2017-01-14から1日間の記事一覧

2015年3月17日分のまとめ確認する

2015年3月17日分のまとめ確認 http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/pdf/150317/150317_02c.pdf#search=%27%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0+%E7%A6%8F%E5%B3%B6%27 フェーシング処置レポート 1-1 雨水排水路と港湾内管理まで 2…

さて今年一発目の作業に取り掛かる。HP内確認していくから。

労務上の問題を確認しているっつーのは立派 これで中身が見えるものあるから 不都合部分は調整する あと必要作業と日数帯と時期も想定するから。 福島第一原子力発電所の作業環境改善に向けたアンケート結果の取り組み状況 http://www.tepco.co.jp/nu/fukush…

こーなるとソーラーパネルの天敵ってわけだ。

強風・台風で吹き飛ばされる ドカ雪で壊される 何箇所 ぶっ壊したことか・・・・ そしたら風力発電装置も沈むわな 船も沈むぐらいだもの・・・ スタジアムだって水没 何箇所もしてるし 雷まつりになれば 一斉に停電するし 火山は爆発するし 地震は名指しで起…

ほんでこっち青森は24時間に247cmドカ雪

青森市荒川って 少しポイントズレてんのかな?? 怨念強いんだよ みんな知ってるだろ 【史上最強寒波!】日本各地大荒れ 青森・酸ケ湯では24時間に247cmの積雪を観測 (121) ニュース速報 2017-01-13 17:49 (2 res/h) 頼もしい心意気だ 5mな・・・ 2013年ではぷ…

新潟管内は東北電力なのね

さて 何世帯 停電になるんでしょうか 停電を想定してお湯は準備してたほうがいいね。 だって ガスの分 分離してあればお湯作れるけどさ あとは灯油ストーブなら いいけど。 オール電化って今蓄電タイプなの?? あたしなら風呂と湯たんぽ分は確保しておきたい…

試される大地in新潟

どーしてこーなったか?? 系図に村上天皇の子が混ざってたからだよ なんで新潟なの?? 新潟から村上天皇臭いがしたからだよ あとは想像してください 鹿児島・熊本みたいになりますから 今年は新潟がアツい ところで豪雪850% 佐渡はいかに・・・・ 通常の850%…

新潟 相川850% 死亡フラグ

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/snc_rct/alltable/snc00.html#a54

そーか そこ東京電力か。なら東電カードもきれるってわけだな。

一応 フクイチ管理人だからな あたし フクイチ次の話題がストップしてんのは こっちの都合に合わせてんだろう たぶん なんせ 学者たちと足並み揃えないといけなくて それやってきたの あたしだから そろそろ 相馬藩の話から進んでくんないかなぁー つーこと…

源氏はまだ栄えているか

ここは唐の何かが残ってる だからいつも共鳴する そこに何かを置きたい そこに何かがある きっとうちの味方だった人の魂がある 源氏はまだ栄えているか 今 謀反の源氏を始末してる最中 そして百済と戦争中 南朝頭領として 墓の整備をしてやりたい そう書いた…

戦には対峙するもの同士の言い分がある。しかし、共存があったとして、ひとんちに土足であがったり金の借用書を強奪したり、系図を盗んで流用していい理由にはならない。

相馬には正当化できるものがほとんどない。 あたしの言い分のほうが世間では通常判断。 もともと馬稜城は相馬の城ではない 日本奥州中世史を振り返りつつ会津蘆名(葦名)氏の興亡まとめ ... kousyou.cc > ホーム > 歴史・地理・民俗学 > 日本史 > 鎌倉・室…

奥相志はデタラメ この人殺し住民が捏造した 市役所関係者あたしの金で飯食った責任とりもしないでウロウロすんな 非常に腹立つ

どいつもこいつも 見たことあるヤツ 騙してとった金 アンタ達の負債だから。そしてあたしの給料。 ずらっとしてそのへん 歩くおかげで かなり イライラする。 金はな 個人の給料だ お前らが図々しくぶらさがって生きる金じゃない 他県で こういう実態わかる…