2016-12-19から1日間の記事一覧

いつだったか 多賀の避難タワー撮ってきたんだよな

データやっと見つけた 山ほど記録あるもんだから。 ここ 多賀 ほんで1フロア 3.4m そんでカケル3フロア 約10mほどの高さ ここの収容 1フロアいくらで計算してるだろ 50kg×200人でいったら10t あたしが言ってるように屋上に車置くようにすると計算したら 1台…

道の駅は??と調べたら、例の場所が道の駅だった??

http://www.thr.mlit.go.jp/iwate/yakudati/mitinoeki/H23_12_13/kansei/02takadamatubara.htm 美しい砂浜を見ながら←やっぱ砂浜なんだよな あそこ?? つーことは スロープにして高いとこに道の駅を作ってくれたらいいいんだ ほんで外部にシャワー室もうけて…

そこ だだっぴろいから大型の海水浴場とかどーだ??

311以降 海沿いの人はこわくて海水浴に行かなくなったし遊泳禁止とかもあるから。 海水浴場ってことはテトラならべて波の調整すんだよ あとは海岸 結構長くて広いと思うんだよね。 海水浴場から近くは高台避難所が前提。 隣同士 喧嘩にならんように かち合わ…

キタコレ ビンゴ

やっぱあたしの関係だ そこ 八幡さまだぞ 知ってたか?? そこの住人 そーすると明治天皇という役者は二名 そのうち一名の時は八幡信仰が全国一斉に起きた そのうち一名の時にこの八幡信仰をすべて抹殺された ということは、その地域の八幡信仰関係者はこの後…

金がない いやあそこにはある んじゃあそこの全部使えってやり方で、とるだけでとって還元はしたのか??

そしたら あそこに金山がある。とにかく発掘してそれを使え。 現地の人間に発掘させろ ってなってたとして、その山誰の?? ここの場合なら 金山として発掘されまくり 発掘されたこと残ってるものの 奪うだけ奪って 奪った事を消した連中がここらにいるんだが…

これかな??むっちゃ発信があったのは・・・

すごい光を発してたんだよ 写真見てもさ。 強い光だね なんか あたし 呼ばれたんじゃないかと思うぐらい。 そんで これを見つけた。 これ 守ってくれという感じなのか ということでチェックメイト これ 今度は百済に渡さないよ。もちろん 日本の神は天皇だと…