2017-01-30から1日間の記事一覧

ちょっとどーいう神経してんのかな?? 中国でまもなくこーいうの起きるのに。中国の原発数ハンパないから大変なことになるよ。

もしや だから中国では原発技術者がほしくて東芝叩きしてんのか?? 共産党だな そーすると。 中国の原発反対者にこれ 大拡散して 中国で暴動起きたらいいんじゃないかな ほんとしつこくてめんどくせーから。 だからこの前 ウィキから中国のあちこちに作ってる…

来月か??東芝のロボ入れるのは

一度確認したいな 確かに黒い物体が燃料なのか それとも中にあったケーブルなんかの 溶けたものなのか 溶けたゴミだとしたらデブリと別なものになる 産廃ではあるものの。 これがどんだけの重量あんのか デブリなのか 溶けたゴミなのか 振り分けをどのタイミ…

今後 出所予定の服役者にもフクイチ入ってもらう

つーか いつかも書いたけど、ヤクザ人口はな ネットで○○組 構成員○○人とか あんなもんじゃねーから 実際 そしてピンキリあるし。 仕事をしたい ちゃんとやるってヤツのみ 入場を許可する。 イレズミがあんのは問題じゃない ようは決められた作業をこなすのみ…

口先暴力団は口先で人を殺してるのに無実なわけがないだろ。手が出るのが一般暴力団なら24時間ヘラヘラ文句語り逃げ続けるのが口先暴力団だ。

手が出るだけで暴力団 手や足出るから それに対し24時間タカリに洗脳に悪態に責任転嫁を呪文のように語ってる口先暴力団は捕まらないってか?? 刑務所に入らないってか?? 暴力団で結構だ 暴力団なんかよりはるかに偉いから。 しかしそのあたしからはっきり言…

フクイチの釜の中と外側 塩害による腐食を心配してる

そしてさらに、塩害腐食でやばいのは溶接部分のとこ だから、溶接してる部分を出してほしいんだ やってる人たちは。 その溶接部分で 腐食進めばどーなるか なんかのきっかけで、ポクッと折れます! あるいは下に落ちます。あるいは倒れ掛かります。 それが困…

グレーチング よく溶けなかったよな←ほんとにな

グレーチングも鋼材なら格納容器も圧力容器も鋼材なのにな よく溶けなかったな・・・ これは部分的に高熱になったという解釈でいて いいと思うわ。 んじゃどこが高熱になったかって、それは空焚きという単語から連想してみ。 なべがカラカラで火にかかってる…

設置据付時の話がわかると、解体の参考になる。現地で加工してる部分もわからないし。

福島第一原子力発電所2号機の建設 福島第一原子力発電所2号機の建設(ふくしまだいいちげんしりょくはつでんしょにごうきのけんせつ)では、東京電力福島第一原子力発電所で建設された原子力発電プラントの内、2号機の建設史について述べる。2号機の形式はゼ…

2号機の黒い物体 分析開始

グレーチングにこびりついてるのがひとつ あとは水没してる その水量がわからないのと、どんだけデブリの量が水没してるかわからない もともとあった燃料重量より多くなってることはないだろうけど 爆発時の化学変化で物体の質 もしや変わってる?? だとする…