2016-12-28から1日間の記事一覧

 茨城県北部など  [震度] 6弱 ←ほらな どっと疲れるんだよ

なんで起きたか教えるか?? ここまで乗っ取られて殺されてきてたんだっていう怒りと心労によるもの 生きてる間に 将来を守れる道をちゃんと作れるだろうか 成りすましするヤツに将来騙されたら また民族殺されてしまう・・・ という怒り 北茨城 多賀だ わかる…

あたしは学問を教えてる。洗脳してんじゃねーかと言われる部分は成りすましに騙されない要綱を叩き込むため。

これは将来を守るため 洗脳し天皇は神だ 槍を持ち進めーと自爆させる行動を洗脳してない ここが過去 日教組がやった教育と違う。 学問を教えつつ、将来 成りすましする悪者を退治できる能力をつけさせる。 確実に仕上げる。そのために洗脳じゃねーの??という…

八幡は唐 八幡信仰を明治時代に消した軍団は百済 百済は白江村の戦いで唐に負けた

このタイトルだけ 暗記して この先 死ぬまで 絶対 自分を守ってくれるから。 絶対にいつでもどこでも 騙しにかかってくるから 連中は。 もちろん ここも完璧に見て 暗記しようとしてるんじゃねーの?? 将来 あたしの真似して 大勢を騙すために。 それができる…

これ 直すとこがあるな。あと もう一度見直ししなきゃいけない。

あーウィキの情報 とっておかないと、後の照合に困るから。 2016/5/4(水) 午前 3:22 やっぱり足利は三韓じゃないか 字体が気に食わないから上に書くことにする 足利は秦 つまり三韓 三韓は秦 辰 韓 しつこいな 安倍信三を天皇にしてって騒いでる馬鹿がやって…

一日で6000人 さばかなきゃならんか??

何人ベースで、さばけばいいか 一日で6000人 さばかなきゃならんか?? ここでいう「さばき」は制裁ではなく 「処理する」という動詞で用いる。 中国人100人、欠航で大騒動 大雪の新千歳空港 警官出動も | どうしん ... dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/soc…

神戸の空に大きな虹 観光客ら魅入る いっぽう北海道では・・・

なるほど そーいうことか 横入りは やっぱな 待ってる人にしたら ふざけんな!ってブチっとする もんだ。 それよっか 空港で待ってた 辛抱してたって えらいじゃないか。 待ちに耐えられないのは誰でも一緒だけど、あたしだと 待ちがわかってると 待ちのある…