2017-02-09から1日間の記事一覧

爆発して死んでしまえってそこじゃないのになぁ・・・

仏北部の原子力発電所で爆発、放射能汚染のリスクはなし 2/9(木) 21:19 掲載 中国の工場 大爆発しキノコ雲 | 2017/2/9(木) 5:33 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6229589 - キャッシュ 6時間前 - 8日夜、中国・安徽省の化学工場が大爆発し、辺り一…

バビロン崇拝つまり八幡さま信仰を処刑しユダヤ教つまり天皇教に無理強いした連中の天皇差し替えと朝鮮インフラ。

実在したかと言えば、それに当てはめられる女性がいたということは確かだろう。 実在性が重要かというのは、どれほど大事か それはとりあえず置いといて まず これをバビロンに見立ててたんだ 昔っから。 バビロン信仰が八幡信仰に変わってただけ 対象となる…

日本の神功天皇はバビロンに置き換えられた対象で、桓武天皇はユダヤに置き換えられてた。本来の八幡とはバビロン信仰のこと。

そんで神武天皇とは誰に置き換えられていたか。 これは大昔からユダヤ王だと関西で捏造したもの。 それをここ数年、この神武天皇はプラヴァシで古代ペルシアだとあたしが書いてる。 ゾロアスター教の信仰の神としてプラヴァシが自然神の対象。 そしてさんざ…

あたしの覇権で法王退位。次に狙われてるのはもちろんイスラエルと桓武平氏。

だいたいにおいて神でもないのに神を拝んでますっていう位の人間がなんで神より 金をつかんでるのか。 拝むのは儲かるか?? 法王だって死ぬか 逃げるか どっちかしかないし。 そしたら同時ターゲット もちろん 恨み莫大の桓武平氏。 こいつらの後ろに誰がいん…