2017-01-12から1日間の記事一覧

お前ら在日朝鮮人の分際で「政府」と言ってる。在日朝鮮人は自分が日本と思って生きてきたんだな。

在日朝鮮人物乞いから 国の中心に成り代わるためにたくさん捏造して その捏造もこいつらの稼ぎではなく国の金ぶっこんで あげく 自分ら朝鮮人が日本人だと世界に発信し続けてきた 小ばかくさい 日本人成りすまし在日朝鮮人のマフィアが この先を心配し どう…

小池ゆり子と朝堂院 接点持ってるんだって??

崇拝してます じゃなく あたしは銭を返せと言ってるんだ 国に 感謝してますじゃなく その恩義をきちんと返せと言ってるんだ。 過去 どんだけ詐欺が近寄ってきて どんな事をぬかして逃げたか その場面場面を思い出しながら その結論として このニ行を言う 神…

うちが持ってて世間に公表すべきものを相馬藩で窃盗してたから源孫になってわかったことがたくさん出てきたわけ

與惣治の次 即位者は源孫だった。 その源孫を殺したの相馬藩 そして過去の古文はこの国費窃盗乞食人間たちが隠してたもんだから 源孫が病弱で早死にするかもしれないそれを見込んで古文についてのなんやかんや を出してきた。 源孫殺したの 相馬藩で。 それ…

そしたら、こんなんだもの 三島由紀夫 死にたくなるわな

ほんで三島由紀夫が切腹すんのに使った刀 うちから出たヤツだと うちの親戚で話になってた これはたびたび書いてる事実。 そしたら美智子皇后さん 三島と付き合ってたって?? 皇后だとさ 部落・同和の貴族勉強の甲斐あって 貴族勉強で金と結婚するんだとさ だ…

あーあーあー三菱商事 とうとうやっちゃったよ

あたしのとてつもない憤慨っぷり知ってるんだろ?? 計画倒産で詐欺った金返せと言ってるんだ 耳つんぽか?? そしてタダノと三菱商事って昔っから付き合いあったか?? そのタダノはうちから金を騙し取った会社なんだが。 昔 三菱商事と こーであーで うちの家系…

他人が人の権利食って余剰金を増やすってな それで大迷惑かけた連中 命かけて償え

なんで相馬銀行の写真がうちにあんのか 今な 降ってきた もしかして うちの家系の人間殺して いや殺してきてる連中が 代わりに運用してあげますよ語って 証券関係なら何から騙し取った可能性がある そして横浜正金銀行の前身だろと言ってる 相馬銀行っていう…