数えるぐらいしか世の中のいねぇーよ?? その価値をあたしはわかる あたしが見つけたんだ 後藤さん。 確かにうちの與惣治と持ち物も似てる。 特に印章 うちにある印章もほんとにな…

なるほど そーいうことか。そしたら後藤新平に誤解されてたかもしれないな。

なんで誤解されてたかもしれないか 相馬藩であたしんちの戸籍を勝手に使って親戚のような立ち振る舞いしてた連中が いた。 過去帖はそーやってこのクソどもに利用され、この時代になっても便乗しかげで 売名してたくらいだから。 その売名のひとつが相馬藩浄…