2017-02-04から1日間の記事一覧

異常気象や地震 噴火 こーいうの あたしが指し示してるの 外国でも知ってるぜ??

ピンときてないフリしてるだけ とんでもない何兆円レベルの災害まで起きるんだよ 自覚ないか?? 国を滅ぼす力あんだよ こんなとこに本家本元の天皇いたなんて・・・・ つーことが現実起きてんの 馴れ合いでそれを止めようとすると、さらにあたしは憤慨し まー…

どーして激怒してるか すっとぼけてる連中は えんえんとわからないと思うので、しつこいくらいに出す

わかったとなれば、まず是正を求めるでしょ あたしは。 是正するのはうちへやってきた犯罪を史実に載せること。 裁判所でわかるとおり これは捏造でなく事実。 わかったとも言われない わかったとされてないので、あたしが文科省や文化庁や福島県へ提出した…

行政犯罪の連動 こんなもの他県では納得しない。知ったかぶり馴れ合い誇張で なんでも済むと思ったら大間違い。

これ うちの使ってた札 はい 吉左衛門 証拠に これ相馬藩伊達藩で吉左衛門が即位してたのを 知らないと?? この写真は相馬藩エリアで撮影したものなんだが。 うちが天皇家系だと知らないって?? うちの家系の墓 がちゃがちゃにしたの ここの大うそつきどものせ…

今ダメだが、日中出してやる。西徹雄 コイツ南相馬博物館の過去館長な。ほんで日吉神社のとこ うちの屋敷だったことを隠して生活してんのが西。

南相馬の博物館の館長だとコイツ うちが日吉神社にいたことを全部書き換えすんのに うちの人間殺して 系図かっぱらいして その子供らにはこのこと内緒にして 内緒にしてきたその輪はみーんな相馬藩 伊達藩な 現在 この下の土地はまったく関係ない人が所有者…