2017-02-01から1日間の記事一覧

たぶん その蹴散らした国費タカリ 東電相手にすんのを豊洲にシフトしてる。

その賠償金タカリやってた連中は国内にばかり騒ぎをたきつけ その間に中国で海上浮上式原子力プラントをやりだした。 これはあたしの案であって中国に提供したものではない。 その責任をとれと示してるから あたしは。 そしたら不都合と見たか 今度は豊洲の…

だから書いてる 過去 出張者との結びつきが多かったと。

それを知ったかぶりして身近にいた連中が あたしが過去何してたか よく知らんで自分らの世界でだけ あーだこーだとその連中だけの虚像を作り 拡散してるって。 あたしはそんなもんよっか はるかに知名度が高くて 他県でかなり仕事の功績残してて それは全国…

んだから東芝でやった調査結果のチェックやってないのさ。

非常にムカつきすぎて。 国の権力者の外野を共産党が非常に不愉快に立ち回りしてる。 あたしがやってきてることで あたしが還元したかった相手は決して 自分の家系を殺した連中ではない。 なのに たまたま ここらにいるというだけで そういうボタモチ効果で …

共産党の金の出どこ

これ 道路整備で土地が引っかかったヤツに金が入ってる そーいうのに張り付いてる。 せっかく 福島 あたしの外野を便利にしようとしてんのに、そのひとつやんのに 共産党がせっせと暗躍できてた理由はこれだ。 他県からきてる人間かなりいるから、あたしの言…