2016-12-30から1日間の記事一覧

そしたら、昔の日本人のスタンスを教えるから学習して。

外国から来た人たちは、それぞれの信仰をもっていて、それぞれの神がいる。 その人たちがもし日本で宗教に勧誘されたらこう言ったらいい。 その神様はすごいんですか?? どうしてそんなに有名で名の知れた強い神様なら、今の日本で起きてる災害は なぜ防げな…

もしペルシアがバビロンの成りすましをしたかったら、とっくの昔に絶滅してた。

そう考えたら いかに平家が忠義をもった民族だったか わかる。 これを殺しまくった時代が源平合戦。 平家が成りすましをしたかったら とっくの昔に殺されて途絶え うちの成りすまし を平家のほうができていた。 この平家に身分をかぶせていたのが桓武平氏 平…

バビロンが日本に来てた

中東では とっくの昔から バビロン信仰起きてるぜ?? どうやって入ったか ペルシアがバビロンを滅ぼしたことになってる。すでにバビロンはペルシアと 中東では向かい合ってた。バビロンは移動した そしてペルシアはついてきた。 その移動ルートにシルクロード…

悪魔祓いならみんな知ってるぜ?? 悪霊は棲家を探してえんえんと移動してるって。

ぜひ バチカンで悪魔祓いに認定していただきたいものだ そういう怨霊じみたものに さらなる怪物怨霊が御霊を食い散らしてると 聖書に書き足したらいい。 ほんとに気分悪いから この作業

そー言えばアンタレスが撃たれる前に撃てって言ってた

機械伯爵の助けてくれ物乞いのシーン まさにアレだな ほんで躊躇したら鉄郎が打たれるとこアンタレスがかばって被弾したという・・・ こういうものがぱっと思い浮かぶぐらい 染み付いてたんだな あのテレビ 自演で自分を華やかに演出し 自分の強さを演出し …

桑折は伊達藩 つまり伊達藩もかんでる。そのために亘理までの土地についての古文がない。

桑折城城主な・・・桑折って伊達 これは伊達政宗の家系の子孫の時に こーいう薄汚いことをやっている 桑折は伊達藩 あとな 必ず うちの加害者になってる連中はインチキ天皇家から勲章もらって んだよな かげで あのドブネズミみたいな盗人障がい者モドキがや…

バビロン捕囚はバビロン(彼女)を憎み聖書を書いた

憎まれてても名を背乗りされてないだけマシかな 一番最悪なのは奪われて成りすましされ 本体が偽者扱いされながら 親戚だという大嘘を昔からつかれて、騙されて死んでいくことだ 何人騙されて死んだか そうそう 嘘っぱち 親戚論 もう繋がった うちの家系に冤…

2016年 年末の挨拶まわり

昨年はイギリス洪水を年末に引き起こしアメリカで大寒波大雪ドカンが起きました これでいけば、中東であってもドカ雪降ってしまいますね。 こういう記事で 地図併用してくれてると わかりやすくていい。 サハラ砂漠に観測史上 最大の雪が降った?? 文明の本体…

清和源氏が雲隠れの準備はじめるぞ。もうマーキングして逃がさないようにしておかないと。

検索かけて 出てくる表示をずらっと見てると清和源氏自称の連中 気色悪い内容ばっか これ確信犯の組織のひとつでFA これだけ検索で出てくるということは、これが金に化けてたんだな。 血統かぶせで金を作ってたみたいだ。だから 今 大量に出てくるんだ。

イタリアの火山きまったら、祟られてる清和天皇系列のせい

清和源氏と名乗る連中がスイッチ入れて茨城北部地震がキマったんで さらなる清和源氏の責任についてあげておく 【速報】イタリア滅亡か 超巨大火山がまもなく500年の眠りから覚める模様 (264) ニュース速報 2016-12-28 14:34 【国際】イタリアの超巨大火山に…