2017-02-02から1日間の記事一覧

うちのもの窃盗し殺し罵りタカリストーカーして生きたきたここらの人間とインチキ天皇家と宮内庁を焼き殺すためだよ。

フクイチ管理人だけでなく いろいろやってるから 自分 今日死人出たのって北海道だけ?? この機嫌の悪さ 天候にも地震にもみんな関与してっから。 この機嫌の悪さ ここらの人間が殺しておいて騙してきたと思うたんびに 機嫌悪くなるから。 それに関与された場…

アタマに血がのぼりすぎててフクイチのヤツに手がかけられない

戸籍泥棒してよそで本にして偉人などとほざいてただけでなく、強盗し殺人し ひとんち泥棒のように拡大させてた相馬藩士はみな ウィキに出してもらわないと。 あとは藩主も。あと国費泥棒行為も。これ事実だから。 ここの何万人がすっとぼけてるだけ。すっと…

いたらわかる。機嫌急激に悪くなると地震起きたり風が強くなったり雷や雨きたりするから。

さっきも一時的に風強くなってただろ あと停電も起きたりすっからな 自慢じゃないが。 全国的に風強く 東北では猛ふぶき・大雪に警戒 2/2(木) 8:26 掲載

豊洲 続投でいいぞ。ゴタゴタさせてる連中が そこに自分らの仕事を作ってるよーだから。

建設分は仕上げ あと地下水の処理 あと築地はどのタイミングでか解体 築地は確か アスベストあるって記事を見た記憶がある だからアスベストなら いったん 豊洲で移行し商売やって 解体されるべきかなと個人的に思う。 築地ブランドを継承するなら、解体した…