2017-01-24から1日間の記事一覧

はい やっぱそーだ 菅公のじいちゃんが教えてくれる

な やっぱ菅公 もうすぐ梅がまた咲くよ 主をなくしたから どんどん陰気臭くなったという村 ぜひ 梅の花 植えてやってくれ 主をなくすと生きる気力もどんどん失い 奪われる それがずーっと続いた場所 ここを見つけてくれってさ この人が指し示した 土師駅 〒6…

やっぱ自衛隊 自衛の隊です

【大雪・動画】自衛隊、智頭で130台救出作業開始…立ち往生18時間 ... www.sankei.com/west/news/170124/wst1701240047-n1.html 3時間前 - 大雪の影響で、鳥取、岡山両県を結ぶ米子自動車道で23日午後から60台以上が動け なくなったが、24日午前に解消…

祖谷のかずら橋周辺構想 これH27年に作ったみたいだから2年前

祖谷のかずら橋周辺構想 これH27年に作ったみたいだから2年前 この内容を作るのに1年かけたとしてH26年くらいからか やっぱり 繋がって出てくる奇跡のような話だろ?? 奇跡なんだよ。。。 ざっと中身見た オッケー 祖谷のかずら橋周辺整備構想(案) - 三好市…

おや そーいや今年の冬 風物死がひとつない

餅詰まって死亡も伝統のようにあるが 今年は厳戒態勢なのか?? 何年か前 これで三好を見つけた。 ほんで三好地域の茶を飲んでいる。まさかと思えばそのまさか・・・ 三好と繋がってんじゃねーかw 祖谷のかずら橋周辺整備構想(案) - 三好市 (Adobe PDF) - …

愛媛に岡山理科大の獣医学部が新設されるんだ??

岡山理系強いのか?? 宗教臭さが抜けた気がするベネッセ もともとベネッセの中身は良かったんだぜ?? もったいない・・・といつか 書いてた。 <獣医学部>国内52年ぶり 愛媛・今治に岡山理科大七つ目 1/20(金) 19:13 掲載

今夜また凍結する。明日の持参物に水ペットボトルを。

完璧に忘れてた 蛇口を開けて元栓締めておくんだった・・・・ 水洗トイレの水が凍って出ないかもしれないので明日は水持参してたほうがいいぞ もちろん 水が流れないときは それで流すんだよ だいたい500mmの1本で流せるとは思う 一人分は。※量にもよっぞ