2017-01-25から1日間の記事一覧

レポートはもう仕上がってたのな これで確認とる

そっか 2日前にやってストップしてざっと1日で仕上げたのね これ いいテンポだ http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/handouts/2017/images1/handouts_170125_06-j.pdf Oリング部硬化 軟化させて押し込み レポート2枚 これ この図面は計測した縮図で書い…

やばい この東芝のロボットの記憶がない。。。

そん時 別のことやってたんだろうな 画像見て見たよーな見てないよーな感じ http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1506/30/news127.html これで高さ9cm 幅9cm つまり幅は日立のより2.5cm長い パイプは10cm?? 同じ配置のパイプは共通10cmなのか?? これ…

フクイチ分2日遅れてるはずなんだけど、2日ぶん進んでなかったみたいね。

たぶん コケるのでは?? イメージあっただろ 想像するに。 案の定コケて2日ぶん 進んでなかった。もしや待ってた?? そっか スタンバイできるのを待ってないとな やっぱ。 ざっとスレだけ読むから ちょいマテ 【福島原発】2号機格納容器の調査失敗 カメラ付き…

そんでこっち 二日前 二日分遅れてるから取り戻す

【原発事故】 本日、いよいよ溶け落ちた核燃料をロボット(東芝製)で撮影へ 福島第一原発2号機 [無断転載禁止]©2ch.net [219241683] 1 : 番組の途中ですが名無しです ◆GEMkLJbZ/. (ワッチョイ f39f-FfeQ) 2017/01/24(火) 00:29:10.73 id:qB8WodKy0 BE:219241683-PL…

まず最初から中立でないものを中立だと言ってるものは、最初から中立に矯正する必要がある。

それが力だ それを力ごなしにとか 暴力的だとか言うのは最初から加害者側だ。 天秤だって水平とれてないと、軽量できんだろ その天秤の片側が下がってるのに、 「ちょっと こっち下がってますけど」 そう強く言えば 「いえ 水平とれてます」と相手が強気で言…

うちが調達した9万両というのは9万石 鳥取池田でさえ6万石で入封

うちで調達だ 9万両 9万石というのは だから天皇としても財閥としても 幕府がうちに金をいくらでも運んできてたと いう伝説も事実 そこらにいる飢饉以前の相馬・伊達藩 飢饉以降の相馬・伊達藩 無知というのは ほんと おそろしい いや 無知なのは若い連中で6…

みよしのとこに梅植えてやりたいんだが

献樹を促すこと ここの野馬追い関係者はうちの家系の殺人集団なのに献樹すると思うか?? 金ない金ないって強盗してきた盗賊カルト集団なのに しかし100億はくだらない ここの乞食たちの命に変えても返してもらわないと。 人権侵害と名誉毀損で1000億追加で。 …