2017-02-10から1日間の記事一覧

どーりで国をおさめてるのは天皇家みたいな事をこのスレタイわんさか書いてるわけだ。

あと今受験シーズンだから 本来は拝みに来る受験生とかだっている時期なんだよ。 それ 薄いでしょ 今。 宮司がお願いしておきます 宮司が御祓いしておきます どんな力 あんだろうね 単なるそういう学校出ましたとか言うだけで。 これを一石二鳥といわず一石…

そーか これの出どこは共産党

共産党関係から焚き付け ほんでこれを出すと 安倍どーすんだ これ がその1 イスラム教は邪悪だよ がその2 金を出してる大元のスポンサーはユダヤ つーかイスラエル イスラエルが中国共産党と日本の共産党と組んでる ほんでやろうとしてるのはイスラエルが神…

ざっくり中間判断としては弁当持参。ダメならダメ 帰国です。

これ 全国にいるイスラム教徒が発してるわけではない。 つーことは、入ってる地域に負担かけないような配慮をしてるイスラム教徒もいる。 それベスト。 学校教育の食事については宗教で合わせられない規定。 それを見て 頭の片隅においたまんま検討。 その上…

いつだか浜松から乗っ取られてる報告あったのって これか??

覚えてんだよ 何万カキコのスレの一部すら

だったらキリスト信仰圏内でイスラム教徒となんでトラブル多いの

だったらキリスト信仰圏内でイスラム教徒となんでトラブル多いの フランスのテロ?? トルコのテロ?? キリスト教圏内ドストライクじゃん アンタの言い分でいけば、テロが一番起きやすいのは日本なんだけど 日本は本来 バビロン信仰つまり八幡信仰が全国で定着…

豚肉の問題じゃねーぞ 新幹線だ 新幹線!

あたし作った新幹線だったら かなりえぐい制裁落ちるから書いておく 291 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 16:59:13.08 id:oDGI5EBj0ムスリムでも「アラーは日本まで見てないさー」と酒飲んでるのもいるw。 実はイスラムは柔軟というか、悪く言えば結…

これはダメだこれは

知的財産 産業の製品は タダじゃないんだよ この横流しはダメ 146 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 16:39:52.59 ID:44XdnIQT0これでもう二回目だよね・・・ 一回目は新幹線の調査データを中国に横流しして 薄汚い方法で日本を裏切った 二回目は日本に…

へぇー世界最強の破壊神キリスト教ってキリストが神であたしとは関係ないな。

キリストってそんな破壊的力ないと思うけど そしてユダヤ同士でリンチして殺し 殺されてるのがキリストだと思うんだけど。 前に書いたこと あっぞい キリストなんなら呼び出せって。 あたしとタイマンか これって何年前に書いてるよ・・・ 132 :名無しさん…

また風強くなってきたろ

うちは顕家の幟旗も含め 歴代の吉左衛門のものも含め 襲われてなくならないように 頑丈な施設に保管しておかなきゃいけなかった。

そしたら日本国内にいるイスラム教徒みんなに確認したいことがある。

今日はこれを書くための流れだったか??と思う流れ。 イスラム教はアラーを太陽神に置き換えてるよな?? 日本で太陽神のようなマークが国のマークなんだ それが日の丸。 イスラム教徒で太陽神信仰として 日本の伊勢をどう思う?? 伊勢も含め、神道ではアマテラ…

はい これが天皇教=百済教=ユダヤ教

天皇のために特攻するんだろ?? アキヒトもヒロヒトもユダヤ教だぜ?? まーだキチガイ分子が生きてるんだな こーいう連中のおかげでユダヤの責任追求がえんえんとされていくわけ。 日本人がみんなユダヤだなんて大間違い 一部の人間だから それ その発想 まし…

これはいい。参考になった。

なんだ うまいことやってるんじゃん えらいえらい 自分で自分の首を絞めるか それともさらにその忍耐が高みを目指すか どっちともとれる。 そこまで貫く根性もまた 芯が強いねぇ 402 :名無しさん@1周年:2017/02/10(金) 11:00:40.10 ID:8X/hfKs/0宗教上食…

あと中東ではコーランの一部を再編できる人間おらんだろ??

再編できないとな 共存無理なんだよ。 もちろん 見てのとおり ユダヤ教は過去の大罪の責任追求の的。 キリスト教も同等。 それをやれる資格があたしだとする。これユダヤ教もキリスト教もイスラム教も 同じ立場 その上にバビロン信仰があったんだから。 ユダ…

しからば 昔ゾロアスターが入ってたのは文化で残ってる。長江・黄河文明も渡ってる。いろいろ入ってる。

名残りは残ってるのに文献がない これいったいどーいうこと?? 奪ったんだろ 消したんだろ 殺したんだろ 偏りすぎてることに まだ気づかないか?? 偏りがあったとしてるのは 多くの文化が入ったのに関わらず 一部のボンクラが自分らの権限を捏造すんのに いち…

ユダヤが神だって?? バビロンが神でユダヤを殺害しにかかってきたのに、なんで捏造してんの??

この仕組み 日本人でな 学歴なんぞなくたって ある程度の教養あれば これ理解できるから。 大昔っからユダヤ教なんて嫌われてるよ 強制してくるだけ こういう連中が。 日本にいた人たちはそーいうのを押し売りにカツアゲしてくるから 本当に嫌ってたの。 そ…

やっぱ アタマ狂ってるんだな。ストーカーと背乗りして生きてきたゴミの正体・大迷惑の本体見えてきてる。

ほんで 全国でわかったべ ヒロヒトが第二次世界大戦やる時 伊勢に行った理由 百済はユダヤってこと。 昭和天皇の生前の悪事を暴露する|気まぐれボカロ使いのソラ星日記 ameblo.jp/atom-spacestar666/entry-11902309435.html - キャッシュ で、今回はちょっ…

そーいや ここ数日の間に見たユダヤのスレでおかしな発言あったな

こいつら 精神分裂してんのかと思うレベル。 昔 トルコの人が遭難して和歌山で助けた話が、そのトルコ系はユダヤ だっていうんだよな。 【日本とトルコの友情】エルトゥールル号遭難事件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2136957767984439301 - キャッ…

な?? 神功天皇はおよびじゃないほどに最強なんだよ

歴史の真実があたしでわかるってことも これは感謝状10枚もほしいね 文科省 宮内庁の前身 あるいはその前身朝廷ってものがいかに詐欺めいてたか はっきりするから。 百済豪族だから 単なる亡命民豪族。 んじゃバビロンを嫌ってるユダヤ これはもう定義できた…