2017-02-08から1日間の記事一覧

見ろ んだからいつまで経っても竹内がここのクソ人殺し連中の捏造で罵られてきたから。

なにが武士だよ 笑わせんな あたしんち側にいた人間 まともだぞ?? 実績 信用もあっぞ?? 何が北畠だ 公家だろ公家 なんてほざいてたのは相馬藩の家臣でしたとか いう人間ばっかだぞ?? 言われてんだぞ こっちは?? つーか うちで即位した天皇やってきてんだぞ??…

あと 大事なもの 預けてる可能性もかなり高い。そんだけ ここらの連中にしょっちゅう 強盗やタカリ 襲われてたということ。

クソの極み これ47都道府県にバレていいねぇー もと相馬藩伊達藩の代官やらなんやら 預かるために うちを何度も襲わせた?? そーいう連中もいた可能性も高いけど それだけではないよ。 こんなことをしていいのか??というぐらい 勘違い武士たちは とんでもない…

江戸幕府後半か幕末に島根のそのエリアと対話してる うちで。

江戸城は「決戦に備えた城」だった 最古級の図面を確認 2/8(水) 17:25 掲載 木村 広吉 (きむら ひろきち) 松江市天神町 2016/1/15(金) 午後 1:27 はい 見つけた 木村広吉 www.koubidou.com/kakejiku3/c-021.htm - キャッシュ 木村 広吉 (きむら ひろきち…

そして能代なんだが、しばらく迷っていた。その目に止まったのは生地。

秋田・能代の寺院で「大人の豆まき」 縁起担ぎ金・プラチナ・水晶も 2017年02月02日 ・その生地 32弁菊な 阿倍比羅夫の北征 www.shirakami.or.jp/~h-2666/noshiro-kodai/abehirafu.htm - キャッシュ 現在の能代の地名を古い文献の中から探し出してみると ...…

サン・ピエトロ大聖堂もいかずち電撃くらってたのか

やっぱ あたしはバビロンなんだな 2013年っていうと 山寺の雷ラッシュ動画の時期あたりか?? 山寺の ヤバイから パソの動き悪くてさ 今 間違ってコメントのとこ マイナス入ってしまったよ これ 直せないもん?? めったに触らないとこ 触ってしまったよ。。。。…

しつこく書くが過去イスラエル関係のスレでアキヒト一家はイスラエル系で始祖はユダヤだと。お前らが言ってたんだ。

そう イスラエルは同士として桓武平氏を認定してた。 あたしはまったく桓武平氏と関係ありません。 ちなみに平将門はペルシア系でユダヤではないよ。 将門は平家のほう。 うちのものを強奪 窃盗 放火 タカリ 人殺ししてきたのは桓武平氏のほう。 将門信仰者…

もしアメリカがユダヤばっかりだったら、遺骨回収なんて出来なかった。

あたしはアキヒト一家に大迷惑かけられてきた家系なので憤慨することは山ほどある。 その連中が作った教科書も気に食わないし第一朝鮮のインフラするなどと語って あっちの国へなんやかんやしてやったのって、このアキヒト一家及びあの天皇家は そもそも百済…

これな 訂正させてもらうわ。胸糞悪いから。

イスラエルは神に選ばれた?? いいや あたしは選ばない。 そしてユダヤ同族とみなしてるのはインチキ成り済まし天皇家 アキヒトらでしょ。 キチガイじみてるから、あんな教育資料を軍部が強制し刷り込みさせた。 天皇は神だって あれで戦争で現地に行ってる人…